アムロのベットにて

P1240305[1]
ここ、ボクのベットにしてん

P1240316[1]
でもなあ~ アムロ兄ちゃん デッカイからなあ
戦って 勝てるかなあ



P1240323[1]
決めた! ボク負けへんで
兄ちゃんからも 守ってやるし!!!

ボクちゃん

P1240122.jpg
うふん

ミケ子ちゃん

P1240238[1]
オカン、落さんといてやぁ

P1240235[1]
ん、チョット舐めとこ

P1240239[1]
まあ、ワタシの 魅力に おぼれんといてやあ~

チビっ子男子

P1240206[1]
なあ、ボク (お昼寝から)起きてんけどなあ

P1240210[1]
お母さん 「 ヨシ ヨシ !」
ん~ ボクええ子やぁ~

P1240214[1]
なあ、オカン 早速やけどな

P1240215[1]
抱っこちゃうでぇ

P1240224[1]
そうや、このオカンの 手 がええんや
そして、お母さんの手を 今日も チュパチュパ とするのであった。

仔猫たち

P1240130.jpg
ワタシもとうとう オカンのウチから 出ていきます!
まあ、後輩がいるから オカン、淋しくないやんなあ~


P1240160.jpg
ボクおるし~ぃ

先月は、生後1ヶ月が4匹・赤ん坊が4匹と ワイワイ ガヤガヤ
としていた 我が家ですが・・・、
今日からは 赤ん坊が2匹になりました。

・・・。

可愛いとっこに、会いたいよ~
オカンの叫び!!!

P1220642_20130722233635.jpg


赤ちゃん猫のお世話で疲れて叫んでみました。

すごいのぉ!

P1240094[1]
ねえ、オカン 私すごいでしょう

気が付いたら、キャットタワーの1番上に登っていました
小さい体で、いったいどうやって上がったんでしょうか。
さすが猫

持ってみました

P1230926[1]
イヤん、恥ずかしいから 下ろしてえなあ

P1240006[1]
ワタシって もう重たくない?

チビたちの事

P1240017[1]
オカン 最近 元気ないけど オレがいっしょに オッたるから

P1240020[1]
ほら、オレの肩 かしたるでぇ

P1240022[1]
小っちゃいチビら・・・天国行ったん・・・

P1240025[1]
泣くん? ワタシも泣けてくるわ~

P1240027[1]
南無~
そやけど オレらの飯 忘れんといてや!
 

赤ん坊たち

P1230637[1]
ワキャワキャいた子猫たち。
大きくなってきました。


P1230921[1]
ワタシなぁ もう何でもできるねんで!

P1230915[1]
ボクなんかなぁ こんなに大きくなってんでぇ!

ラブリーショット

P1230823[1]
姉ちゃん
はあい


P1230830[1]
ボク、振り向き ハンサムも できるしなあ~

P123083<br />7[1]
こうやって 正面からの 勝負も できるねんでぇ

P1230834[1]
ワタシはどう見ても 美人やし~

小っちゃい会話

P1230788[1]
ボクなあ 最近 いろんなもんが よう見えるようになってん
だから 箱ん中から出たいけど オカンがアカンて言うねん


P1230780[1]
当たり前やわ!
ワタシは オカンが 抱っこしてくれるのんが ええわ

みーんな

P1230757[1]
ダレや! おれのおケツアップしてんのんは

P1230755[1]
チョットぉ~ 寝とんねんから、静かにしてんかぁ

P1230760[1]
ワタシも眠たいから かまわんといてぇ

P1230765[1]
ワタチはええで もっと見てね

赤ちゃんの今日の様子

みんなでネンネ中の赤ん坊たち
P1230637[1]
ぐーすかピー Z Z z z ・ ・ ・

まだ目が半分しか開いていない 男の子
P1230626[1]
んっボーうっとしてる

まだ目が開いていない 男の子
P1230618[1]
フンフン 何の匂いかな?

お目めパッチリとした 女の子
P1230616[1]
ここはどこやろう? 

まだ、半分だけしか開いていない 女の子
P1230606[1]
何となく 何か見えるし!

仔猫ねこねこ

P1230585[1]
振り向き美男 なーんちゃって

P1230579[1]
上向き美人~ん そうおもうでしょ

ミルク飲む~

今日も、食欲旺盛な男子
P1230567[1]
うん、美味-い!!!!!


目が開き始めました。
うっすらと開き始めて・・なんとなく目つきが悪く見えます。
P1230568[1]
ずごごごっ~う

P1230569[1]
ウーンもうお腹いっぱいやしぃ ・・・ もうええっかなぁ

そしてこちらは三毛の女子
P1230572[1]
なんか 飲みにくいねんけどぉ

PFLJに帰って行きました。

アムロとこーんな仲良しで、うちで大きく育った兄妹たち
今日、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンにお返ししました。
幸せにしてくれるお家に行くまで、スタッフさんに可愛がってもらいうんだよ
P1230487[1]
ボクら仲良くしてんねんから、ジャマせんといてやあ
ワタシ、お兄ちゃん大好き


P1230501[1]
んべろっ 
うふっ


P1230489[1]
ア~ しあわせ

P1230419[1]
オレは 自由を愛する男だぜ

そして今日からは、お兄ちゃんお姉ちゃんになった兄妹
まだ目が開かない後輩が、大きくなったら遊んであげてね。
P1230469[1]
うすっ! お兄ちゃんだぜ

P1230504[1]
ワタシはお姉ちゃんだもんね~

兄妹ケンカ

P1230441[1]
んっ ベロゥ~

P1230442[1]
レロ レロ

P1230444[1]
ん、なあに! ワタシ忙しいねんけどぉ

P1230445[1]
ア~ 忙しい 忙しい・・・

P1230447[1]
まあ こんなもんかな

P1230451[1]
腕もやっとこ! ちょっと じゃま

P1230459[1]
あっち行ってよ  がぶっ

P1230461[1]
なあに、やろおうってぇの
噛んだるぅ


P1230462[1]
ボコッ
ワタシに勝てるわけないでしょう
ごめん 参った

自画自賛

P1230407[1]
ボクのこの美貌で女子はみんな とりこさ

P1230390[1]
けっ アホらし~

飲む

P1230401[1]

P1230396[1]

P1230395[1]

新入り

新しく来た赤ん坊たち。
まだへそのをが着いてます。
P1230346[1]
ニャッはぁー

P1230333[1]
イヤン~ やめてぇ~

P1230338[1]
どすこい!!

P1230322[1]
ふん!ボクすねちゃうもんね

P1230329[1]
どや おれの気持ちがわかったかぃ
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用