もも子が永眠しました

IMG_6142_20130831191134ee0.jpg
     オカン~

IMG_1267_2013083119113200e.jpg
     オカン~

急でしたが、もも子が28日夜11時30分頃に虹の橋を渡ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!モモちゃん

モモちゃん、24日に会った時は、まさか最後になるとは思わなかったよ。
もっともっとなでなでしてあげてればよかった。ごめんね。

モモちゃんに面倒みてもらったゲンキとトモはとてもいい子にしてるよ。
もう少し遠い未来、モモちゃんのいる虹の橋の向こう側に行くと思うけど、待っててやってね。ありがとうねe-466

ミーナママ、お疲れさまでした。
いろいろ重なりましたが、くれぐれも体には気をつけてくださいe-456

もも子ちゃん

私は一度しか会ったことなかったですが、もも子ちゃんにはまさはるが大変お世話になったことと思います。
たくさんの猫ちゃんに囲まれてワンちゃん一人、もも子ちゃんは大健闘でしたね。
ミーナママの強力な助っ人として本当に立派な犬生でした。

もも子ちゃんの足元にも及ばないけど、これから私もミーナママの力になりたいと考えてます。
虹の橋にはうちの先代わんこ、にゃんこがいます。もも子ちゃん、仲良くしてあげてね。
ミーナママ、どうかご無理されませんように。

どうもです

ゲンキ&トモマミーさん
いつも応援ありがとう。
きっともも子は、あっちで往ってしまった仔猫たちといつも通りに、細めで仔猫の遊ぶ姿を見て喜んでいることと思います。

びすこさん
10年間もも子は、いっぱいの仔猫たちと過ごして、面倒くさいと思ったこともあるけども、いつも笑顔でした。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用