サビのあずきちゃん

まずは報告を、たろうは只今、新しいお家にお試しに行きました!
賢いたろうですから、きっと先住猫さんとも仲良くなって、このままそのお家の子供になるかと思います。

そしてサビのあずきちゃんですが、お試しに行く前に、話はなかったことにさせて頂きました。
このブログをその行く予定だったお家の方が見ているかもしれませんが、私的には、良かった!ホッとした!と思っています。
幸せになるために、仔猫や行く当てのない猫たちを引き取って、幸せになれる!そして幸せにしてくれる!そう思ってそのお家に大切な子供を託しているのです。
でも、不安が残るお家には渡したくはないと思い、中止にしました。
きっと、あずきにはこの子にとって、幸せにしてくれる生活があると思いました。
甘えん坊で、甘えたで、何もかも可愛いこの子は、幸せになれると信じています!!!

P1790994.jpg
姉妹で戯れる~
でも、
やめてぇなぁー

P1800013.jpg
ウチ、眠いねん

P1800034.jpg
ウチ、甘えさせてくれるんが 好きやねん~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

何でもかんでもとなるより この子にとって合うか合わないかを判断してもらえると信頼が持てます。
里親さんにとっても ありがたい判断になると思います☺️
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫のミーナちゃん!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月2回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用