茶トラ兄弟&チョットもも子

P1130780[1]     P1130783[1]
ん、なんかくれるん~♪                なんや、ちゃうんか!
      P1130786[1] ボクええ子や、何かくれ 

P1130759[1]    P1130778[1]
これ、ボクのお気に入りやねん。             何かあったら、こうやって隠れれるしな~   

久々に、兄ちゃんに抱っこされたんですが、大きくなりましたよ~
          P1130755.jpg

 ♫  ♪  ♬  ♫♩  ♪    ♫  ♬  ♪    ♩♩

img001.jpg もも子が、美容院に行って写真を撮ってもらいました。
                   こんなかっこをさせてもらって、まんざらでもないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブリーもも子ちゃん
とってもお似合いですねv-238
こにゃんこちゃん達に囲まれ元気もらって
ますます若返って可愛いですよv-221
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用