最近のうちのふたり

IMG_6207[1]
ボクなあ、怒ってんねん
だってなあ~いつまでたっても オカン、
小っちゃいのんばっか可愛がってるしぃ~


IMG_6208[1]
ワタシは そんなんええから、
小さいのんがウザいしぃ


IMG_6209[1]
そんなにかまって欲しいんやったら、ワタシと遊ぶ?

お食事タイム

最近の食事タイムは、5にん!
ミケが2(きょうこちゃんとまおちゃん)・黒白(じゅんくん)・
黒(しゅん君)・キジ白(さとみちゃん)
P1300869[1]
ワイワイ~ みんなで美味しいなぁ~

P1300866[1]
さあって、お腹もいっぱいになったしぃ
なにして遊ぼうっかなあ


P1300873[1]
ワタシはもう寝るわ~ぁ


黒白男子の『じゅん』と三毛女子の『まお』

さあ、そろそろうちにも慣れてきて、イタズラをし始め出したみたいです。
この本棚には引き出しと、上の戸棚の1番下におもちゃが入っています。
P1300835[1]
ここ、開かれへんかな~?
お母さん、あの子なんかしてるでぇ


P1300836[1]
オイしょっと、開かへんなあ~・・・

P1300837[1]
おっここは開くやんか!

P1300838[1]
やったね、入ったろうっと。

P1300843[1]
あるある、おもちゃ一杯あるやんか!

P1300841[1]
あかんのにー
お母さんに怒られるからねー


その後すぐに、中から出されてしまったじゅん君でした。

茶トラが行って、その後。

さあ、何だか久々の登場ですが、
茶トラが新しいお家に行く前に、兄妹で記念写真を撮りたいと思ったのですが、なかなか仔猫がジッとしてはくれません。
P1300777[1]
なになになに~!????
んっボクの事、撮ってる?
オカン~


P1300782[1]
ボク、どこでもやっていけるで~
だって、強いもん(^○^)


そして兄妹2匹と、ミケと白黒男子の4匹で仲良くご飯しています!
P1300803[1]
モグモグ
美味いなあ~
グッとだぜ!!!
美味しい~

オカンいかないで~!

お母さん「 何を見てるの?」
P1300663[1]
なんか、アムロ兄ちゃんがやってんねん!

P1300661[1]
これでもう行かれへんでぇ~

P1300662[1]
ほおらーぁ~
こんなんなったら 僕も 一緒に行かなあかんしぃ



毎日、仕事に行く前になると

アムロがいろんな事をして止めにやって来ます。

今日はかばんに入って、出られなくなり、もうこれで行けないでしょって

パフォーマンスをしてくれました。

こまった兄妹ちゃん

P1300642[1]
ボクボク・・・まだ人間恐いねん!
でも、オカンはボクを 抱っこばっか しようとすんねん


P1300645[1]
ブラ―ン
嫌や ゆうてんねん
お母さんは心配です。
まだまだ人が怖くて、全然つかまりません。
このままでは新しいお家に行っても隠れて慣れず、家族になれないのではないかと心配です

P1300650[1]
ワタシなあ、怖いのはアムロ兄ちゃんやねん!
ワタシの顔見たら、威嚇してくるねんでー


P1300648[1]
あとは ちっさいのと 遊ぶんが 好きやねぇ~
さあ、遊ぶぞ!

この子はまだそばに来てくれる時があるので、まだマシでしょうか。

P1300553[1]



P1300554[1]



P1300558[1]








不満不満のアムロとミーナ

P1300627[1]
毎日、ぎょうさんの仔猫・・・疲れんなあ~

P1300629[1]
ボク、最近オカンに抱っこしてもうてへん

新しいお家に行った子

初めは8匹がそろってご飯を食べていました。
そしてだんだん減っていき、今は5匹でご飯を食べていました。
そして昨日、2匹があたらいしいお家に行きました。

P1300388[1]
美味しいなあ~ 美味しいなあ~

P1300433[1]
ボク、くう太は ボクと同じ 黒いお兄ちゃん猫が いるお家に 行くんだ!
仲良くやっていくよ!

P1300472[1]
ボクは 大阪ってとこに 行くの。
人間の お姉さんが ボクを 待っててくれるんだよ。


P1300489[1]
最後に4兄妹で記念写真を撮りました。
でもまだ、一番右端の“さとみ”ちゃん・・・本名は石原さとみです。初め来た頃はそりゃあ、可哀相なぐらいブ○だったので可愛くなるようにつけました。
左から2番目の“しゅん”君・・・本名は小栗旬です。何度も死に掛けて、根性ある名前を付けました。
この子たち2匹は、まだ新しいお家が決まってないんです。
募集しています!

こんな子たち、来ましたよ~♪

P1300368[1]
わた、わた、ワタシ~・・・ここどこ?
お母さんとこ 帰りたい


P1300383[1]
ボクは~・・・人間恐いの
こんなとこ 嫌や~


生後2か月でしょうか?
しっかり野良猫母さん教育の入った、ハー だの シャー だの
人間は敵!!!って感じです。
人間の前ではご飯も食べず、トイレもせず、触ろうもんなら噛みつくぞーって威嚇をしてきます。
猫パンチも威勢よく、何回か受けました。
まあ、可愛い兄妹です~

お母さんは亡くなったみたいです。
白血病の蔓延している地域での保護猫です。
幸い、この子たちは無事でした

出発しました

我が家の仔猫たち、続いて新しいお家に行きました。

P1300349[1]
ワタシは、ワンちゃんの 居る お家の子になったの。
仲良くやっていくわ。
だってワタシって、ええ子やも~ん


こちら、ふたりそろってフェレットの居るお家の子になりました。
P1300358[1]
ワタシら 新しいお家に 行くねんてぇ
なんで、ここに居ったらあかんの?

P1300365[1]
まあまあ、ボクも いつかは ここん家 から出ていかな
あかんねんから
  (中央:くう太はまだ決まっていません。)
そうやで、ワタシは どこでも ええ家族居ったら 行くもんね!
そやなあ、ワタシら兄妹最後の 記念写真やし~


募集中の仔猫たち・・・里親募集しています。

P1300333[1]
ボクは お母さんに くっつくのが、好き

P1300295[1]
ワタシは 落ち着いて ゆっくりしているのが 好

勘違いのチャ太郎

P1300276[1]
なに?

P1300268[1]
写真撮ってくれるん!

P1300266[1]
ちょっと待って、キレイにするから

P1300265[1]
んべぇ んべぇ

P1300336[1]
ハ~疲れた・・・ 寝よ Z z z
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用