可愛い赤ちゃんショットです~♪

P1390634[1]
美人に 写してやぁ
初めに比べて、距離感が縮まりました。

P1390623[1]
ボク、この高さも 下りれるでぇ
まだまだ赤ちゃん、って感じのボクです。

P1390611[1]
このビニール、ワタシのおもちゃ 決定~❣
さすが白猫!まあ、まあ、気が強い強い!

P1390601[1]
ワタシ、まだ よう 走られへんねん
赤ちゃんって感じで、かなり可愛い仔猫です。

P1390573[1]
ウチ、真菌とかいうのん、治ったしぃ
真菌が広がってしまう前に手当てをしたので、かなり回復してきています。

P1390562[1]
ここどこ? あんただれ?
どうしてなんでしょう・・・頑固に 慣れてきてくれず、ずっと隠れています。
困ったもんです。

2匹の姉妹と4匹の姉妹

黒、姉妹2匹
P1390313[1]
ウチなあ、ココんちの事 もう何でも知ってるでぇ

P1390309[1]
ウチは、抱っこされるんを じっと待つ 女やねん!
2匹共に、目が開くかどうかの時に来たのですが、開くと同時に目から膿が出て来ました。
きっとノラ母さんと、不衛生な場所で生活をしていたのでしょう。
未だに、目やにが多く出ます。

P1390268[1]
あんた、知らん人やし❢❢❣❣❢
未だ、警戒心が強くて心を開かない三毛ちゃん。
他の仔猫と同じように抱いて、カプッとやられました。

P1390263[1]
ワタシ、何となく~満足してるしぃ~
チョットびくびくしながらも、抱っこはさせてくれるようになり、足元でチョロチョロとしています。

4姉妹ですが・・・。
P1390150[1]
オカン、うふっ
キジ柄のわりに、ビビりさん。 でも、抱っこをするとゴロゴロさん♪

P1390162[1]
おかんーおかんーオカンー
いつも肩の上に乗り、または膝に乗り、近すぎて写真が撮れません。

P1390247[1]
なんなぁ~噛ましてくれるん!
すぐに噛みつき、蹴り蹴りしてくるのでこちらが警戒してしまいます。

P1390209[1]
ウチなあ、ご飯好きやし、抱っこ嫌いやし。
飲み薬が効いて、真菌が広がることなく、乾いて来ています。




※ 寄付のお願い ※
神戸市動物管理センターから来ました仔猫たちに、神戸市からは医療費用の援助がありません。
(現在、猫のミーナの募金で、一部を支払ってもらっております。)
仔猫たちは、みんな大きく育つ間には、風邪をひいたり下痢をしたりと、病気になり病院通いがつきものです。
そこでお願いします。
仔猫たちの医療費を、ご寄附いただければ大変助かります!
また、仔猫の数が多いために、タオルなどの布が足りません。
ご家庭で使わなくなった、タオル・シーツ・毛布などがありましたら、物資のご寄附をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうかよろしく、お願いいたします。

元気な黒姉妹& サビっ子が~!!!

P1390110[1]
トイレをして、力尽きて眠っています。
まあ、みんな元気に走る♪ 走る♪
毎日運動会をしていますよ~(=^・^=)

P1390120[1]
ワタシは、ノンビリが好きやねん。黒姉妹は、離乳食を始めましたが、まだまだ修行がかかりそうです。

P1390127[1]
エライことになってます。
小さなサビちゃんですが、生後1カ月半を過ぎて300gを超えたと喜んでいたのですが、お耳が真菌になってしまいました。

P1390125[1]
朝は耳だけだったのに、夕方には背中もお尻も広がっていました。
朝病院で塗り薬をもらいましたが、夕方はこんな状態なので、飲み薬になりました。
小さいですが、性格は1番強いというか、キツイというか、我がままというか、だからここまで育ってくれたと思います。
人のお膝が好きなので、甘えん坊でもあるのかな?
でも、他の仔猫が来ると、どけ~って呻りますのぉー!



