里親募集中、ミラクル君 ですが・・・、

P1350332[1]
微妙な距離のある寝方をする、ミラクルとまこちゃん。

P1350345[1]
レディーですもん、キレイにしなきゃ~ 

P1350344[1]
フン~ フン~ フ~ン

P1350343[1]
よっしゃー、これでキレイになったわ ♪(✲^^✲)♪

P1350335[1]
ボクはー、まこ姉ちゃんのジャマせんとぉー寝るしぃ

預かりさん宅へ行く

今日、この兄妹たちは他の預かりさん宅へ行きました。
もう、ミルクではなく、離乳食を食べられるので、そこのお家で可愛がってもらって、新しいお家に行く練習をしてもらいます。

P1350565[1]

P1350573[1]

P1350583[1]

よろしくお願いします。

3兄妹のアップ

P1350305[1]
3匹の中で、1番慣れてるかな?

P1350302[1]
1番気が強くて、噛みつきます!
まだ歯がやわらかくて、短めなので、痛くないです。
顔を見ると、はー、シャーって言いますよ。

P1350294[1]
我が家の保護子猫10匹の内、唯一の女子です

今日はまだまだ、慣れてくれませんが・・・。

P1350313[1]
お母さん 「 なあに?その、不審者を見る目はヽ( ´_`)丿」
あんた、だれや?

P1350311[1]
捕まってもうた゜。°。°。°


P1350303[1]
ボク、お母さんとこ 帰りたい。゚(゚´Д`゚)゚。

P1350298[1]
ここは、ワタシのおうちとちゃう!(*`へ´*)

3兄妹ですが、全く自分ではご飯を食べようとはしないので、3匹共に強制給仕ですよ~(°_°)
ハーシャーと、怒りまくっています。
慣れるまでには、時間が少しかかりそうです。

P1350321[1]
お母さん 「 ミラクル~。」
オカン、呼んだ~ぁ


猫だけでなく、犬のミルクボランティアを募集いたします。

現在、仔猫のミルクボランティアとして、神戸市動物管理センターからの『猫のミーナ』から、団体譲渡を始めました。

でも、神戸市動物管理センターには猫だけではなく、犬の赤ちゃん も来ます。

赤ちゃん犬のミルクボランティアが 気になる方。

我こそは、犬のお母さんに名乗りを挙げます! という方。

是非、是非!犬のミルクボランティアの募集をいたしますので、『猫のミーナ』の お問い合わせ から、ご連絡を頂ければと思います。

http://nekonomina.com/

よろしくお願いいたします。

またまた、新しい子が来ましたよ~。

今日、保護をしました。
お母さん猫といっしょのところを、捕獲して、お母さん猫はそのまま避妊手術です。
仔猫は、1カ月半くらいですので、そのまま家で育てて新しいお家を見つけます。

085[1]

088[1]

090[1]

みんな、固まってますので慣れるまでにはもう少しかかりそうです。

キジも、目が開きそうだよ~

041.jpg
よいしょ!よいしょ!

031.jpg
なんか、見えるぞー

050.jpg
ボク、目~見えるように なってきてん!

011.jpg
ボクも、歩くでぇー

014.jpg
ん?

025_2017042116545221c.jpg
ボクはもう、よう見えるし

023.jpg
なっ (*'v`*)

今日、11日目でやっとキジ君の目が開き始めました。
体重も2匹共に200gを超えました。

クロ君、お目目がパッチリしてきて、可愛さに研きがかかって来ました。
もう、親バカ 満開です~

我が家の猫の声ですの

P1340711[1]
我が家のミーナちゃん、不満があるようですの。
なんか最近、小さいのが鳴いてるしぃ~ (`∀´)
なんなぁ~ (*`ェ´*)


P1340698[1]
ボクはぁ 抱っこは嫌いやけどぉ ヨシヨシ してもらうんは 好きやねん!
でもなあ~ 最近、してもうてへんしぃ (`・з・´)


P1340722[1]
ウチは、ムカつく子が居るねん! 
腹立つから、どっかやってえなあ~ オカン~ (♯`∧´#)


P1340691[1]
ボクなあ~ イジメられてんねん
クッスン (;д;)


最近、毎日毎日 昼過ぎに、まこちゃんがミラクルに、噛みつき!追いかけ!パンチを応酬!
どうも気に入らないというか、イジメの対象になっています。
大きさ的には同じくらいなのですが、まこちゃんの方がかなり❢❢❢気が強いので、
ミラクルはいつも仰向けになって、降参ポーズです。
が、その腹に噛みつきの一撃で、毛がムシられてます。
相性が合わないのか、ミラクル君 ☆修行の日々です☆

ジャマジャマ、アムロくん

P1340598[1]
お母さん 「 アムちゃん、そこに乗ったら 読めませんよう。」
なんか オカン、文句あんの~?

