我が家の仔猫3匹になりました。

P1280179[1]
ベラちゃん、今度の譲渡会で、今度こそ 運命の出会いが あるかも
今までも 申し込みは、かなり数が あったんですが、どの方も 運命では 結ばれていなかったんです。
ウチのこと、大切に思ってくれる家が ええなあ~

P1280184[1]
ベジータくん、2回参加した譲渡会では、毎回希望者がいたのですが なかなか お母さんが 決めかねてしまっています。
この子は何回も死にかけて、かなりの甘えん坊に なってしまいました。
だから、この子に ガッツリと 愛情を捧げてくれる 気持ちのある家族が 理想です。
オカン~、早よ 抱っこしてえなあ~

P1280180[1]
ピッコロは、もう、たぶん、我が家の仔猫です。
なに? 何か用?

同じ子猫でも、ウチの猫になると決まってからは、気分が楽です。
新しいお家を見つけないといけない、とか、そこは大切にしてくれる家かしら、とか、もしも不幸になる家に渡しちゃったらどうしようかしら、とか、いっぱいいっぱい、考えることも多くて、不安になるし、責任感が違いますの!
と言って、ピッコロに責任感が無いのかというと、違うのですが・・・。
どこかよそのお宅になる子を、今は我が家で預かっているんだという気持ちと、ウチの子だからという安心感の違いかな(。-_-。)

ピッコロとベラちゃん、仲良くする

P1280114[1]
ふたりで 仲良く してんねん
うふふっ 仲良しやねん


P1280120[1]
ねぇっ
なあっ


P1280158[1]
キレイに したるわ! ん‐ベロンチョ!
うん、ありがとうね~ぇ♪

兄妹で一緒に~乗っ取る!

P1280062.jpg
ウチらで、このタワー のっとってんでえ
ボクは、ただ遊んでるだけやけど・・・


P1280070[1]
そやない! ここはうちらだけのんやで! 
なあ~!


P1280076[1]
ボク、 みんなで遊んでええと思うけど・・・
あの子、恐いねん~

今、募集中の仔猫たち

ベラちゃん~
P1270977[1]
ちょっと、こっちに 可愛い顔見せてよぉ♪
今、忙しいから あかんねん

P1270998[1]
もう~、しょうがないなあ~ いったい何ぃー?

ベジータ君、今日も元気です。
P1270994[1]
こんなにぃ 男前なぁ ボクはぁ~

P1270996[1]
お家は、エエとこ えらばしてもらうでぇ

クリリン君、お試し決まりましたあ。
P1270990[1]
ボク、お水飲んでるから 忙しいねん!

みんな、赤ちゃんからチビギャングへと、成長し、毎晩毎晩、運動会を繰り広げています。
眠くなったら、抱っこ~抱っこ~って、私の膝とか腕とか肩の取り合いです。
まさに、仔猫まみれな 毎日なんですよー

くりりんこと、茶白君

P1270967.jpg
ボク~・・・・くりりん

P1270970[1]
どうよ!この 男前の横顔!決まってない?
でも、ボクのお家決まってないねん

ピッコロのピーちゃん

P1270923[1]
ん!オカン~見てたんかあ

P1270939[1]
キリっ

P1270941[1]
ボクのカッコええとこ、撮ってくれなあかんでぇ

明日の予定

やっと、再開をしました(^○^)”!!!!!!!
我が家のパソコンが、エンストを起こして、何もかも出来ずにいました。
そしてこうやって、直って再開ができるように なりましたのぉ ♪─(≧∇≦)─♪
滞った日々を、ヒラ あやまりぃー

今日、新しいお家に行きます。
先住猫ちゃんは、我が家から行った、ぽん太君&なな子ちゃんのお家です。
P1270777[1]
どんなんかは、私が行ってから決めるわ!
まあ、まあ、気が強い女子なので、少々心配ですが・・・(。>(ェ)<。)
ミルクから育てているので、自分は完全に人間だと思って、猫を見下している節があり・・・かなりかしこくて、強気ですの(=^・^=)

P1270773[1]
ボク、どうするのん?
今回の譲渡会で希望者はいたのですが、迷っています。
こんなに可愛い、我が子をタクす家かどうか・・・どうしましょう(>_<)

我が子と思って育てた子供を、他人の家の子供にするのは うーん(´・_・`)
かなりのチャレンジ精神と、勇気がいります。

猫の譲渡会に猫を迎えに行く方、どうかこれから迎える家族を、大切にする気持ちを持ってお迎えください。
ウチの子全て、愛情をおしみなく注いでおります。

うずら、ダダこねる

P1270590[1]
オカンー、今日も暑っいなあ~

P1270579[1]
でも、抱っこして欲しいねんけどぉ(*^。^*)

その後、熱いうずらちゃんを 汗だくになって抱っこする母であった。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用