今日、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに行きました。

アダプションに、ワン・ニャンたちのお世話に行きました。
みんな、未来の家族に会えるのを ワクワクしながら待っています。
新しい家族をお考えの方は、PFLJを一度のぞいてみてくださいませ(=^・^=)。

P1180420.jpg 猫団子~
ギュウ〰 ギュウ〰 まふまふ


P1180424.jpg
❛1番 まぁ君 ❜  おばちゃん、誰やったっけぇ


P1180428.jpg
❛2番 パズー君 ❜  おかん、今日 寒いわア~


P1180431.jpg
❛3番 オルフェ君 ❜  どうでもええけど メシまだなん?


P1180421.jpg
❛4番 クィンシーちゃん ❜  寝てます


P1180427.jpg
❛5番 キトリーちゃん ❜  すぴぴぴぴっ


そして、ワン子のりょうた君 もう1歳

P1180437.jpg
ボク、このおばちゃん 知ってる~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用