

今年の面々

P1270501[1]
オカン、なんかおもちゃ減ってへん?
こん中、もっとあったしぃー

お母さん 「 それはね、みんなが壊したからへったのよ。」

P1270485.jpg
ワタシもひまやし~ 遊んでぇなあ

P1270496[1]
ボクは オヤツの方が 好きやしぃ

P1270467[1]
ええから、はなしてや~
ワタシは 孤独が好きやねん by 姫


今年の年末は、預かりっ子ふたりと ウチの子ふたり、
そして募集中の 黒猫姫ちゃん の5匹で年越しです。

どアップップ

P1260035.jpg
ワタシの顔、見したるわ

考えてみると、ウチの子のにって10年
いまだに抱っこも、スリスリもできないミーナちゃん
でも、みんなで可愛いなあ~可愛いなあ~と
言うのは・・・どうなんでしょう

アムロ、遊ぶ

P1270428[1]
なあ、遊んでえなあ

P1270427[1]
んっ それっ シャカシャカで 遊んで~

P1270431[1]
目の前で ブンブン 猫ジャラシを 振ってみました。
いっ行くぞー!

P1270429[1]
よっしゃーぁー
あっという間に 取られて くわえて 逃げられました。

ミーナ患う

P1270440[1]
オカァ~ン

P1270441[1]
なんかなあ・・・目、痛いねん

P1270407[1]
ほらっ こんなん なんねん

P1270438[1]
クスン

P1270443[1]
もう 目ぇ つぶっとくわ~

昨日から、涙目のミーナになっていました。
病院で頂いた目薬をさすのも、2人がかりです。
早く薬が効いて、治ってくれるといいのですが!

寂しいアムロ

P1270082[1]
あんなあー、みんな行ってもうた
なんか・・寂しい


P1270085[1]
あーあ

カエデちゃん改め “こまち” ちゃんになりました。

P1270223.jpg
これ、ミルク出えへんけど~
昨日、新しいお家に 行った カエデちゃん
今日は どんな朝を 迎えたのかしら?

昨日の昼に、オッパイの代わりに チュパチュパって 毛布を吸ってるんです。

預かりっ子 カエデと黒

P1260557.jpg
ワタシ、カエデ~
今日、オカンの家 から新しい お家に行くの
まだ目が 見える前から オカンに 育ててもらったの
もう 何でもできる スーパーガール になったのよ


P1270326[1]
グーグー
ボクも カエデと 同じお家に 行くねん
ミーナねえちゃん 好っきやけど これからは
カエデが 居るから 大丈夫やしぃ

ウチの預かりっ子

ウチで預かってる、白黒姉妹

P1270247[1]
ん~なんなあ、人が寝てるのん 撮らんとってえなあ

P1270249[1]
それより 私のおやつまだ?


P1270245[1]
ワタシも くつろいでるねんけどぉ~

姉妹は、23日のイブイブに 三重県のお家の子に なることに決まりました。

今日も今日とて

今日も、ミーナにくっ付くアムロ
P127025<br />9[1]
ぎゅうっ~ 
ハイハイ、もうしょうがないなあ


P1270260[1]
ぎゅ ぎゅ ギューっと くっ付いたる
ちょっとぉ、爪出てるしぃ~


その数時間後。
P1270318[1]
あんなぁ ミーナ姉ちゃんに あっち行けって
言われてん 
んで、ここに ひとりで 居るねん

ミーナの嘆き

お母さん 「 ミーナ、可愛いなあ~
P1270092[1]
ホンマに そう思てる~?
最近、アムロ ばっかし かもてへん!


最近は、短時間ですがパートを初めて
時間の使い方のリズムが 上手くいきません。
それで、疲れて猫たちにかまっている余裕がなくて
かわいそうなんです

お目覚め アムロ

今日も、ミーナにくっついて 寝ている アムロくん

P1270086[1]
ミーナ ねえちゃ~ん 好き 好き やで~
ハイ ハイ  まあ、可愛いやっちゃ


そして、昼寝から 目覚めた アムロは・・・

P1270131[1]
ヒャッホーォー  
さあ~ ァ 何して 遊んだ ろっか なあ

私の10年間

実は、今までボランティアしていた“P団体”は8月で辞めました。

10年間、仔猫を育てて、やめるのにも悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・、

IMG_5369.jpg

アムロは一般からの譲渡で我が家に来ました。

可愛いでしょう。

猫が幸せになってるれたらいいと思っています。

アムロに聞く

P1270081[1][1]
ん、なに?
オトンの誕生日プレゼント、何がええかてぇ



P1270082[1][1]
そんなこと 知らんがなー
ボクにも 何がええってか~

P1270085[1][1]
ボクは 猫やねんから ほっといて くれたらええねん

P1270084.jpg
ん、ジャマやしー どっか行ってんかぁ

ミーナとアムロ

P1260942[1][1]
うっふん~
まだまだ私も イケてるでしょう


P1260945[1][1]
なんか文句あんの

P1260950[1][1]
そして、丸ニャンコに なって 寝てる アムロ
くー くー  スヤ スヤ
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
