それぞれの今日

P1150046.jpg 水飲んでんねんから、チョット待ちぃやぁ
なあ~ ミーナ姉ちゃん、遊ぼうや

P1150047.jpg
暇やしぃ~ ブレイクダンス でも したろぉ~

P1150051.jpg 何すんのや~
ん~ オカン、何したらええ

その頃、もう一方は・・・。

P1150114.jpg
あかん、また ハマって もうたわ~

P1140854.jpg 救出されて・・・
いらんことせんと ここにおろ~

                      

さて、これは何をしていると思いますか?
実は、チュパチュパしているんです
早くにお母さんから、離れてしまった仔猫は、人の皮膚や自分の肉球や etc...チュパチュパすることが
あるのですが、我が家の巨体、お姉さんミーナも いまだに自分のシッポをチュパチュパしながらネンネ
いたします。

P1150097_20121025185733.jpg
オカン の 腕は 美味いぜ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用