4匹で引っ越し

みんな大きくなって狭くなったお部屋から、大きなのに移りました。

P1200654[1]
なんか広くなってない?
うん、そう思う!


P1200660[1]
オカン、ボク こっちの フワフワ のとこのがええ
あかん、ここは ボクの とこやから あっち行けぇ~


P1200661[1]
私は ここで マッタリするわ

お母さん 「 ミルクタイムやでぇ。」
P1200629[1]
ゴクゴク ゴクゴク~

P1200636[1]
うん!!! うま~い

P1200644[1]
おいしい ウマウマ

コメントの投稿

非公開コメント

ミルク飲ませながら

上手く写真が撮れますね
ミルク飲ませながらなのに…

新しい箱のおうち、何日かするとまた窮屈になるのでしょうね

ワザ~です

きっと、あっという間に狭くなるので、次は大きいケージに引っ越しします。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用