何でやねん!って、出来事!

P1610515.jpg
ボクは男前や! 

こうやってみればわかりにくいのですが、猫なのにワシ鼻なんです。
何となくおかしな鼻!って思っていたのですが、最近その鼻から膿んだ臭いがするのです。

P1600928.jpg
鼻の穴よりかなりデカい鼻!
何でなんでしょう~?今日、病院でお注射をしてもらいました。

P1610565.jpg
お母さん、ウチ・・・しんどいかも・・・

サビの女の子、ご飯を食べなくなって、吐いてばかりです。
もう今日で6日間、病院で注射と嘔吐止めと抗生剤の注射をしてもらっています。
でも、治らず・・・。

P1610554.jpg
こんなに小さくなって、400gを切ってしまいました。
獣医さんには、この吐き気止めが効かないのは、腸閉塞を起こしているのかもしれないと言われました。
そうだったら、手術しか治す方法は無いのですが、小さすぎるので手術などの手当はできないそうです。

P1610435.jpg
ボクなあ、いっつも お腹張ってるし、でも元気やしぃ

P1610568.jpg
困ったことに、この男子は尿道管がつまって しょっちゅう 病院で治療をして、おしっこをさせて貰っています。
そりゃあもう、つまった管を広げるのですから、泣くわ ワメクわ 全身で抵抗して 痛がります!
今日獣医さんに、このままだと治らないので、手術をしなくてはいけないと言われました。

一体、我が家の仔猫に降りかかるこの不幸は、いったい何なんでしょう ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用