茶トラ1号 ♫

P1130659.jpg
お店で買った猫のおもちゃ!なのに全然遊ばないので、色々付けてみました。
              
                   P1130662.jpg
                  興味津々で、チョイチョイとさわりだしました。

P1130660.jpg
とうとう、噛みついたりして・・・やっと、遊んでくれそうです。

P1130664.jpg       P1130665.jpg
遊びに飽きて、今度は箱に興味津々!    で、箱に乗ってみました!

P1130667.jpg         P1130675.jpg
真剣な顔で、こちらを見つめてぇ   だんだんと、近づいてきました。

         P1130676.jpg
    なあ、おかん!抱っこしてえなあ~



P1130602.jpg   こちらでは、熟睡している子がいました。
スヤスヤ・・・  スヤスヤ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用