ウチのアイドル♥

実は、この子(亀梨)和也君は、大阪の子になったラムちゃんといっしょに行く予定でしたが、なかなか体重が増えないのでワクチンが打てず、まだなんです。
それで我が家でゆっくりしています。
早く大きくなって、ラムちゃんと一緒に幸せになって欲しいもんです。

P1090722[1]
ボク、ここでみんなと走りっ子好きやし~

P1090727[1]
でも、それよりも抱っこが もっと もっと 好きやから、オカン抱っこ~

仲良しな男子たち?

P1090247[1]
ボクらなあ~なかええねんでぇ~
ボク、寝てるのにぎゅーってされてるねんけど!

猫の譲渡会に参加予定の仔猫たち

次回、8月2日の猫の譲渡会に参加は我が家の7匹中、3匹が参加です。
4匹はもう決まっていますので、ワクチンを打ち次第、新しいお家に行きます。

P1090541.jpg
ふーちゃんです。
毎回、写真参加ですが今回もワクチンが間に合わず、写真参加となりました。
でも、毎回お声はかかるものの、その時に体調を崩しているのでキャンセルさせて頂いてます。
今回は絶好調~!本物を連れて行けないことが残念ですが、まあ、写真もバッチシなのできっと決まると信じています

P1090642.jpg
恵ちゃんです。
毎回こちらも写真参加、そして今回もです。
兄妹で1番小さくて、でも1番甘えん坊で、肩乗りが大好きな仔猫です。
やっと今日、ワクチンが打てる大きさになりました。
この美人さんは、まあ、次回でも小さいので大丈夫かと思います。

P1090606.jpg
そして今回、本猫参加の陽ちゃんです。
まあ、可愛い、そして元気!
この子に、どうぞ会いに来てくださいね。

猫の譲渡会_8月

新しい仔猫が来てました。

P1090071[1]
実は、こんな子猫が一瞬、来てました。
三毛のしのぶちゃんと一緒に、新しいお家に行ってしましました。

P1090381[1]
そしてこの三毛ちゃんの仔猫、陽ちゃんと言います。
今度の譲渡会に出ます。

我が家に来てすぐから、みんなと一緒にご飯も食べるし
遊んで走ってるし、人見知り&場所見知り&猫見知りもしないええ子なんですぅ

第6回 猫の譲渡会 8月2日

次回は、仔猫がたくさん、いつもよりも多くの猫が来ます。
毎日暑いです!
そして、7月8月は猫の譲渡がきびしいと言われていますが、こんな時期だからこそ仔猫がいっぱいなんです。
是非とも、新しい家族を探しに来てください。
また、残念ながら、猫の参加申し込みは締め切りました。
今はキャンセル待ちとなっています・・・が、また次回の9月にお願いします。

猫の譲渡会_8月

お試しに行きました

まだまだ野良生活が抜けきらず、うちではこ~んな顔!
そんなカノウ君ですが、今日お試しに行きました。
ステキなパパとママがいる、お家です。
P1080762.jpg
ボクなあー 人間には、気いつけた方が
ええって思うねん。
だって、ボクの母さん、そう言うててんもん。

オカンが、可愛い可愛いしても なかなか 心を開いてくれなかったけど、
きっと今度のお母さんは、君を愛してくれるから 心を開いてね~♪

実は、このお家に行くのは カノウ君だけではなくって、かぐら君も
一緒だったのですが、ずっと鼻炎が治らなくって 治療をしています。
治ったら、カノウ君の弟として行く予定です。

新しいお家へ

弁天ちゃんが、姉妹の中で1番乗りで お試しに行きました。
元気でなあ~(^○^)~

P1080992.jpg
お父さんとお母さんと、おばあちゃんと大きいお兄ちゃんが 居る家やねん。
おばあちゃんが、子供の書道教室開いてるねんて。
いっぱい字書いたんが貼ってあったわ~


