散髪、行きました。

もも子が散髪に行きました。
今月は、クリスマスチックに写真を撮ってもらいました。

001.jpg
何でこんなことしな あかんねん
もう~ 私はこれでも レディーなんですよ


この顔、ミーナのオッパイをチュパチュパして、よだれで汚ったないかお~
              &
鼻の下に打ち身・・・家中走り回って、あちこちぶつけています

P1160628.jpg
ええやん なんか文句あるん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪

ももこちゃんサンタさん、とってもお似合いですよv-238
可愛い猫ちゃん達に囲まれ、賑やかなクリスマスになりそうですねv-25

ばあちゃんなのにね

仔猫といっしょに、目をキラキラさせながら走っていますv-341
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用