ミルク飲み


まずは、デッカイ君
P1070630[1]
お母さん「上手に口に入らないね~」
ウ~ンっと、ボクがんばるぞー

P1070691[1]
飲めたでぇ~

クリーム色のボク
P1070515[1]
ボクは飲むん、上手いやろう~

P1070555[1]
ぜんぶ飲んだんねん!

こちらもう1匹の茶トラ君
P1070571[1]
ボクは小食やし~これで満足!

P1070691[1]
でも、もっと飲めるかも…

みんなすくすく大きくなっています。
今日はデッカイ君は300gに到達しました。

お家を出て行く仔と、来た子

明日、新しいお家に行くキジの男の子です。
甘えん坊で、人について歩く、可愛い可愛い男の子です。
昨年12月に、おさむ君が行ったお家の子供になります。

P1070453[1]
ボクを抱っこしてもええでぇ

P1070430[1]
ボクのまくらに ならせてあげるわん

そして新しく昨日来た、生後10日の仔猫3匹・・・すべて茶トラの男子

P1070475.jpg
ここどこなん?
そんなん知らんわ!
それよりボク、踏まんといてやぁ~


それにそれに、生後約2か月半のキジ男子
ここまでずっと、たぶん、野良で生きてきたのでしょう。
噛むで~噛むで~、ハーシャー
そして本気の猫パンチ
これから家庭猫への特訓が、開始されます!!!

P1070406.jpg
ボクに噛まれたいんか

我が家は、現在預かり16匹&ウチの子3匹で、19匹になってます。
明日は減って、18匹になります。

今のウチの預かりさんたち

もう決まっていますが、ミー君とジジ君兄弟
P1070355[1]

そして、ミルクのみだったけどこんなに大きくなった4兄妹
P1070207[1]

P1070213[1]

P1070227[1]

新たに来た、5姉妹
P1070132[1]

P1070129[1]

P1070126[1]

以上11匹の仔猫たちですが、
今日新たに何匹かが加わる予定です!
こうご期待(=^・^=)

旅先で出会った者たち

であった親子 その1
P1330370[1]
子だくさん母さん、あんまり逃げもせずにいました。


であった親子 その2
P1330401.jpg
放任主義の母さんでした。


頭が赤い その1
P1330355.jpg
よく見ました。


頭が赤い その2
P1330392.jpg
アヒルの先祖のバリケンです。
この子しか見なかった。


海で出会った家族
P1330309[1]
ずっとボートについてきたのですが、スクリューとかに巻き込まれないか ハラハラ した。

お休みします。

私、今日の12日~17日まで、ちょっと離れます。
しばらくお休みします。

続きは、18日かな~?

第5回 猫の譲渡会開催のお知らせ 

猫の譲渡会_7月



昨日、第4回 猫の譲渡会 が無事終わりました。
今日から、次回 第5回 猫の譲渡会 の 参加申し込み受付 が始まります。
次回は我が家も含めて、仔猫祭りかもしれません (=^・^=)

里親募集中の3兄妹です

IMG_5065.jpg
譲渡会では写真参加の仔猫たちです。

その動画もありますので、里親になりたい希望の方は、是非お越しください。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=AGYdo4vtLxU


猫の譲渡会_6月7日
6月7日日曜日、あさっての譲渡会案内です。
時間は、午後1時から3時の間です。
三宮駅降りて、徒歩7分、車でしたら市営駐車場があります。

キジの女の子、新しいお家に行きました。

P1060376[1]
P1060377[1]
P1060378[1]
P1060379[1]
P1060380[1]
P1060381[1]
ウチでは、大きい組では1番小さくって、1番最後に決まったんですが
1番最初に新しいお家に行きました。
家には、ウチから行った如月君あらため、くお君兄ちゃんがいます。
ふたりで仲良く暮らしてね(^○^)
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用