猫の譲渡会あります!11月1日午後1時から3時

譲渡会_11月

明日、11月1日 の 午後1時から3時
場所は、神戸居留地 高砂ビル1階106号室
各三宮駅からは、徒歩10分前後です。
車の場合は、市営駐車場が近くにあります。

今回は今までで一番多い猫の数です。
いったいどんな感じになるのかと、こちらもドキドキもんです~!
ぜひぜひ、家族を見つけに来てくださいね。

最近の我が家

チョット、忙しくしていましたので時間が開いてしまいました。 
すみません

みいくん、たくましくなりました。
P1140328[1]
ボクなあ、得意はジャンプと カケッコやねん
ア~あとあと、抱っこしてもらうことかなぁ


まあ君、あい変わらず500gです。
もうすぐ3ヶ月なんですが・・・。
P1140324[1]
ボクなあ、みんなに追いこされてんねん。
でも、がんばってんねんけどなあ~


ふーちゃん、わがまま顕在してます。
P1140462[1]
何か~!?
ウチは、自由が好きな 女やねんでぇ



最近の、我が家の仔猫たちの食事風景でした。
誰が誰がわかりますか?
大きい組は、どっか他にいます。
P1140439[1]
美味いなあ~

みよちゃん、新しいお家に行く

P1140133[1]

耳、あっち向いてるよ~
えっ何かよく、聞こえへんし

P1140137[1]
きりっ
オカン、寂しい?
ウチのこと、思い出して 泣かんといてや~


 赤ちゃんの頃の ♥ みよちゃん
P1100864.jpg
うまうま ゴクゴク~♪

新しく来た子と帰って来た子

新しく我が家へ仲間入りです。
あかりちゃんです
P1140014.jpg
ワタシ、何でも怖いねん。
だから、ずっと威嚇して歩いてるねん。


返ってきたふーちゃん
もう、ええ加減にせえ~って思う家だったので、返してもらいました。
P1140098.jpg
あー疲れた(~o~)
もう少し、ウチを大切にしてくれる家、探してな~オカン!


そしてこちらも一緒に帰ってきたミルク君
よそからの子ですが、このまま家で預かって新しいお家を探します
P1140086.jpg
ボク、怒ってるねん!
あちこち行かされて、ボクの家どこやねん!?


我が家は、猫屋敷になりつつありますの。
おっほっほっほっ(*^。^*)

ふく君といっしょ

キジの女子と仲良しだったふく君が、新しいお家に行きました。
甘えん坊のふく君なので、家族を笑顔にしてくれそうです。

P1130644.jpg
達者でなあ~ボクが行っても、みんなが居るからなあ~
すぴ―すぴー ふくちゃん、キュッ

まあ君、頑張れ~

P1130914[1]
ボク、大きくなってやるから!

P1130917[1]
チョット腕だめし、したるわ!
猫パンチしたるで~ぇ~


まあくん、もう2か月を超えましたが、まだ400gしかありません。
倉庫の体重は、1か月前から変わらないんです。
食べても食べさせても、吐いてしまう . . . 
ほぼ毎日点滴に通って、今は生きている状態です。
何とか体重が増えて、食べたものが身になってくれるようになって欲しい!!!

リンちゃん&トラ君、お便り届きました。

昨年新しいお家の子供になった、リンちゃんとトラ君のおうちからこんな写真が届きました。

0903 032
好きやでぇ~
うん、ウチも あんたのこと 好きやでぇ~


幸せそうなふたり、こちらも幸せな気持ちになるツーショットです。

小さな まあ君 うったえる

P1130477[1]
ニャーァ

P1130481[1]
フ~ン ニャー

P1130482[1]
オカン、ぼくの言うてることわかる?

P1130527[1]
ごめん、お母さん何言うてるかわからへんわ。

小さい 小さい、まあ君。
もう 生後2ヶ月ですが、まだ400g しかありません。
食べても食べても、吐いてしまい、今では骨と皮だけです。
大きくなるのか、それよりもちゃんと育つのか。

毎日毎日、生きてる? 動いてる? 息してる?
不安の連続です。

もう一つのブログ、『 ねこのオカン 』 も見てね!
http://ameblo.jp/miina300/

みい君、マロン君にイジワルされる!

P1130564[1]
なあ~ ボクも いっしょに、そん中に 入れてえなあ
聞こえませ~ん~


P1130565[1]
まだいっぱい余ってんねんから、入れてくれてもええやん
イヤだね~ 入られへんもんねえ~


P1130569[1]
ボク、いじめられた・・・
お母さん 「 よしよし、お母さんが抱っこしたるからね。」

その後、
P1130587.jpg
なんか、せまいねんけど!
マコ姉ちゃんが、ジャマやねんけど!!!

ボクもおんでぇ~ (ふくちゃん)


みんなでネンネ

P1130559[1]
今日のお昼ごはんの後~

今日も平和です。

里親募集!ふく君です

P1130415.jpg
ボク、抱っこ好きやし~
遊んでくれる、オカンもオトンも兄ちゃんも、みんな好き~


もう、2か月を超えましたので、大々的に里親さんを募集いたします。
家族になってくれる方、連絡をくださいませ 
コメントして下さったら、返事をします!

いろんな様子

P1130448.jpg
ワイワイ、小さな子供たちが寒いから、くっ付いて寝ています。

P1130437.jpg
くっきり、はっきり、みい君のお目目~

P1130366.jpg
一生懸命食べる、サビの女の子。
病気は最近、形を潜めています。

明日は譲渡会です

猫の譲渡会_10月[1][1]
明日は久々の晴れの日の譲渡会になりそうです。
気温も暑くもなく寒くもなく、たくさんの方々に来てもらえればと思います。

我が家からは、写真参加だけですので、その子たちを含めて
『ねこのオカン』 http://ameblo.jp/miina300/
のブログの方も見てくださいね。

1匹でも多くの猫が幸せになりますように

食欲旺盛なんです


P1120980[1]
なあ、ご飯おかわりしてええん?

変な顔~♪

P1120840[1]
およよ~

P1130258[1]
ガオー

P1130212[1]
イーダ❣

P1130001[1]
ペロリンちょ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用