第3回 猫の譲渡会 参加猫⑤

DSC_1009(1).jpg
   おさむ君ひめちゃん
仲良しこ良しのふたり
一緒に迎えてくれる家を待っています。

第3回 猫の譲渡会 参加猫④

046.jpg
060.jpg
上下ともに     桜ちゃん

参加猫には、ワクチン・血液検査そして、大人の猫は避妊去勢手術をしています。
この子たちの家族になりたい方は、お越しください。

第3回 猫の譲渡会 参加猫③

image01(1).jpg
         くり君
前回は縁のある家族が来てくれなかったので、今回はリベンジです!


image00(1)_20150426183402082.jpg
      おはぎちゃん
ニャンコが大好きな女の子です。

第3回 猫の譲渡会 参加猫②

2015042018230001.jpg

   クリーム君
慣れ慣れベタベタの男の子、8歳です。
人が大好きなんです♡

第3回 猫の譲渡会 参加猫 ①

150105_2105~01
   しろたん君
慣れ慣れのスリスリです。
前回の2回目ではご縁がなかったのですが、今度はきっと良い縁がつながると信じています。

今年生まれの仔猫が来ました

P1320614[1]

シッポの先がチョット曲がった、男の子
なに~ 離してえなあ~ぁ

              P1320604[1]
              
               しっぽがまっすぐな、男の子    
              ボクなあ~おなか空いてんねん
P1320608[1]

真っ黒な、男の子
んー ここどこ~?

P1320636[1]

こんなケージから、もう一丁前に 出てくるんですよ!
さすが、小さくても猫なんです!

アニマルメリーランドへ行ってきました

IMG_20150415_121633[1]
ずーっと、緑が広がる道を 車で走っていると、横に大きな観覧車が見えてきました。
その横に、犬・猫・豚・兎・ハムスターを 保護されている施設があります。
昨日、そこでお手伝いをしてきました。
犬の散歩のお手伝い!

IMG_20150415_112141[1]
ん?どうしたの・・・?
知らないおばちゃん・・・。

IMG_20150415_115734[1]
こっち向いてよ~
この横顔が、ベストショットなのさ!

IMG_20150415_124218[1]
楽しいねえ♪
うん、うん、ボクも楽しいよ
お散歩大好きやねん


IMG_20150415_115523[1]
お散歩コースには、こんな菜の花畑が広がる絶景でした!

IMG_20150415_122217[1]
散歩のあとは、こうやって ノンビリするのがええねん

私の長年の夢がかなって、大型犬の散歩ができました。
一緒に歩いてくれた カール君 あまりに嬉しくて、散歩中の写真を撮り忘れてしまいました
只今、里親募集中です。
初めて会ったおばちゃんでも、一緒に合わせて歩いてくれる 優しい優しいシェパードです。

お問い合わせは
NPO法人 アニマルメリーランド
http://www.animalmerryland.org/

ミーナ、風邪をひく

朝からご飯を食べない、ミーナちゃん
いつもと何だか違うので病院に行きました。
お熱があって、風邪・・・点滴と注射をしました。

P1030406[1]
ワタシしんどいねん!
食欲ないしぃ~ 動きたくないしぃ~

カンナちゃん、正式譲渡になりました~♪

昨日、大阪の子に正式になりました。
お父さんはカンナの魅力にはまって、ベタベタ~って
お母さんも可愛い可愛いって、ニコニコ顔でした

P1320529[1]
ワタシ、メチャ可愛いやろう~♡

第三回 猫の譲渡会 参加猫の募集中!

次回の猫の譲渡会の日程は、5月3日 の日曜日です。

里親を探している猫を 保護している方
現在、第3回 猫の譲渡会へ 猫の参加 申し込み を受け付けしています。

場所は、高砂ビルで 神戸三宮 の各駅からは徒歩7分ほどです。

時間は、午後13時~15時の2時間です。

猫の参加 希望の方は、下記のアドレスに ご連絡 をください。

miina0807@y5.dion.ne.jp

参加猫の条件 は :

ワクチン・血液検査・駆虫を 済ませている。

生後6カ月以上の猫の場合は、避妊・去勢手術 を済ませている。

ある程度、人馴れしている。

また、猫を家族に迎えたい方は

当日会場にお越しください。

入場無料・当日の予約はいりません。






猫、まどろむ

P1320501[1]
3匹で、我が家のソファーは猫ベットとなっています。
まあ、ふつうの事ですが・・・・。

P1320498[1]
す~ぅ

P1320497.jpg
ク~

P1320500[1]
ええ気持ちや
そうやなあ

フ不機嫌な、ミーナちゃん

昨日、無事第2回目の猫の譲渡会が終わり、ホッとしているお母さんですが
そんなことは関係ないわ~って、
ミーナをついうっかり、撫ぜてしまったら、この顔で怒られました。
そうです、ミーナは触られるんの嫌い、軽い気持ちで声をかけられるの嫌い
そして、どんなことがあっても抱っこは嫌いなんです。

P1320467.jpg
ワタシに触るなんて、百万年 早いわ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用