仲良したち

P1410244[1]
お兄ちゃん、ウチ、かなり元気になってん
なんや、自分が食べへんかったご飯、ボクが食べたるのに・・・もうええんかい~


P1410246[1]
ウチ、もうお腹も痛くないし~ぃ
ご飯もおいしいし~ぃ
体重も500g 超えたし~ぃ
(もうすぐ、3ヶ月ですが)


P1410250[1]
ボクは4ヶ月やけど、1㌔無いし~ぃ
(自慢できませんが(>_<)


P1410361[1]
ボク、ミーナおばちゃんと寝てるねん
お尻がうっとうしぃ


P1410364[1]
ボクも雉柄やから、ミーナおばちゃんみたいに 大きくなるかなあ~


※ ご寄附のお願い ※
仔猫たちに医療費が、かなりかかっております。
ご寄付をして頂ければ、仔猫たちの病院代として使えますので、とても助かります。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうか、よろしくお願いいたします。

仔猫、こんだけ居ますが・・・。

乳飲み子では無い仔猫たちの一部、9匹のご飯タイムです~(^○^)
P1410056[1]
さあ、メシや! メシや! 食べるでぇ~!

サビの仔猫の姉妹、シャムミックスです。
下痢が24時間止まらず、毎日毎日、点滴に通っています。
P1410053[1]
ウチ、食べても食べても ウンチが出て おなか、空くねん

P1410049[1]
お母さん 「 ガリガリやん。無理して食べんでええからなぁ。」

P1410044[1]
みんなと遊びたいねん!
でも、しんどいねん!
どないしたらええ~?


P1400858[1]
ボク、みんなのお兄ちゃんやねん

P1400862[1]
スゴイやろ!

譲渡会では、抱っこをしてもらった回数は多かったと思うのですが、申し込みは1件も無くてガッカリ。
でも、次回はがんばって決まったらいいなあ~

P1410042[1]
これ、おもろいやん~!!!
ちょっと、警戒心が強くて、恐がりですが、こうして慣れれば遊び好きの女子です。

P1400979[1]
こんにちは~。
実は、この子 たれ耳のスコ耳していますの。

P1410022[1]
恐いけど、ワタシ~ですの~

P1400910[1]
ボク、うふっふっふっ

我が家は、仔猫も居れば大人も居て、お年寄りまで増えました。
みんなが幸せな生活を送ってくれるように、日々人間は努力と献身の日です。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用