捕獲、終了しました。

昨日で今回の捕獲は終了しました。
昨日の夜中1時くらいに、まだ見たことのない大きな白黒の猫が入っていたんです!

目的のさびの女の子は、少し先のお宅の猫で、もう手術をしているとの事でしたが・・・。
そこは30匹以上が居たそうですが、今は6匹になったとかで・・・ほとんどが車に轢かれてしまってって、家から出すなよ!!!ってわかりやすく言いましたが、かなり お年の老夫婦なんで、こちらの話をどこまで理解してくれたか。

朝、白黒の猫を病院に直行して診てもらいましたが、なっなんと!8キロ半の女の子で、もう手術が済んでいるかもとの事でした。
大きな大きな女の子は、捕獲機から出すとゴロゴロ~スリスリ~フニャーン~っと、なんとも甘えん坊の女子だったのです。

これは飼い猫?と、警察にここ数ヶ月で、中央区・灘区・東灘区で、迷い猫の届が出ていないかを問い合わせてみましたが、白黒のメスはないとの事でした。
もしかしたら、我が家に捨てられたのかもしれません。

血液検査も済ませて、ワクチンも済ませ、駆虫もして、白黒の8キロ半の女子、しばらくは病院で本当に手術が済んでいるかどうかを見極めていただけるとの事で、入院となりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫のミーナちゃん!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月2回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用