みい君、ひまひまする

P1120811[1]
ア~ァ~~・・・たいくつ~ぅ~

P1120810[1]
あっふっふ~

P1120812[1]
みんな、寝てんねん
ボク、暇やねん


P1120813[1]
ボクと遊ぼうやあ~

ミーナちゃん、君臨!

P1120717.jpg
年をとっても、なお威風堂々としたミーナちゃん
仔猫たちは未だに、ビビッていますの。

赤ちゃん来ました・・・サビの女の子♥

大阪から、赤ちゃんが来ました。
なんと!80gしかありません!!
育つか、どうなるか、本人の生命力の強さで決まります。

P1120693[1]
なが―い、へその緒は体の身長よりも長いんです。
こんなのは初めて見ました。

P1120712[1]
こんなとこ、出たんねん~!

小さい体で、もう箱登りをしてくれました。
猫は小さくても、猫なんですねぇ(@_@;)

ウチのチビ共々

P1120389[1]
お休みしてんねんから、ジャマせんといてやぁ

P1120417[1]
ボクはシャイ やから、ダレにも 媚び ひんしぃ

P1120351[1]
えっワタシ、呼んだ~、オカン

P1120314[1]
ウチは、これを吸うのが 仕事やねん!
(フワフワをいつもチュパっています)

P1120307[1]
ヨッ男前!
そんなん、わかってるし~ぃ♪

カノウ君、里親募集してます。

P1110731[1]
帰って来て、まだビビッている時のカノウ君

P1110885[1]
最近、ちょっと落ち着いてきたカノウ君

P1120033[1]
キャットタワーの上だと、完全にリラックスのカノウ君

P1110870[1]
すまし顔の、カノウ君


猫の譲渡会_10月

あくび。

P1120290[1]
アッフッフー

P1120291[1]
んっ、見た~?

P1120292[1]
キリっ! 
ウチ、可愛いんや もんねー

彩、虹の橋を渡りました。

アムロと仲良しで、いっつも一緒だったのですが
今日、天国に行ってしまいました。
もう、こんな様子は見られないかと思うと
悲しくて、悲しくて。
あっというまの事で、涙も出ない死でした。
P1320418[1]
アムロ兄ちゃん~
なんやぁ~彩ちゃん~

抱っこ好きな、男の子。

P1120124[1]
ボク~

いつも目が合うと、抱っこを期待するボクちゃんですが、
今は仔猫が多すぎて、ひとりを抱くと、もうひとり、
もうひとりと、みんなが抱っこ~って顔をしてくるので
なかなかできません。
こんなに可愛い仔猫を抱く暇のない今って・・・、勿体ない
我が家なんです。

赤ん坊、可愛いんです

P1120059[1]
ボクら兄妹、なかええねんでぇ~♪
眠いなあ~
そうかもしれん。


P1120105[1]
ボクなあ~体はまだ小さいけど、大きいお兄ちゃんやねんでぇ~!!

P1110836[1]
バンざーい寝しています。

P1110840[1]
近くで見ると、モフモフと同化しているんです。

続きを読む

第7回 猫の譲渡会が終わりました

参加猫たちです。

IMG_7705.jpg
チョット~ォ、なにジロジロ 見てんねん。
自分としては~、あんまし見られるんは 苦手やわ。


IMG_7739.jpg
なあ、なんでこんなに 人おるん?
ウチ、知らんしぃ・・・恥ずかしいやん(>_<)


たくさんの里親希望の方々に来て頂きました。
今回は2時間で、104人も!
雨の日だったので、かなりあきらめていたのです。

IMG_7730.jpg
IMG_7703.jpg
IMG_7679.jpg

今回は、本物の猫がいっぱい参加をしたので、写真参加は少なかったのです。
IMG_7762.jpg

次回は、10月4日日曜日午後13時から15時です。
次回の参加もまだまだ子猫がいっぱいのようです。

明日、猫の譲渡会です

明日、9月6日は猫の譲渡会があります。
今回は、仔猫がたくさんになり にぎやかそうです(=^・^=)
是非、家族見迎えたいとお考えの方は会いに来てくださいね。

我が家からは、カノウ坊っちゃん が参加しま~す♪P1110024.jpg
クンクン、寝てる?
ぐおー ぐおー 


恐る おそる、ミーナに近づいて 肝試しをする図
ふだんは、怖~い存在のミーナ姉さんなのです。


9月


そして、写真参加の ふく君です。
生後1か月で500g、手のひらサイズなんです。

P1110383.jpg
ボクなあ~ 小さいけど 大きい兄ちゃんにも
負けへんねん (・へ・)

ご案内

2015-8-31.jpg
ひょうごアニマルサークルさんのご案内
ホームページは
http://oyamanowanmama.web.fc2.com/ 

大型犬と触れ合える譲渡会です。
ワンちゃんをお迎えしたい方は、是非!

みい君、お兄ちゃん顔になりました。

P1110691.jpg
なんか、呼んだぁ~

P1110702.jpg
もう、ボクに 出来ひん事は ないでぇ~

何だか赤ちゃんから、子供になったような顔つきなんです。
でも、結膜炎の目が、片目だったのがもう一方の目にもうつった
みたいで、パッチリお目目が、チョット貧弱になったから、
お兄ちゃん顔に見えているのかもしれません。
でも、少し大きくなって、触った感じもか弱いっていうのが無く、
持てるようになりました。
大きくなっているんだなあって、嬉しくなります♪



次回の猫の譲渡会は、次の日曜日、9月6日です。9月
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用