モフモフしています。

P1310439[1]
オカン、みんな小っさいのん ボクになぁ~
くっついてくんねん(^。^)y-.。o○
えへっ(^○^)
ボホーン(~o~)


P1310455[1]
ワタシは、チュパる ゥ~ゥ~

P1310457[1]
ウチは、ぼよよーんって するんが エエねん (~o~)
スポンサーサイト

戻って来ました。

この顔、覚えがあるでしょうか?
P1310473[1]
ここ、どこなん?????

P1310486[1]
ボク、何でここおるんか わからんしー
あんた誰か わからんしー
なんかいっぱい おるけど、恐いしー


P1310482[1]
ボク、どうしたら ええの???


この子は、ピッコロとベジータの兄弟です。
もう、7キロになっていますが、甘えん坊のベタベタのくっつき虫さんですの!
また、新しいお家を探します。

P1210897.jpg
この赤ちゃんが、大きくなって帰って来ました。
同じ月齢のキジの男子と、一緒に新しいお家に行ったのですが、今になって相性が悪くなり、一緒にいることができなくなりました。

次回の譲渡会に参加します。
よろしくです~♪

その後、1週間です。

P1310243[1]
   ヨッ! 男前! どこ見てるのかな~?

P1310241[1]
あっ、 オバちゃん やん~♪
もう、ご飯の時間なん?


P1310246[1]
今日はカリカリ? それとも、ツナ?

1週間がたち、今は彼とはこんな感じで覚えてくれて、歓迎?してくれます。
ちょっと寄って来て、スリスリ~♪
背中を撫ぜると、しっぽがピーン♪

女子は、姿を隠していますが、大体どこに居るかがわかります。
彼女は、隠れているけど、実はワタシはここよーってオーラが出てくるようになりました。
こそっとそこを見て、ご飯だけを置いて、次に来たらご飯が無いので食べていると思われます。
だんだん慣れてきてくれて、いい感じになったら帰るのかな~って思うと・・・。

どんな猫も、愛情をかけていると、少しづつ 少しづつ ・・、距離が縮まるという経験をさせてもらって、2匹には感謝です
顔もほらっ、こんなにやさしく 男前になってるでしょう

寝る、アムロ君 ・ プラス

P1300408[1]
我が家の アムロ君~

ちょっと、話し
現在、我が家から新しいお家に行った、ふじこちゃんが里帰りをしています。
そこの先住猫の、ゴクウ君も一緒です。
我が家から出て行って数年!すっかり すっかり、ワタシのことは忘れて、知らん家に来たー!知らんおばちゃんが怖い―!状態です。
フジコちゃんは、3日間!飲まず食わず!
次の日、部屋中逃げまどっては カーテンレールや、本棚の上からビビりオシッコを 噴水発射をしていました。

先住猫のゴクウ君は、帰りたい一心で、カギをこじ開け、3重にしている窓のロックもこじ開け、窓を開けました!(゚д゚|||)!
心臓が飛び出るほどビックリして、猫パンチを受けながら窓を閉めました。
さあ、それからは大変です!
大きな大人のオス猫は、こちらを敵?変な人間?怖いオバちゃん?と思っているので、部屋に入るだけで こちらに大きく口を開けてシャー、爪を出した猫パンチで飛び掛かって来ます。
一歩も、部屋に入れませんが、また、窓を開けかねません。
ドキドキもんで、バスタオルを片手に、一瞬のすきに首根っこをつかまえて、大きなケージに入れました。

フジコちゃんもと思いましたが、バスタオルをっ持って近づくだけで、鼻血が~~~~~(>_<)
自由に過ごしてもらい、そっとご飯を置いて4日目、ご飯が少し減り、トイレには使った形跡がありました。
部屋のどこかに居るのでしょうが、気配を消して潜んでいます。

恐がりの猫さんは、飼い主さんが居ないとか、場所が変わるだけで、ご飯を1週間でも2週間でも食べないそうです。
水さえ飲んでいれば生きられるという事ですが、腎臓や肝臓を悪くしてしまうとか。
無事にこの子たちを家族に返すまで、どうかどうか、猫の神様~!!!猫たちとの距離が縮まるように、力を貸してください

の~んびり、お昼寝タイムです

P1310185.jpg

グオ-グオー
スピースピー

茶白と三毛の兄妹の事

P1300628.jpg
チャ―くん、決まりました。
早速、お試しに行きます。

P1300581.jpg
ワタシはもう少し、ここのお家の子なの。
まあ~、ずっとここのウチの子でも、ええけどねぇ



車で1時間かけて来られて、我が家にたくさんの物資を持っていただきました!
ヤマダさま、ありがとうございました。
早速、仔猫たちのご飯で頂きましたよ!
IMG_20161109_195606_20161109195755.jpg

明日、譲渡会参加猫です。

P1300543.jpg
ワタシ、明日 運命が決まるんだって!
待ってるねん


P1300620.jpg
ボクは、どっちでもええ~
ここのウチ、好きやからなあ


さあて、明日はこの子に会いにどんな人が来てくれるかしら。
午後1時~3時に、神戸三宮 旧居留地で開催しています。

ベットの様子は。

P1300333[1]
このベット、キツイなあ~
      ギュウむ!!! 



その後の、ベット。
P1300349[1]
フカフカ ベット、ボク好き
ボクはもう、夢ん中やわぁ~

       ひろびろ~

物資、たくさんいただきました!

P1300392[1]
ブログを見て頂いてる方から、たくさんの物資を頂きました。
わざわざ、遠くから我が家まで、車いっぱいの毛布やタオルやぬいぐるみ等を、積んで来て下さいました。
声をかけをされて、8人の方からの寄付も一緒に、持ってきていただいたそうです。

写真を撮ろうと、部屋に並べていたら、こんな風に猫たちが点検したろ~って、ワラワラやって来ましたので、全部ではないのですが、並べてみましたよ!
あとはお好きに!って、しばらく置いていると、ぬいぐるみだけがバラバラに転がっていました。
楽しくって仕方がない、猫たちの一日でした。

K様、そして Kさんの呼びかけで寄付をしてくださった8人の方、どうもありがとうございました。
ぬいぐるみとタオルとフリースは、我が家で使わせて頂きます。
毛布と大きなタオルなどは、沢山保護されている仲間におすそ分けしました。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用