今日も一緒やでぇ

P1300319[1]
今日も寒いから、みんな一緒なん~
そうやでぇ~
なんかキツクないー
ワタシはちゅぱるわよー


P1300316[1]
たぶん、オレがいるから キツイんかもな・・・
知らん顔しとこ (ピッコロの心の声)

ベラちゃん、行きますの~ん

P1300191[1]
お母さん 「 とうとう、明日やねえ。仲良くしてもらいやあ。」
うん、オカン。

P1300197[1]
明日、行くしー
寂しい? でも我慢してな (^o^)


明日、人間のお兄ちゃんが2人もいる、お家の子になります。
みんなが待っててくれて、とっても楽しみに、妹を迎えてくれるそうです。
本当に、良かったねえ

うーちゃんの いち大事!

P1300125[1]
こーんな可愛い顔した サビちゃん(うーちゃんと命名!)が、(´・_・`)

P1300205[1]
仕事から帰ってきたら、こんな顔してユラユラ揺れていました❢
もうお母さんは、すっごく ビックリして゜。°。°。°。°。°。°
大慌てで 病院に走りましたよ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

たった3時間の間に、なにがあったのか!
病院までの車の中で、頭ん中では ぐるぐる ぐるぐる・・・・(°_°)

P1300239[1]
次の日には、ここまで回復しました。
ア~ 良かったです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ミーナ ちゃ~ん~♥

P1290644.jpg
まったり ~(#^。^#)~

寝てるけど、変!?

P1290881[1]
ボクのまくらやねん

キャットタワー

P1290900[1]
前から見たら、こんなので~

P1290917[1]
上から見たら、こんなの

今日も我が家は、大入り満員!

男子が次々決まっていますのぉ~

P1290770[1]
ボクなあ、新しい家、決まってん!
キレイに 身だしなみ、整えとかな あかんしぃ
んっ、ベロ~ン 


P1290757[1]
ボクも決まってんでぇ!!!
でも、もう ちょっと 大きくなってから 行くしー


P1290799.jpg
ボクは、いっしょの お家に 行くから Z Z z z

P1290794.jpg
ボクは来週、このお家から 新しいお家に行くねーん ♪♪♪


こちらは、まだ決まらない三毛の女子たちです。
P1290774[1]
うちらは このお家が 好っきやから、まだまだ おったるでぇ

P1290777[1]
なあ、オカン~ おってええやろう

お母さん 「 かまへんでぇ~。」

3匹で仲よし

P1290342[1]
ええ感じや~
よう、寝れるわぁ~


P1290326[1]
なに、なんか知らんうちに 増えてるしー!!!
寝かせろやぁ
ええやろ~ ケチケチすんなや~


P1290323[1]
無視無視― ボクは寝る!
そうや、それでええんやー
仲良くしよ なっ♪ なっ♪

譲渡会のボランティアさん、募集いたします。

いつもたくさんのボランティアさんが、猫の譲渡会をお手伝いして
くださっています。

本当にありがたいことです。 
感謝! 感謝!

今回は、裏方さんのボランティアさんを募集させて頂きます。


① 譲渡会のチラシをいろんなところに配ってもらえる方  
 
  場所は、動物病院・ペット美容院・レストランやお店など、チラシを
  張ってくれそうな所を見つけて、譲渡会の宣伝をしてください!


② 譲渡会当日、車で会場まで道具を運んでくださる方
 
  車をお持ちの方で、倉庫から会場へケージや備品の入ったケース、
  当日の朝に会場へ、夕方にまた倉庫へ運んでください。


③ 譲渡会の翌日、使ったケージの洗浄をしてくださる方
  
  ご自宅にケージを置ける場所や、洗ったケージを乾かず場所があれば
  とても ありがたいです。


④ 譲渡会当日に出た、汚れ物の洗濯をしてくださる方
  
  ケージのカバーや雑巾などを、洗ってください。


我こそは!と思われる方、募集いたします。

ホームページのお問い合わせから、ご連絡を頂ければと思います。
どうか、よろしくお願いいたします。

猫のミーナ ” http://nekonomina.com/

11月の分 - コピー

当たり屋、ボクちゃん

P1290482.jpg
なあ、チョット そこ どいてんかぁー
オレ、通られへんしぃー


P1290474.jpg
コラ、おまえ 聞いとんかぁー
なめとったら どつきまわすでぇー

なに(>_<) このチビ!
エラそうやねんけど(*`ェ´*)


P1290472.jpg
最近の若いもんは、かなわんわぁ~
わけわからんしぃ~

猫ベットの中身

P1290206[1]
みんなで寝てるでぇー
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用