小っちゃい頃n

IMG_0862[1]
なに~ 出やへんけど~ どないなっとんねん!

IMG_0867[1]
うーん、満足したしぃ 
ええ 感じの ミルクやったわあ~


今は大きくなった、まさはる君でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーナママさん、ありがとうございます。

今もワイルドな性格は変わらず(笑)
飯まだか~どないなっとんねん!!って感じで元気にしてます♪

No title

小っちゃくて、育てるのが不安いっぱいだったけども
いっぱいミルクを飲んで、お母さんに勇気をくれた仔猫でした。
こちらこそ、ありがとうe-466
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用