ミーナと兄ちゃん

よしよし、可愛なあ
               P1080446[1] にいちゃん  
実は、ミーナには人間の兄ちゃんがいるんです

コメントの投稿

非公開コメント

来ました~

すいませんまた携帯を放置してしまいました^^;
お兄さん、大きくなられて…(そっち!)
ごぶさたです、Tの母です。
子猫画像満載ですね。
興味のありそうな人にぼちぼち紹介します。
またあそびましょう~

おひさ~

ニャンコたち、可愛いでしょうv-223
猫マニアっくな人たちへの紹介、よろしくおねがいしますe-459

あらら( *´艸`)

仔猫ちゃんのお姉さん的なミーナちゃんが多かったですが、お兄ちゃんのおひざの上だと、ミーナちゃんが仔猫ちゃんみたいになってる~(笑)

ミーナちゃん、きゃわたんv-238

No title

実は可愛いんですe-51
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用