仔猫の冒険

今日のブログですが、これで書くのは5回目です!
昨日も今日もアムロにジャマされて、消されて、何やかやと・・・やっと書きました。

P1220554[1]
ピョンッ 出たったぁ~ ん!?

P1220556[1]
どこ行こうかなぁ

P1220557[1]
ちょっとうれしいけど、ちょっと不安

P1220560[1]
おまえ、だれ?
え~ ボク、です。初めまして

P1220551[1]
ワタシもチョット出てみたの

ウチから巣立っていきました。

今日でウチに来て55日目、大きくなって巣立っていきました。
P1220466.jpg
ん、オカン~ なんか おもろい事 あるん?

P1220442.jpg
ボクなあ、ここで ポカポカするん 好きやねん

P1220439.jpg
なあ、 抱っこしてぇ

P1220500.jpg
ビシッ ワタシ 決まってるぅ~

「 みんな、幸せになってね。」 お母さんより

ひとり占めしてみました

P1220486[1]
オカン、あんなあ~ ひとりでここ居るねん♪ 広くて ええやろう

P1220514[1]
ボクなあ、ここ自分のジンチ にしようと思てんねん

P1220515[1]
他の子らに 言うたらあかんでぇ

P1220516[1]
ええやんなあ~

P1220519[1]
お母さん 「 記念写真を撮ってあげよう。 ハイポーズ!」
どや  こんなんでええか

みんな、抱っこ大好きなんです

P1220444[1]
最近なあ、ワタシぃ 抱っこ してもうてへん と思うねんやあ

P1220443[1]
そんなことない、オカン~?
何でえなあ~  1番抱っこ してもうてるやん


P1220442[1]
ボクも して欲しいけどなあ~ たえる男やねん

P1220439[1]
ボクは 我慢せえへんでぇ~ 早よ 抱っこしてぇなあ~

大きな男の子

P1220321[1]
これなあ~ ボクの お気に入りの おもちゃ やねん

P1220325[1]
まあ、貸したっても ええけどなあ

P1220326[1]
その間に ボクはちょっと 寝とこう

P1220327[1]
ぐっすりこんこん

この頃

P1220361[1]
この頃、暑くて なんかしんどいわ

P1220387.jpg
え- そうか~ ボクはええ感じやと 思うでぇ]

P1220391[1]
こういう日は 寝るにかぎるし ZZzz,,,

P1220394[1]
スヤ― ピ- 

赤ちゃん仔猫たちの成長

P1220279[1]
お母さん「 大きくなったねえ。」
ほんまぁ~ うれしいなあ~


P1220286[1]
どう~ぅ? ワタシ、お姉さんになったかなぁ~

P1220296[1]
ボクも、大きくなってんでぇ~

P1220288[1]
どうや! もう、ひとりで立てるもんね

大きい仔猫と小さな仔猫

P1220224[1]
私もたまには この子たちの 面倒を みてあげるし。

P1220205[1]
あっオカン ボク、こん中 ずっと おるのん 飽きてきてんけど

P1220211[1]
だって、狭いしぃ~

P1220220[1]
お母さん 「 大丈夫なの? 」
大丈夫やでぇ ボクもう 大きいしい

P1220292[1]
お~ぉ 自由やぁ~
ワタシは まだ あんまし 歩くのん 怖いわあ



女子、赤ちゃん

P1220250[1]
うん、おいしい

P1220254[2]
もう、これ 最高やしぃ

P1220255[2]
あれっ もう、ないん?

P1220272.jpg
じゃあ、散歩でもしよっと

P1220243[2]
お母さん 「 お目め、開いて可愛くなったねえ。」
そう、オカンの 顔が 見えるように なったわ

アムロ兄ちゃん

P1220079[1]
さあて、チビちゃんたちの お世話しないと~ぉ

P1220082[1]
よし よし~ ぺろ ぺろ~

P1220088[1]
ちょっと、動かないでぇ  お耳も キレイに しようなあ~

P1220126[1]
ボクも もっと 大きくなったら、アムロ兄ちゃんと 遊ぶねん

仔猫たち

P1220098[1]
なあなあ、ボクらんこと みんな どう思ってんのかなあ~

P1220120[1]
ワタシは 気にしないわ!