           ※ 寄付のお願い ※
神戸市動物管理センターから来ました仔猫たちに、神戸市からは医療費用の援助がありません。
(現在、猫のミーナで一部金の援助を支払っております。)
仔猫たちは、みんな大きく育つ間には、風邪をひいたり下痢をしたりと、病気になり病院通いがつきものです。
そこでお願いします。
仔猫たちの医療費を、ご寄附いただければ大変助かります!
また、仔猫の数が多いために、タオルなどの布が底をつきました。
ご家庭で使わなくなった、タオル・シーツ・毛布などがありましたら、至急!物資のご寄附をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
<記号>14120 <番号>62039031 <口座名>マツイミエ

どうか、よろしくお願いいたします。

神戸市管理センターから来た仔猫ですが、持ち上げてみました

P1380435.jpg
1か月を超えてもまだ、300g台ですが たくましく 生きています!

P1380452.jpg
まあ、甘えたで 甘えたで~

P1380469.jpg
キジ柄のわりに、ビビりなんですよ~

P1380462.jpg
気の強さは、今までで1番かも~
(いや2番かな? まこちゃんが1番でしたわー)

P1380407.jpg
おっとり男子

P1380411.jpg
声が小さい男子

P1380416.jpg
1番兄妹で小さいのに、声は1番デカい❣

P1380429.jpg
まん丸お顔に、まん丸お腹。 


          ※ 募金のお願い ※
神戸市動物管理センターから来ました仔猫たちに、神戸市からは医療費用の援助がありません。
仔猫たちは、みんな大きく育つ間には、風邪をひいたり下痢をしたりと、病気になり病院通いがつきものです。
そこでお願いします。
仔猫たちの医療費を、ご寄附いただければ大変助かります!
また、仔猫の数が多いために、タオルなどの布が底をつきました。
ご家庭で使わなくなった、タオル・シーツ・毛布などがありましたら、物資のご寄附をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
<記号> 14120 <番号> 62039031 <口座名> マツイミエ

どうか、よろしくお願いいたします。

白黒兄弟、行った子と、行く子と、これからの子 (=^・^=)

お試し中!その1
P1370961[1]
ボクは、家族 いっぱい 居る とこやでぇ
犬くんと、仲良し 出来るかな~


お試し中!その2
P1380295.jpg
ボクは、おじいちゃんと、お父さんと、お兄ちゃんが居るから、みんなに 可愛がってもらうねん

近日に、お試しに行きます。
P1380365.jpg
どんなお家か、楽しみ~

P1380359[1]
ボクは まだ 決まって へんけど、エエとこ 行くからなあ~❣

みんな、絶対に幸せになあれ (^○^)

3兄弟ななったけど、仲良しさん

1匹が、新しいお家に行ったので白黒兄弟は3匹になりました。

P1380063[1]
寝てるし~

P1380070[1]
この子とな、仲良し してんねん
右の仔猫は、この間の譲渡会で里親さんが決まりました。

P1380071[1]
ええやろぅ~

P1380079[1]
ボクも、居るし~忘れんといてやぁ~
この子も、里親が決まりました。

明日の譲渡会に参加予定の仔猫

P1370113[1]
ボク、女の子みたいな顔って、オカンが言うけど・・・
本物のボクに会いに来てね~

P1360987[1]
ボクはなあ、陽気な男やし~ (o‘∀‘o)*:◦♪

◆◇◆ お願い ◆◇◆
仔猫たちに必要な、
タオル & 離乳食(ロイヤルカナン赤ちゃん用ムース)
が足りなくなってきています。
ご寄付をして頂ければありがたいです。
明日の譲渡会にお持ちいただくか
猫のミーナのホームページ≫
お問い合わせからご連絡を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

スクスク、残りの仔猫3匹

P1370462[1]
はーい!

P1370468[1]
P1370523[1]

一番チビさん

P1370512[1]
わたし、

P1370504[1]
立つんも、チョットしんどいねん

P1370510[1]
フ~ぅ~

4姉妹の1番チビさんですが、他の3姉妹はもう、260g~300gあります。
でも、この子はまだ133gなんです。
ミルクもあまり飲まない!
時々呼吸が早くなって、ハアハアとし出す!
ウンチがミルクそのまま出て、真っ白ウンチ!
ほぼ毎日、病院に通っています。
どうか無事、育ってくれるように 祈るように育てています。

抱き上げてみました。

P1360999[1]
放せや~

P1370005[1]
なんなぁ~

P1370015[1]
もう、どうにでもしてぇ

P1370011[1]
や~め~て~ぇ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用