ミーナ言う!

P1250760[1]
フン、ネタがないって~
ワタシを見るだけで、幸せな気分に なんのと ちゃうのん

お寝むの ミーナ

P1250720[1]
グオ- グオー  すぴっぴっぴっぴっ~

P1250722[1]
ワタシの寝顔、見てたん~
(どないしょ~ イビキ 聞かれたかなぁ?)

嘆きとリラックスう

P1250578[1]
ホンで、たいくつやん


P1250577[1]
まあ・・・、静かでええわ~

催し

P1140791.jpg
去年、我が家から巣立っていった子供たちです。
きっと今頃は、新しいお家で幸せに暮らしていることでしょう。

実は、19日から神戸三宮の花時計ギャラリーでこの子も含む
写真の展示していました。
もしよかったらご覧になってくださいね。

おねだりさん

P1250499[1]
そんなんばっかし してんと、ボクのこと 見てえなあ~

P1250564 - コピー
えへっ オカンに 抱っこしてもうた~ぁ

アムロの不満

P1250124[1]
ども、アムロっす!
オカン 最近ボクと遊ぶん 手ぇ抜いてない~?

小さいアムロと大きなアムロ

今ではこんなに大きくなったアムロですが、小さいときは
ミーナにべったりの甘えん坊でした。

P1250445[1]
ボクのこと話してんの?

P1160252.jpg
なんて可愛いんでしょう

眠りに落ちる、アムロ

P1200740[1]  フー

P1200741[1]  フニャー


P1200742[1]  クー

アムロちゃん

P1250430[1]
なに、オカン~ ボクに癒してほしいってか~

P1250432[1]
ん~ 寝む~ グー スー ピー 

行ってしまった仔たち Ⅱ

P1220011[1]
ボク、“てつ”って言うの、覚えてる?
今は素敵な出会いをPFLJで待っています。

P1220012[1]
ワタシね、“とっこ”って言うのよ~ うふっ
今月、新しいお家に出発します。


P1220015[1]
実は私たちね、こんなに小さいの
すごいやろう~

P1250259[1]
なあ、オカン~ ウチって 寂しくなってない~

P1250246[1]
なんかする事ないし~ 足でも噛んどこっと

P1250247[1]
ん~ ここ ホンマにかゆいやん!

P1250262[1]
ア~ヤレヤレ 静かになって ホッとするわ

P1250266[1]
ホンマにうるさかったなあ~ あの子ら。
でも、なんとな-く 静かすぎるって 感じかもね・・・

行ってしまった子供たち

こんな可愛い顔してミルクを飲んでいた
 ジョニー &  さゆり
P1240486.jpg
        ゴックン

P1240505.jpg
        うまうま~

アムロ ~ ♡

P1250229.jpg
オカン、バイバイ


P1240890[1]
オレがおんのに・・、寂しい言うなよ~


P1240889[1]
それは、ボク  アムロ君だよん~ 

静かな、静かな 我が家になりました。
でも、アムロがいるので お母さんは 癒されています

アンニュイな猫たち

P1250227[1]
なんかな~ 最近楽しくなしぃ

P1250221[1]
ま、ええか! ドッコイしょ

P1250234[1]
なあ、オカンお腹なぜてえなあ~

悟空くん

P1250143.jpg
オカン、ぼくと 遊んでほしいなあ

わが家のアイドル、悟空くん
寂しいですが・・明日、保護主のいくら&藤丸ママんところに帰ってしまいます。
そして、今週末の譲渡会で決まれば
姫ちゃん
信吾君
ももちゃん

と、み~んないなくなってしまいます。
寂しいけども、みんな幸せになって欲しいと、母は祈っております。

あっと・・・うちのミーナとアムロはずっ~といるので、寂しくはないです

ミーナが語る

P1250161[1]
今日は 私がウチの家にいる 猫仲間を 紹介するわ

P1250170.jpg
“姫ちゃん”3歳だか4歳だか 知らんけどぉ~
ウチに来るまでに 何回か子ども 産んだんだって

ども、私 姫です。

P1250184[1]
これが“ももちゃん”サビ柄の4ヶ月の女の子で
まあよく鳴くの!
えっ ワタシのこと 話してんの


P1250186[1]
なあ~ これで遊んでええの?

P1250177[1]
これが兄だか弟だか 知らないけど、“信吾くん”
ボクなあ~おとなしいねんて。

P1250181[1]
ねえ、これで遊んでもええの? 

P1250089[1]
1番小さい“悟空ちゃん”は離乳食だって
ボク、食べるん 好きちゃうねん

悟空、語る

P1250131[1]
ミーナ姉ちゃん  キュッ
ぐおーぐおー 寝てるぜ

P1250136[1]
ボクな 好き嫌い多いからって オカン すぐ怒るねん

P1250139[1]
でもなあ~ 嫌いなもんは キライ やんなあ

P1250151[1]
アッ 手くっさぁ~ なめとこ

悟空の今日

P1250105[1]
ボクなあ 今から アムロ兄ちゃんと一緒に
寝よかと思うねん


P1250106[1]
来やんといて~

P1250110[1]
ん、!? 
これはもしかして、ミーナ姉ちゃんの
おいでって アピール


P1250116[1]
来ったでぇ~
なんなぁ!
アンタなんか 呼んだおぼえないし



P1250119[1]
ほんとにもう~ 厚かましいんだから


P1250120[1]
早く、あっちに行ってよ!!!もう~~
エ~ン、そんな事 言わんでも ええやん



P1250122[1]
みんな なあ~ 優しくないねん
ぐっすん


P1250127[1]
ボクも 今度、挑戦してみよ

今日の我が家

さて、今日から 1つにまとめたブログが
始まります。
わが家は、去る者あれば、来る者ありで、
またまた賑やかになりつつあります。


P1250073[1]
シフォン、新しいお家に行きました。
オカン、新しいお家でも ぼく 頑張るからね


P1240799[1] - コピー
そして今1番年上の預かりっ子、4歳の姫ちゃん
ワタシは 女王様 なんだからね
ワタシを 可愛がりなさい



P1250083[1]
今、ウチで1番小さな・・まだ赤ちゃんの悟空
小さい文字ボク、まだ ミルクの方が 好きやねん


P1250102[1]
最近、わが家にやって来た兄妹、キジの男の子とサビの女の子
ここどこ~ ボクんちと ちゃうし~
まあ、そんな 小さいこと 気にせんとき~


現在、預かりっ子4にん、ウチの子2にん、
      みんなで 6ニャンです~ぅ
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用