兄妹とベラちゃん

P1290198[1]
ボクなあ、最近 人間って恐ないやんって 思うようになってん

P1290196[1]
なに? 眠いねんけど~★
抱っこは苦手だけど、撫ぜ撫ぜすると ゴロゴロ言うように なってきました。

P1290209[1]
ウチに、かまわんといて!
まだ、触ったり抱っこは無理だけど、ごはん~って言うようになりました。

今回の譲渡会に参加します。
今度こそ、今度こそ! 素敵な里親さんを見つけたいです。
P1290200[1]
幸福は、寝て待つんや~ (=゚ω゚)ノ

赤ちゃんの食事風景

P1290041.jpg
みんな、おいしく いただいてます~(^○^)

茶白君、その1匹  名前募集中!

P1280816.jpg
なあ、ボクここに居るねんで!
気ぃ ついてた~


後から来た兄妹3匹。
まだ、名前が決まりません~(>_<)
もうネタが尽きましたので、もし何かアイデアがある方は、ご連絡をくださいませ。
よろしくお願いします

ピッコロとラブリンくん

P1280838[1]
ちょっと、オマエ~ こっち来いや
いや、べつにボク用事ないしぃ


P1280842[1]
オマエ~ 生意気やなあ!
いえいえ、そんなこと ありませんので・・・、はなしてぇー


P1280848[1]
んっ? オマエ、赤ちゃんか?
そうです、ボク~赤ちゃんですぅ


P1280854[1]
よっしゃぁー 可愛がったろー!!!
んっベロベロ~
ボク・・・遠慮したいんやけど・・・

ウチの大きい子たち

P1280357[1]
どうも、この家で ワタシのこと、赤ちゃんと思ってないらしい~
まだ、ウチは 甘えたいねんけどね!!!


P1280359[1]
ボク~、オカンが抱っこしてくれるのだけを 待ってる男やねん

P1280309[1]
ボクは、ひとりがええ!
かまわんといてほしいねん!
オカンもオトンも、うっとうしいねんけど~ぉ~


ウチのミーナちゃん

P1280314[1]
オカン~~~

P1280315[1]
最近なんか、猫 おおくない~?

P1280316[1]
ん!? また 来たん w(゚o゚)w

帰って来ました

P1280298[1]
お母さん 「 ベラちゃん、ベラちゃん、お疲れさん!」
ふ~、ここはやっぱ 落ち着くわ~

P1280302[1]
オカン~、抱っこしてぇ~

譲渡会で決まって、お試しに行ったベラちゃんですが
今回のお家はどうも合わなくて、帰って来ました。

譲渡会の結果

IMG_20160904_211241_20160904211937.jpg
こ~んなに可愛くって、抱っこ好き好きで、癒し系のベジータ君ですが、お声がかからずでした。

P1280220[1]
ワタシ決まったでぇ

P1280209[1]
バイバイなぁ

P1280199[1]
オカン、泣かんときなぁ
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用