P1340600[1]
ボクを読んだらええねん♪ なっ、そうやろう❢

5月7日の猫の譲渡会の事

次回の猫の譲渡会から、神戸市動物管理センターの犬&猫 の写真参加になる事は書かせて頂きました。
そしてその上、多頭崩壊からの猫たちが10匹 参加予定です。

話を聞けば、51匹の猫を置いて家族みんなで夜逃げをしたそうです。
何があったかは知りませんが、
大家さんが毎日ご飯をあげていたそうですが、住宅が古い建物だったために建て壊すことになり、猫たちみんなを保健所へ!
という前に、それを聞いた人が、保護する所を探したために助かったそうです。
段ボールに入れられて、トラックに積まれて、保護されました。
みんな避妊手術はしていないから、増えに増えて51匹に!


猫の譲渡会_5月


アムロと まこと ミラクルと、ミーナちゃん。

P1340576[1]
アム兄ちゃん、一緒に寝よ ☆*。(≧▽≦)。*☆
まこ~ 自分、メチャ 重い~ (´Д`*)


P1340597[1]
ボク、ええ子や o(^▽^)o
ミラクル君、 里親募集中です~♪

P1340594[1]
その後の猫ベットには、ミーナが デッデーン
このベットには、ウチが1番 似合うやん!
なっ!p(*^0^*)q


ピッコロ君~❤

P1340581[1]
( 真剣に お母さんを 見つめる )
お母さん 「 ピーちゃーん~

P1340582[1]
ハーイ。

P1340583[1]
何か くれるんかなぁ?
ちゅるるが ええなぁ。
 


P1340593[1]
ピンクのお鼻で、寝顔は可愛い まこちゃん。
起きると、みんながビビる 怖~いお姉さんに 変身します。

ミラクル、強がる

P1340519[1]
ボクなあ、今日はひとりで 寝てるねん ( ̄^ ̄)

P1340510[1]
どぉ~う❢ エライやろう (*^0^*)

P1340515[1]
でもなあ、本当はなぁ お兄ちゃんと 寝たいねん (´ェ`)


P1340526[1]
ハイハイ、言うといて。 
ピッコロ兄ちゃん、頑張ってなぁ~

P1340402[1]
なあ~兄ちゃん~遊ぼうよう~
ごめん、今、寝たいしぃ~


P1340403[1]
オカン、兄ちゃん 遊んでくれへんねん。
ほんま、眠たいねん・・・・・。


P1340409[1]
兄ちゃ~ん~(´・0・`)

みんなの昼下がり

P1340487[1]
おなかもいっぱいやし~ぃ、眠いわ~

P1340481[1]
オカン、ボクのこと もっとかまって くれへん

P1340478[1]
ウチは今、ゆっくりしてるねん~

P1340477[1]
ボク、お兄ちゃんになったしぃ、ここにも上れるねん


P1340495[1]
みんながバラバラなようで、集まっているようなソファーの様子です。



神戸市動物管理センターの事

今日から 『 猫のミーナ 』では、神戸市動物管理センターからの団体譲渡を始めました。
主に仔猫のミルクボランティアをします。
センターから譲渡された仔猫は 『 猫のミーナ 』の譲渡会に参加をします
犬も写真参加という形で、譲渡会に参加をします。

これから、1匹でも多くの犬と猫を生かすために していければと思います。



それぞれの寝床

P1340389.jpg
ボクは、ここの場所が寝るとこって 決めてるねん❣

P1340388.jpg
そう、言っといて! 
ミラクル君、里親募集中です!

P1340392.jpg
ワタシは、このフワフワで 寝るんが 好きやしぃ

ぶってる、ミラクル

P1340370[1]
ボクなあ、考えてん

P1340369[1]
ホラッ、こんなボク 可愛い やろう~

P1340312[1]
ボクも可愛い?

ミラクル、要求する。

P1340256[1]
オカン、困ったことが あんねん
ちょっと、聞いてくれるか❢


P1340277[1]
ほらこれ、ご飯が もう ないねん・・・
おかわり したい ねんけど なあ~

ピッコロ、アップでどうぞ。

寝ているピッコロの、たそがれる画像を、どうぞ♪(*^^)♪

P1340240[1]

P1340242[1]

P1340246[1]


P1340239[1]
ウチには かまわんといてやぁ ( ̄^ ̄)ゞ

明日は、猫の譲渡会です

猫の譲渡会5月

明日は晴れそうですね~

猫の譲渡会を始めて、この4月で3年目に入ります。
多くの方々に支えられて、たくさんの猫たちが幸せをつかみました。
これからもできる限り続くように、みんなと一緒に頑張って行けたらと思います。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用