スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさはる君

  我が家に来た中では、1番小さかった まさはる でした。 

IMG_0591[1] 体重は80gでした。
オレは負けへんでぇ ミルク飲んでデッカクなったんねん

IMG_0641[1] 耳が立ってきたころ
オレの額には М の字があんねんでぇ~ スゴイやろう~

IMG_0736[1] 目が少し開いたよ
ミルク うま うま

IMG_1771[1] ビシッ
決まったぜぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうして拝見すると、今まさはるが元気でいられるのは、ミーナママさんのおかげですね。

今目の前で気持ち良さそうにぐ~すか眠ってますが、こうして暮らせることに改めて感謝します♪ありがとうございます(^ー^)

みなさんのおかげ

まさはる君が、ましゃ母さんのお家でいられるのは、保護してくださった方と、引き受けてくださったPFLJと、少し手助けさせていただいたミーナままと、1番はまさはる君の運の強さでしょうねv-91

まさはる君みたいに幸せになれる、これからの仔猫たちへの応援と協力、お願いしますe-466
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。