みんな、それぞれ。

P1340148.jpg
なに~ぃ。何か用あんの? 見てらんと、あっち行って!

またまたミーナちゃんは、口内炎が痛くて病院で注射をしてもらいましたが
まだ効いてこず 不機嫌極まりない 顔ですの。


P1340143.jpg
なあに? オカン~❤❤


P1340193.jpg
このっ このっ なんでやねん❣❣❣

猫ジャラシで 遊んでもらっていは いるのですが、
なかなか 捕まえられませんの~。
体全体が揺れているので、空中戦は難しいようです。

一生懸命に寝てるんです~♪

P1340089.jpg
仔猫の寝顔は、天使そのもの~


昨日、愛護センターへ見学に行ってきました。
譲渡を待つ犬たち
そして、その施設
新しい保護猫用の部屋
その他、諸々
昨年も多くの犬や猫が、そこで命を失いました。
そのほとんどが、仔猫だそうです。

いったい私には、何ができるんだろうと思いました。

ミラクル、悪坊主してますの~★

P1340110[1]
このベット、オレのんって決めたしぃ

P1340111[1]
ええやろう~ オカン~

ミラクルのやんちゃが、ハンパ無くなってきました!
すっかり忘れていた、1歳までの男子猫の大変さが思い出されてきました。
鍋はひっくり返して!
排水溝のゴミを持って走る!
一瞬目を離したすきに、お父さんのオカズを持って走っていました!
(焼き魚でした)
チョットした事に興味津々で手を出すのはいいのですが、爪が引っかかって
私は傷だらけです(~o~)

ミラクル、イジワルする

P1340012[1]
ボクを 写すん?

P1340004[1]
今日は、あんまり乗り気と ちゃうねんけど(`o´)

P1340035[1]
だから、こうしたるわ~(*`ェ´*)

気になる、ミラクル

P1330841[1]
ピッコロ兄ちゃん、何してんの?

P1330842[1]
ボクも よせてー

P1330846[1]
このっ このっ このっ
兄ちゃん、それ取られへんのんと、違う~

爪とぎにがっちりと 挟まった、おもちゃのボールを ずっと取ろうとする、
ピッコロを 見守るミラクルの図


人を怖がって 逃げ回る桜子ちゃんです。
カメラを向けると 隠れてしまい、なかなか写真が撮れません。
人に傷つけられた 傷口は治りましたが、心の傷はなかなか治りません。
P1330866[1]
ワタシ、人が まだ 信じられへんし!

我が家の若手!

P1330805[1]
アムロの背中は、きな粉まんじゅう(*^。^*)

P1330804[1]
まこの背中は ・ ・ 最近、肥満気味?

P1330806[1]
ボクは 大福って 言いたいんやろ~ オカン~

残念ながら・・・また、今度

昨日、今月の譲渡会が終わりました。
桜子、ミラクル、共に縁は繋がりませんでした。

P1330771.jpg
ウチは、人が怖いねん!
いっぱい人が居って、好かんかったわ(・へ・)


P1330776.jpg
ボクはここ、気に入ってるから 別に どこも行かんで ええしー

首輪とカリカリ、ありがとうございました。

P1330780[1]
なに? これ、なんなん?

P1330778[1]
ボクの、おもちゃかな?

P1330782[1]
毎年、仔猫のために 手作りの首輪を 今年も送って頂きました。
K様、ありがとうございました。

IMG_8607.jpg
ええ匂いするけど、これはボクの ゴハン?

IMG_8606.jpg
ボクええ子や♪ 盗み食いなんか、せえへんでえ~

N様より、仔猫たちのために カリカリを送って頂きました。
ありがとうございました。

ミーナちゃんです

IMG_20170303_081302_20170303081758.jpg
可愛いねえ~ミーナちゃん

IMG_20170303_081616_20170303081810.jpg
へっ 何を今さら~ 

プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用