こんなに大きくなりました。

大きなお家に引っ越ししたみんなですが、どれだけ大きくなったか持ってみました。
もう片手では、おーとっとっとって感じです

P1210104[1]
もう、寝るなあ~
Zzz・・・


P1210020[1] 中ぐらいの男の子
ハッフ- 

P1210018[1] 女の子
んーっと、なんか おなか・・へん!
この後、大きなう〇ち しました。

P1210024[1] 1番小さな男の子
オカン、ちゃんと 抱っこ してえなあ

P1210025[1] 大きな男の子
ふん、ボクなあ~ 1番 強い ねんでぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育てお疲れ様です。
子猫ちゃん達、可愛い過ぎますぅv-402v-402v-402
ここまで成長するまで大変だったと思いますが、こんなクリクリお目々に見つめられたら、疲れも吹き飛びますね。も~たまりませんv-356
これからも元気に大きくなって、ARで会えるのを楽しみにしています。

No title

はい!可愛すぎてなにもできません~v-343
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用