ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに行ってきました。

P1190166.jpg
ワイワイ ガヤガヤ スヤスヤ ボー

P1190167.jpg あれ、パズーはどこ?
おばちゃん、また 来たん?

P1190173.jpg
オレは、孤独を 愛する 男だぜ!

P1190174.jpg
お子ちゃまたちとは 一緒にしないでくれ

P1190177.jpg
オカン、オレ 決まった

P1190183.jpg
わたち、おかあしゃんに 抱っこされてんねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたv-356
猫ちゃん達、スクスクを通りこしてずんずん成長していますねv-410って、わんこもそうですが・・・(笑)
この際、順番抜かしは大目に見て、トントンとみんな幸せになってもらいたいですねv-352

コゼットちゃん、泣きそうなお顔ですが、それがまた可愛いですぅv-402

(=^・^=)

みんな大きくなって、猫部屋がますます狭くなってしまいましたv-406
今年の赤ん坊の場所ができるといいですねe-459
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用