P1220117[1]
ボクは ドキドキ するねん

P1220123[1]
お兄ちゃん、お姉ちゃん、よろしく

P1220154[1]
ワタシは 嬉しいわ
ボクは・・・


P1220155[1]
まあ、おもちゃ 貸してあげるで~ 

P1220081[1]
ボクは ええ兄ちゃんやから 遊んであげるしぃ

チビッ子、ふたり ♥ ♡ ♥

P1220010[1]
ハーイ、わたし ココんちの 新しいアイドル で~す

P1220011[1]
そして ボクは 新しい プリンス だぜ  よろしく~


そして、こちらはチビッ子ギャングたち!
今日も元気に、戦っています
P1220179[1]
うっきゃー
がおー
やるってかぁ~
退散しまーす

アムロお兄ちゃん

仔猫のケージベットに、なぜかアムロが。

P1220048[1]
みんな、可愛いなあ~ お兄ちゃんが キレイに したろうなあ~

P1220050[1]
お兄ちゃん、ボク 敷かれてる~

P1220055[1]
うふん~ ワタシって魅力的なのね~
ペロぺロ、本当に可愛いなあ~


P1220056[1]
すぴ― ボクもなめてええでぇ

ボク、ええ子や♪

P1210969[1]
どうも今日は、イケてない日やわあ

P1210989[1]
なに オカン、言いたいことあんの

P1210991[1]
ふんふん・・・それで!?

P1210971[1]
まあ、そういうことも... あるわな~

P1210984[1]
ボクもええ子やけど、みんなそうやでぇ

P1210985[1]
まあ、頑張り~なあ~

仔猫ねこ

P1210929[1]
なんかぁ、イラつくねん

P1210935[1]
オラオラア~ やったろうかぁ
なんやねん、こいつぅ!


P1210<strong>強調文</strong>941[1]
ふん!!!!!
もう~ ええかげんに せんかい


P1210943[1]
これで 許したるわぁ~
ケッ

P1210947[1]
ボクは 悪ないでぇ~

P1210964[1]
アイツら、自由でええなあ

ふわふわボール

P1210845[1]
アタシの ふわふわボール 、無くなってん

P1210772[1] とったやつ
これは ボクの もんだよぅ~

P1210777[1]
ここにまだ いっぱいあるん、アイツら 知らんねんなあ~
ボクらで 遊んだろう

冒険に出る

P1210699[1]
探検隊、レッツゴー
え~ ホンマに 行くん!?


P1210714[1]
なっ 何かある

P1210724[1]
ボク〰ぅ〰 やめとくわ〰

P1210719[1]
知らんし... 寝るし...

P1210702[1]
何か 変なもん いっぱいあったでぇ~ 
でも、オカンに 行ったらあかん 言われたわ


P1210739[1]
ん? (ずっと寝ていた 男の子)

P1210741[1]
もう ええん ちゃうん~

P1210749[1]
楽しみは また今度やぁ
チャレンジャーやなあ~


ご飯タイム

P1210680[1]
やったぁ~ ごはんやぁ~
ワラ ワラ ワラ ワラ

P1210678[1]
うまし!

P1210684[1]
モグ モグ

P1210686[1]
なんやこれ~ 美味すぎるやん

P1210674[1]
う~ん いいねえ~

P1210687[1]
わしゃ わしゃ 美味しい

ごはんの後は、ミーナ姉ちゃんと ねんね タイムです
P1210754[1]
ねよか 寝よか~
ぐー

仔猫それぞれ

P1210650[1]
なあ~んか おもろいこと したいなあ

P1210654[1]
なあ、オカン ぼくと 遊んだろか~ぁ

その後、兄弟で部屋中を駆けめぐ~る~う

P1210642[1]
イやん~ オカン、助けてぇ

P1210640[1]
もう、イヤんなっちゃうわ~ オカン 噛んで ストレス発散

P1210662[1] 女の子に倒れ掛かった男の子
ボク、悪ないも~ん


寝ています

P1210560[1]
うまい~ お水も おいしいなあ

P1210566[1]
アムロ兄ちゃん~
おぅ・・・可愛いなあ~

あと3にんは、みんな くっ付いて 寝ていました。
P1210599[1]
ぐっすりぃ~

P1210571[1]
わたしは 寝てるもん

P1210587[1]
ぐお~ぉ~

P1210591[1]

今日の顔

P1210409[1]
にゃはぁ~ん  

P1210408[1]
んべ-ぇ-

P1210412[1]
あ~ぁ ヤレヤレ~

P1210413[1]
知らん!

そして、仔猫の体重を量るための バケツの中

P1210437.jpg
ボク、まだ入れるでぇ どお~ オカン

お母さん 「 はみ出てますよ~。無理ありますよ~。」

今日、初めての出会い ♥

P1210395[1]
おまえ、ダレ? におったろ~
えっえっえっ 待ってぇ


P1210399[1]
シャー ・・・ 言っとこう

P1210416[1]
ん、 これ、何?
怖~い


P1210417[1]
ゆっ許して〰〰ぇ

P1210430[1]
おっ こんなとこも おったしぃ~
やめてん


P1210432[1]
自分、だれ?
デカい ねこ~おぉぉぉ


P1210431[1]
わたし、いじめんといて

P1210423[1]
なに-ぃ!!!!! いったい どんだけ おるねん
ボクと
わたしと
ぼくと
後、 えっ~と



プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用