子猫たちとじいさんの事

P1510124[1]
朝は、眠いニャ~
ほんまや ニャ~

今日、右の女の子がお試しに行きます。

P1510390[1]
ウチ、お姉ちゃんになったん?
なんか~ぁ みんな、小っこい ねんけどぉ~


お姉ちゃんになって、多少無理やりではあるものの・・・よく仔猫の面倒を、みてくれています。
今までは、ミラクルが良いお兄ちゃんで、仔猫をお世話係りとして居たのですが、新しいお家に行って幸せになったので、我が家には仔猫のお世話をしてくれる猫がいなくなりました。
でも、この子は本当に良いお姉ちゃんなんですが、今度の譲渡会で新しいお家が決まる事の方を、お母さんは望んでいます!

P1510562[1]
最近、ボクの部屋が やかましいねんけど❢❢❢
でも、可愛いやつ やから 許したるわ~ァ


お試しに1回は行ったのですが、出戻ったリチャード君。
我が家では、アムロが大人のオス猫を絶対許さない(・へ・)モードで、この子の顔を見ると、襲い掛かって行きます。
リチャード君は逆らわず、降参ポーズなんですが、そのお腹に噛み付くアムロ~(^_^.)
部屋を分けてはいるのですが、すきを見て、その部屋に入ってリチャード君を、コテンパンにしてしまうのです。
何とか、新しいお家で平和に暮らせるように、お家を見つけたいものです。

今は、リチャード君のお部屋が仔猫部屋になり、生後1ヶ月弱の仔猫4匹が闊歩しています。
それをやさしい目で見つめる、優しいお兄ちゃんです。
ところが、じいさん猫も一緒にいる部屋なんですが、このじいさん!仔猫が近ずこうものなら、ガーって怒るんですよー<(`^´)>
歯が無いので、咬まれても大丈夫とは思うのですが、子猫に噛み付きます。
それが多少わかっているのか、怖いお爺さんだと理解して、子猫たちも じいさん猫の近くに行かなくなりました。
猫部屋なのに、じいさんが仔猫を噛むので、一緒にするのが不安で・・・じいさんをケージに入れるか or 子猫をケージに入れておくか、悩むところです(°_°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用