ピッコロ&まこちゃん

体が大きくなって、体重も増えて、ますます体の麻痺が
キツクなってきました。
飛び上がれず、走れず、キャットタワーから真っ逆さまに
落下していきます。
そのまま脳震盪を起こすほど 危ない状態だったので、
我が家からキャットタワーを撤去しました。

P1330255.jpg
この猫ベットは、ボクのもんや!

P1330266.jpg
兄ちゃんに 抱っこして もうてるねん (*^。^*)
ええやろう~♪

ラブラブ写真で、癒されてください

P1330137.jpg
眠いけど、キツイなあア
ウチはしあわせや~


P1330136.jpg
だって、こんなにキツキツやん!
ええねん、ウチはアム兄ちゃんと くっ付きたいね~ん


P1330127.jpg
ピー兄ちゃん~
ハァい~


P1330122.jpg
ウチら仲良しやんな~
そうやなぁ~


P1330124.jpg
ワタシは、ひとりで寝るのが 好きやしぃ

みけニャン、仲良し&ミラクル君、参加します。

P1330002.jpg
お姉ちゃんに、くっ付きたいけど・・・怒るしぃ、こんくらいやったら ええかなあ
ウザいけど、許したろうか!!!


P1330045.jpg
アム兄ちゃ~ん~
一緒に寝よなぁ~


今日、リボンキャットさんの譲渡会に出ます。
決まると良いなあ(^O^)
P1330011.jpg
ボク、愛してくれる家族 探してんねん

P1330042.jpg
今日、見つかるかなあ~(*^。^*)

うーちゃんの事。

P1320764.jpg
ウチなぁ、この間の譲渡会で 出会いがあって、
明日、新しいお家に 行くねん


P1320771.jpg
オカン、ウチの姿を目に焼き付けとき!
ウチ、上から見ても 可愛いやろぅ

シャムシャムちゃん、元気いっぱいです

P1320519.jpg
ワタシ、どこにおると思う~?

P1320503.jpg
ここ!
みんなが いっつも おるとこに 上がってみてん♪


P1320571.jpg
んで、今度は 一番上に あがってんでぇ
スゴイやろう~❣


ウチに来て、初めの日は借りてきた猫をしていましたが、2日目にはこの通り!
まこの座を狙う勢いで、活動をしています。
好奇心が旺盛だからか、ウチで1番行動範囲が広い女子ですよー❢

明けまして、おめでとうございます。

P1320371.jpg
今年、ウチも含めて 明けましておめでとうございます。
ウチらなぁ 家をさがしてんねん!


P1320485[1]
ワタシは 関係なしぃ~
今年も、ウチはウチやでぇ!!!


今年、一回目は1月8日日曜日 午後1時~3時です。2017年1月
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用