そして続いては、こちらラムちゃん
大阪の子になります
幸せにしてもらいやあ(*^0^*)
P1080943.jpg
どんな家か楽しみやわあ~

そう、ここまで来てお気づきの方はいたでしょう。
この姉妹はマンガ、うる星やつら から、ラム・しのぶ・弁天・さくら・ユキ なんです。

我が家の3階の仔猫たち

恒例の、我が家の食事風景です。
5姉妹だけですが、ココには1匹の男の子もいます。
5姉妹のパワーに圧倒されて、いつも端っこに潜んでいます。
可哀相な太郎君ですが、新しいお家も決まり、もう少し大きくなったら行きます。

P1080872.jpg
ご飯美味しいなあ
そうやなあ
ワタシもそう思うわあ


P1080973.jpg
ワタシはユキ、あんまり騒ぐの好きちゃうねん
小さい人間の子供が居る、家の子になんねん。
で、猫のお姉さんも 居んねんて


P1080979.jpg
ワタシ、サクラ!
ユキと似てるけど、ワタシの方がチョット、毛色が濃いねんっって、オカンが言ってる
優しいお父さんとお母さんが居る、お家に行くの


P1080985.jpg
ウチ、弁天いうねんでぇ
あさって、優しいお兄ちゃんのお家に行くねん。


P1090005.jpg
私はラムです。
大阪の子になる予定です。


P1080996.jpg
あんなあ~ウチはぁ しのぶ!!!
こんなに可愛いのに、まだお家が決まらへんねん!
最低やわ~


P1090011.jpg
ボクは、太郎です。
猫さんが居るとこの子になるそうです。
でも、何でも怖いから 大丈夫かなあ


3階の6匹のうち、5匹が決まっています。
しのぶちゃん、絶賛里親募集しています。

2階の仔猫たちは、“ねこのオカン” http://ameblo.jp/miina300/
にて、公開中です。

太郎君

P1080641[1]
可愛い顔ですが、ちょっと怖がりサン
来た時には、鼻水に目やにと汚っい顔をしていました。
ボク、まだ人間がよくわからんねん。

体重が400グラムから500グラムを超えて、プクプクになりました。

ウチの大人

ボワァ~って感じの、アムロ
P1080539[1]
ふん ふん ふんっ

その視線の先には
P1080536[1]
このチビ、いつまでたっても 大きくならんなあ~

実は、大 中 小 してました。
P1080527[1]

茶トラの赤ちゃん?

乳飲み子だった、茶トラ3兄弟
こんなに大きくなりました。
1番大きな子は、550グラム
そして小さい子でも480グラムです。
今日で生後25日です。

P1080745[2]
んっ ミルクかあ~
ボクの 足ふんだやろう
知らんしぃ


P1080715[1]
オカンがなあ、大きい赤ちゃんって言うねん
ボクまだ赤ちゃんや~

猫の譲渡会の案内

猫の譲渡会_8月
第6回 猫の譲渡会の案内です。
次回は、8月2日の日曜日、午後1時から3時です。

姉妹の違い  

P1080394[1]
なあ~

P1080396[1]
ウチ、このナナメからも 可愛いやろう

P1080398[1]
ウチ、本当に可愛い顔してると思うねん

P1080400[1]
オカンもそう思うよ !!!

P1080403[1]
ウチなあ~

P1080415[1]
ファ~ア~ア~

P1080416[1]
アッふう~♪♩♪

P1080417[1]
眠いかもよ~ Z Z Z


兄弟、抱っこする?

P1080101[1]
こ~んな感じで、まあまとも

P1080104[1]
抱くとダレます!  何でやろう~?

P1080098[1]
ウインクしているクリーム色の仔猫。

ただいま絶賛!里親募集中!! 

紹介と可愛いの~♥

次回、譲渡会に出ます。
名前は、加納さんからの預かりだという事で
カノウ君
P1070794[1]
ボク、まだあんた認めてないしぃ
ボクの母さんは猫やしぃ


P1070798[1]
そんなん、抱っこしたらあかんしぃ
エラそうだけど、まだまだ小さくて可愛いのです。


昼寝中の4兄妹
P1070843[1]


こちらも、昼寝中の5姉妹…のはずが、1匹足りません。
P1070810[1]

兄妹ごとにみんな一緒に寝ています。


プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用