ミーナ、ヤバくない!?

P1260370[1]
なに~ オカン!
ウチ、寝てんねんけどぉ~

お母さん 「 そのお腹、たるんでない? 」


P1260371[1]
だから 何よお
ええやん、健康な証拠やしぃ

お母さん 「 うんうん、可愛いからええよ

ミーナとアムロ

IMG_0836[1]
バッバーン
なんと、アムロとミーナの大きさの差がなくなって来ましたよ
ミーナ 7.5キロで、アムロ4.5キロだったけども 超えたかな

妖怪アムロ

IMG_0986[1]
お母さん 「 スヤスヤ寝てる、アムロくーん
ん、うっさいなあ~ 静かにしてんか



IMG_1004[1]
なんか妖怪

ミーナは・・・。

P1260117[1]
なあ、アムロぉ

P1260118[1]
ちょっと待って、今 忙しいねん
んべろっ んべろっ


P1260116[1]
お母さん 「 ん~ 何か用なの!オカンが 聞いたるから 言うてごらん 」
いや、オカンには別にないし

あくまでも、お母さんには冷たいミーナであった。

おすまし アムロくん

P1260231[1]
チョン

誰でしょうか?

写真の整理をしていて、あんまり可愛いのでならべてみました。


IMG_0584[1]
ぼく、誰やと思う~?
面影あらへんって、オカンは言うねんけど


IMG_0591[1]
そしてこれが へその緒 取れた ボク やでぇ~

IMG_0892[1]
もう わかったやろう
まさはる だよ――――ん

IMG_1064[1]
アップやと 男前やろう~
惚れたらあかんでぇ~ 
ボクの心は ママのもんやから


IMG_1811[1]
シュタッ
どやっ カッコええやろう

可愛すぎ

P1260040[1]
ムッふ~ん
 可愛い、お顔かくして眠るアムロは
お母さんの心を悩殺するのです。

逃げたミーナ

P1260010[1]
オカン、ミーナ姉ちゃんと いっしょに 寝てるねん~
めっちゃ 迷惑なんやけど~お


P1260034[1]
ハ~ア 逃げて来った~ぁ

P1260032[1]
アーァ これで安心して 寝れるわ

今日の気温に震えるミーナとアムロ

P1250982[1]
今日、なんか さむいしぃ~

P1250987[1]
ぶるっ ぶるっ 寒いやんけ~えぇぇぇ

P1250986[1]
ぼく、平気やしぃ
男やしい~ぃ

寝ながら 思う ふたり~★

P1250967[1]
最近、暑いんだか~ぁ 寒いんだか~ぁ
ワタシの 食欲が 復活してきたし
食欲の 秋ってことやね~



P1250966[1]
いやっ 睡眠の秋やしぃ~

細っ!

最近、食が細いアムロくん
P1250929[1]
エッ なんて~ ぼく スリムなん?

P1250931[1]
だからって ぼくの好きな ハマチのお刺身
いっぱい 食べさせてくれへんのやろう~


アムロ、迷う

P1250878[1]
ん~ なんなあ~
ちょっと 恐いけど 飛びかかったろうかなぁ~

アムロの目先には、見たことない モニュメントがぁ・・・・。

少し前に、自分で引っ張り出したのを忘れて 不思議がる アムロ

P1250863[1]
うーん 何やろう、これ?


P1250866[1]
上からかあ~  ちょっと引っ張ったろうっと


P1250867[1]
オリャ! オリャ! こりゃぁ~ アカン!
取れへんわあ~

今は大きいらしい、恵果ちゃんですぅ ~♡ ♥

P1050491.jpg
ふにゃーん
寝たるし~ん  寝てるし~ぃ



P1050570.jpg
ウチって美しい
お母さん 「 なんて 可愛いのお~

小っちゃい頃n

IMG_0862[1]
なに~ 出やへんけど~ どないなっとんねん!

IMG_0867[1]
うーん、満足したしぃ 
ええ 感じの ミルクやったわあ~


今は大きくなった、まさはる君でした。

ええ子?、アムロ♥

P1250445[1]
お母さん 「 アムロは良い子やねえ~
えっ なになに 何かくれるのぉ~

P1250455[1]
なーんだ  爪切りかぁ~
寝たふりしたろうっと
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用