来たころの、ようす♪

来た頃は、なんと!100gでしたが
ミルクを飲んで、離乳食を食べ始めた
いまは、700gになりました♪
これからも 大きく かわいく なって 救われた命が
あたらしい家族とそだっていきます様に☆

来た頃[2]
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blog開設おめでとうございま~~すv-424
ミーナちゃんの画像も可愛いですねv-344子猫ちゃん達の成長を陰ながら応援していますv-352v-352v-352

No title

ブログ開設おめでとうございますv-308

ミーナちゃんのご尊顔を拝ませていただきました。
なかなかフォトジェニックですねv-344
子猫ちゃんの成長記、無理のないようにシンドイ時は休んでくださいね。
友人のブログは忙しいときやシンドイときは写真のみで
文章なしですv-354

No title

応援ありがとうございます
e-466
仔猫はとっても可愛いですe-265

にゃんこブログ

待ってたよ~~
ちびにゃんこかわゆす。
うちの二匹はにくたらしく成長しました(笑)
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫のミーナちゃん!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用