昨日の譲渡会は~(^^♪

昨日は大人猫が多くて、12匹が参加しました。
ウチからは参加猫はいなかったのですが、« ねこの病院 » から預かった2匹を連れて、いざ❢頑張って見つけましょうと参加しました。

始まりから女の子のジュンちゃんは、ケージの中でも ゴロンゴロン と 可愛いアピール が絶好調でした。
男の子のポン君は、どういう訳か過呼吸?の様な感じで、口を開けてハアハアとし始め、心臓も バクバク となり始めたので、急遽キャリーケースに収納して上からモーフを掛け、安静にしてもらうこととなりました。

もちろん、お披露目が出来ないので縁は繋がりませんでした。
ちょっとづつ人慣れをして、幸せになろうね~

IMG_9881.jpg
ウチは頑張ったから、幸せになるし~😸

IMG_9878.jpg
ボクは~本当は、人も 猫も 好きやしぃ~
ちょっとだけ・・・ビビッて もうてん~🙀

さあ、次こそは
次回参加予定は、3月31日日曜日 午後2時~4時に芦屋市の こもれび動物病院 で参加します。
それまでにもし希望の方がいましたら、« ねこの病院 » で 保護されていますので、会いに行ってもいいかと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫のミーナちゃん!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用