三毛ねこちゃん☆ その1 ☆

にいかちゃんみたいに、今までに来た三毛ネコたちを、ちょっとここで見ちゃいましょう。
この仔は、4年前に我が家に4兄妹できた ダイアナ でーす。

2008_0523平成20年 4匹の仔猫0021
私は、ダイアナ
ママはね~大きな瞳が 可愛いって言うの~ うふっ

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0086
上から撮っちゃやぁよ

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0025
どう、このあごのライン
セクシーかしらん

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0004
あのね、ミーナお姉ちゃん
私の方が可愛いって お母さんが言ってたのよ


2008_0614ドンちゃんとダイアナ0066
何だってぇ~
なんか、私イケないこと 言ったかしらん


2008_0614ドンちゃんとダイアナ0065
そんなわけ、ないだろうがあ~
きゃー、ごめんなさい


2008_0523平成20年 4匹の仔猫0009 お兄ちゃんに救われる。
も~お ・・・ ホンの冗談だったのに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用