譲渡会、明日です!

とうとう、明日初めての “猫のミーナ” の譲渡会があります。
どれだけの方に知って頂けて、何人の方が来られるか、ドキドキです。
1匹でも多くの猫が、幸せな家庭を見つけられるように、
ただ ただ 願っています。

P1310936.jpg

譲渡会参加猫 ⑧

1413033985072-1.jpg
つむぎちゃん 女の子 10ヶ月

譲渡会参加猫 ⑦

IMG_5436.jpg
兄弟っす! 男の子 8ヶ月

譲渡会参加猫 ⑥

image00.jpg
アミちゃん 女の子 5才 

譲渡会参加猫 ⑤

大福 (2)
よりちゃん 女の子 8ヶ月

大福 (1)
大福くん 男の子 5才

とら
とらちゃん 男の子 推定10ヶ月

譲渡会の準備

猫の譲渡会意を開こうと、やっと準備が進んで始めたのですが
なかなか、肝心の猫が集まりません。
猫はきっといるというのに、時期が悪かったのか
集め方が悪いのか、アレ???って感じです。

少ない分、来てくれた方々と縁があって
みんなに、里親が決まりますように

チョット、可愛いの~ ♥

P1320254[1]
ボクなぁ、アムロ!
最近な、小っちゃいのは来えへんけども
カンナが あつかましくなってん!!!
ボクの事さしおいて、オカンとかオトンとか
なか エエねんでぇ~
腹立つしぃ~


お母さん:アムロ、可愛いでぇ~

譲渡会参加猫 ③

150219_1341~02
d(ディ)くん 男の子 10ヶ月

譲渡会参加猫 ③

DSC_0304.jpg
まるお君 男の子 6ヶ月

譲渡会参加猫 ②

ハチ君
はちくん 男の子 8ヶ月

IMG_0323(1).jpg
くり坊くん 男の子 8ヶ月

IMG_2784.jpg
しろベーくん 男の子 8ヶ月

IMG_5258.jpg
わさびちゃん 女の子 8ヶ月

第一回、 “猫のミーナ” 譲渡会参加猫 ①

今回から、譲渡会の参加猫の紹介をいたします。

P1000472.jpg
カンナちゃん、女の子10ヶ月

譲渡会のお知らせ 2

第1回 猫の譲渡会を開催します。
私たちは外で生まれた猫や捨てられた猫たちの新しい家族になってくれる方を探しています。
日時:2015年3月1日(日)13:00~15:00
場所:旧居留地 高砂ビル1F
入場無料です。気軽にお越しください。
参加予定猫については、ブログ『猫のミーナといっしょ』で紹介していきます。

20150301第1回譲渡会チラシ_ブログサイズ

■ おねがい
当会では、猫の引き取りはしておりませんが、野良猫を保護したが、どうしたらよいか分からずお困りの方にはアドバイスさせていただいております。
野良猫問題の相談は、各市町村の担当窓口にご相談ください。

■ 猫のミーナとは

殺処分ゼロをめざして。。。

私たちは飼い主のいない、いわゆる野良猫として生まれた猫や、飼い主に捨てられた猫たちの新しい家族を見つけるため、猫の譲渡会を開催していきます。

私たちが保護している猫はTNR活動中(捕獲して避妊去勢手術を施し、元いた場所に戻す)に保護された子猫や殺処分寸前で保護された猫たちです。

保護猫に必要な治療や検査を施し、野良猫から家猫になるためのトレーニングをしています。
当会の活動にご賛同いただき、ご協力頂ける仲間を募集しております。

※ ホームページは3月からの開設予定です。 ※

譲渡会を開きます

来月3月1日日曜日に、三宮で譲渡会を開きます。
そんなにひろくは無いので、限られた猫の数しか出られませんが
今、保護猫を抱えていらっしゃる方、只今里親募集の猫を募集しています。
このブログのコメントでご応募を、先着順に申し込みを受け付けます。

申し込みは終了です。

カンナの日常

P1030487[1]
Z Z Z z z z ・ ・ ・

P1030494[1]
んっ、なに~♪

P1030490[1]
ワタシ、ここのベットで寝るん、好きやねん

P1030496[1]
どう?寝起きのワタシって、可愛い?

もう、すっかり落ち着いて、我が家のお姫様のようになったカンナちゃんです。
みんなに可愛い可愛いと言ってもらって、すっかりわがままになりました。
それが可愛いんですよ~

仲良しさん!?

帰ってきたカンナとアムロは、仲良しこよし
いっつも一緒に寝て、一緒に遊んで、一緒のにお水も飲んでいます。

P1030451[1]
カンナの背中マクラは、ええ気持ちやなあ~
アム兄ちゃん、チョット重いかもよ!


P1030453[1]
フンじゃあ 下ろすわ。
カンナ帰って来て、嬉しいなあ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用