ミーナちゃん、言う事には。

P1490971.jpg
痩せて、ヒョロヒョロになった ミーナちゃん
ウチ~大丈夫やしぃ~、何か?


P1500002.jpg
ウチはウチや!
ほっといて!!!!!


ミーナ、長生きしてくれんと!
オカンは困って、息できん~ん~(*゚Q゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーナちゃん!!!

ミーナちゃんは大丈夫だと言っているけど、どうしちゃったの?
ビックリです。可哀想で可哀想で
見てられない。
どっか痛いの?苦しくないの?
ミーナちゃん長生きしてね。

No title

ご心配いただき、ありがとうございます。
口内炎の痛み止めの薬が長期になって、その副作用で糖尿病になってしまいました。
痛みを止めて、それが原因で他の病気になって命の危機になってしまいました。
長くはないようです(ToT)

長生きしてね

口内炎が辛いって言っていたものね。その治療で糖尿になってしまうなんて……あんなに大きなミーナちゃんだったのに。
うちの恵果ちゃんは6,5キロあります。これ以上太ったら糖尿になるから太らせないで!といってもお父さんは太った恵果ちゃんが好きだと言ってオヤツをあげるのです。
風ちゃんはご飯を全然食べてくれなくてオヤツで生き延びていて今3,5キロ。どちらも健康に問題がありますが、糖尿は怖いですね。
実はお父さんも糖尿で、糖尿は怖いから病院へ行きなさい!と散々言ってやっと治療をする気になり、食事制限も少しづつ始めました。
糖尿は合併症が怖いですよね。
なんとかミーナちゃんが長生きして欲しいと心から願っています。
ミーナママもお元気でね。

3月のブログを読んで、こんなに大変だとは、今更ながら驚いています。カリカリもパウパウも食べられないなんて、なんて可哀想なんでしょう。このブログは「猫のミーナといっしよ」なんだからミーナちゃんが元気でいてくれないと。
悲しいです
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用