

無くなったの~

IMG_2333[1]
お母さん 「 ア~ムちゃん! 」
オカン、何もなくなってんけど・・・どうしてなん?

IMG_2332[1]
メチャ この部屋 寒いねんけどぉ!

IMG_2331[1]
ボクの おもちゃも ないし、ミーナも おらんし

IMG_2328[1]
もう、泣いたんねん

お部屋のリフォームのために、リビングの物を片づけました。
今まで狭い部屋だったのが、物がなくなって何だか寒く感じました。


アムロ、アカンやろう

IMG_1629[1]
今日もまだ、自分を赤ちゃんだと思っているアムロは、
ミーナのオッパイを チュパチュパ しているのであった。
もう、ええ加減に イヤやねんけどなあ~
ウチ、あんたの オカンと ちゃうでぇ


IMG_1634[1]
ボクまだ、赤ちゃんやから チュパりたいねん

IMG_1642[1]
これでネンネできるわん


本当の赤ん坊は、こんなんです。
今は、新しいお家に行っちゃった カエデちゃん
IMG_1412[1]

やんちゃアムロ

P1270889[1]
ん、何やろう!
ここが 開いてるってことは・・・


P1270890[1]
入って ええって ことやね!
なんか ええもん ないかなあ~


その後、ひとしきり遊んだあとは

P1270747[1]
ミーナといっしょに、スヤ~ スヤ~ 寝ていましたとさ。
ピッタンコで ネンネしたんねん

たたみちゃん (♥O♥)

P1270887[1]
なあ、聞いてえなあ。
ウチにおった ミライちゃんあらため、
たたみちゃんのママから 最近のようす
って 写真が送って来てんでぇ


P1160555[1]
(ウチに来たばっかりの たたみちゃんは
 こーんなに怖がりやってんでえ)
あんた 誰か知らんし!怖いから 寄らんとって!

P1010261_2014012322515878c.jpg
(今は、こーんなに 幸せそうな顔 するよう
 になってんてぇ~

 良かったなあ~たたみちゃん

これ、お母さんに 買ってもらった
新しい お家やねんでぇ!
ええやろう~

今日のアムロ

P1270826[1]
上にいる お兄ちゃんの 部屋 行こっうかなぁ

P1270827[1]
お兄ちゃん「あかんでぇー 今日は風邪ひいて寝てるからな~」
エー なんか アカンって 言うてるぅ-?

P1270830[1]
なんかつまんないの!

P1270832[1]
ボクと遊んでくれるん、ダメなんかなあ

P1270835[1]
んじゃあ、オトンのとこ 行こっと

P1270837[1]
どっこいしょ

P1270838[1]
まずは 戦闘態勢 立てなおしってと

この後、お父さんといっぱい 遊んでもらいました

アム あむ―

P1270795[1]
お母さん 「 アムちゃん、可愛いねえ~
そう、ボク 可愛いけど 今は チョットぉー

P1270794[1]
ガオー
(なっ何じゃア~

P1270813[1]
こっくり こっくり
お母さん 「 なーんだ。眠かったのね。」

里親募集の姫ちゃん

P1270166.jpg
ワタシ、姫!
毎日、アムロがアタシを いじめるの~
今度こそ、ここんちより もっとワタシだけを
大切にしてくれる 家に行ったるねん

腹、出てます

P1270774[1]
なんてぇー 腹出てるってぇー
外寒いし アムロと くっついとったら ええ感じやねん
P1270777[1]
まあ、たまには オカンも いっしょに 寝たろうかぁ~

寝てる様子

P1270755.jpg
ドッド~ン
まあ、ワタシの可愛いアムロ~
ミーナ姉ちゃん、グフッ~

もうひとつブログ ねこのオカン
    http://ameblo.jp/miina300
も 書いていますので、見てくださいね

アムロ、寝ころぶ

P1270767.jpg
ここ、フワフワ してんねんけど
モフモフ してええ~?


P1270772.jpg
ふんふん・・お花の ええ 匂いがするわぁ

P1270771.jpg
うーん 気持ちええ なあ~

ミーナに噛まれる

可愛い顔して寝てる~って思って、チョット触ってみました。

P1270754[1]
むっふーん Z Z z . . .

P1270757[1]
なにっ 何すんのよ

この後、噛まれる~

P1270765[1]
ワタシのこと勝手に触って エエと思ってんの
( 上から目線! )

P1270761[1]
お母さん 「 ちょっと見せて、この歯で噛むのね。」
失礼なこと、止めてえなあ~

いつも一緒

P1270745[1]
ハート形に ふたりそろって 寝ていました。

P1270751[1]
ピタッ~

P1270748[1]
仲良しだよね
うん、いつも一緒やよん


P1270750[1]
よかったぁ~

アムちゃん

P1160840[1]
お~し! ガッツポーズで 決めてやるぜ

約1年前のアムロです。
こんなにフワフワだったのですが、今は普通のになってしまいました。
でも、可愛いです~ゥ

こまちちゃん

可愛い 可愛い  こまちちゃん、お母さん お気に入りの1枚です
今日、お家に帰って行きました。

P1260504[1]
うふふふっ 
みんな ワタシの 魅力に まいったかぁ

みんな、ミーナが大好き

P1270618[1]
オカン、何か知らんけどなあ
どえらいこと なってんねんけど


P1270616[1]
ほら、後ろにこんなんでぇ
くっ付いたんねん


P1270585[1]
前にも こんなん おるねん。
で、オシリ 赤ん坊 くさいしぃ
ぐーすーぴー


P1270602[1]
面倒 見たらなあかんの~ しゃあないなあ~

よろしく

P1260500[1]
明けましておめでとうございます。
今年もボク、アムロをよろしくね
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
