もも子、君臨

P1190914[1]
私、最近忘れてない! ちゃんと出してや

P1190956[1]
ぺっ~だ!  ボクのほうが初役やしぃ

P1190947[1]
んなら、きれいにしとかなな!

P1190950[1]
どう

P1190964[1]
やっぱ、アップかな


バラバラ!?

P1190877[1]
お母さん「 あれ!! 今日は、どうしたの?」
ひっそりしたいねん
ぐすん


P1190867[1]
淋しいねんで~

P1190874[1]
ミーナ姉ちゃん、いっしょに 寝てくれへんねん

P1190880[1]
ふ~ 楽になったわ

P1190889[1]
やれやれ・・・ひとりはええわぁ~

小さい頃の、パズー♥

P1100440.jpg


可愛い赤ちゃんだったころのパズーです。
今は、ペッツフォーライフジャパンで 幸せにしてくれるお家を 待っています。


新しい首輪、作りました。

P1190832[1]
こんな感じで ええん?
お母さん「 うん、よく見えるよ。」

P1190835[1]
あ~ぁ、なんで男やのに 赤いのんしな あかんねん


P1190829[1]
私は、なかなか 気に入っているわ

アムロがキレイにしてました。

P1190802[1]
べろりんちょっ


P1190805[1]
んべぇ~


P1190807[1]
あと爪だけ、カジカジしとこっと

今日もいっしょ!

P1190778[1]
スヤ~ スヤ~


P1190781[1] 気持ちよさそう・・・
あっ オカン~・・・なんか最近、アムロ大きくなってんやけど


P1190782[1] そうやねん。
でも、可愛いねんやなあ~

ほっこり、アムロ君

P1190736[1]
これ、寝心地ええわあ~

P1190738[1]
このモフモフも ええ感じやわ

P1190756[1]
さあ、寝よっと〰ぉ

今日は、ペッツフォーライフジャパンに行ってきました

ばばっ ババ~アン

P1190661[1]
なんや、おばちゃん また来たん!
ども
オカン、最近 遊んでくれてへんし


P1190668[1] パズー
オカン、抱っこしてくれる?

P1190675[1] キトリー
フンッ 

P1190670[1] クインシ―
おばちゃん、なんか用なん?

P1190676[1] オルフェ
ボクの事、忘れたら あかんでぇ~


みんな、ペッツフォーライフジャパンで 新しいお家を募集中です。

暇な、アムロちゃん

P1190602[1]
あふぅ~う   たいくつやし~ぃ

P1190603[1]
なあ、ミーナ姉ちゃん 遊ぼうやぁ~
フン! (知らん顔を決めこむ、ミーナであった。)

P1190606[1]
姉ちゃん、無視しやるしぃ~

P1190609[1]
ほんなら、どっかで何かやっとろぅっと

猫を探しています

ご近所で、お家のネコさんがいなくなったそうです。
こんなチラシを作られて、一生懸命に探されています。
いなくなって6ヶ月経つそうです。
神戸市灘区でこの子を見られた方は、こちらまでコメントください。

譲渡会での探し猫

私、早くお母さんのところに 帰りたいんやけど、
迷子になってもうて、わからへんねん
誰か私をお家に 連れて帰って~


魚、ギョ!

出目金、かと思うほどの インパクト

P1190635[1]
なんか~ぁ  なんやねん

パズー

ペッツフォーライフジャパンで、新しいお家に行ける日を心待ちにしている、パズーくんです。

P1100772.jpg  小さい頃・・・
ボクね、あのね、抱っこ好きやねん


P1120234.jpg
ん~ そろそろ暴れたろかぁ


P1190367.jpg  大きくなった今・・・
だから どないやねん! 今も抱っこ、好きやし~ぃ

パズーは、ペッツフォーライフジャパンで里親募集中です。
ぜひ、気になられた方は 1度会いに来てください。

ねむ~ぅ

P1190594[1]
すやーすやー  ブッふ- ブッふ―
寝る子は、育つが、・・・やや育ちすぎ

P1190561[1]
しっぽ バンバン

だあ~れだ

オトンんんん

P1190423[1]
お父さん「 アムロ、笑ってや!」
はいはい、わかりましたよぉ

P1190424[1]
もう、オトンは遊びたいのに〰  いっつも うざいしぃ

アム~♪

何だか、最近カンロクついてきた!?

P1190528[1]
ボク、まだ6ヶ月やし~ お子ちゃまなんやでぇ

ミーナ大好き、アムロ

P1190430[1]
ほんまにぃ、いっつも くっついて くんねんやぁ
まあ、可愛いから 許してんねん

P1190500[1]
ミーナ姉ちゃん

キャットタワー、うふっ

アムロのために、キャットタワーを買いました。

P1190453[1]
なに~ここまで登れるんやぁ

P1190451[1]
ここでも マッタリできるしぃ~

P1190448[1]
ここええやん! 寝たろZZz

我が家の子

P1180270[1]
最近、オカンは重なった からって、抱っこ してくれへんねん


P1180286[1]
フン! 私は抱っこなんか、ゴメンやわ~

いじめ?

IMG_1386[1]
イヤん

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの猫たち

今日、アダプションに行ったのですが、カメラを忘れてしまい
前回の未公開写真を出展しまーす。

P1190369.jpg
パズー 「今夜の晩飯は、何やろう~・・・ま、ええか!」


P1190373.jpg
オルフェ 「おばちゃん、いっつも来るけど ボクに惚れたんかぁ~

P1190376.jpg
まぁ 「ボクなあ、ジャンプ力 すごいねんでぇ~」

どすこい男 まぁ君、お家が決まりました

可愛い ミーナちゃん

IMG_6451[1]
       まったり~ぃ

今日の猫たち

今日も、食欲全開です!

P1190387[1]
うまいやんケ~ッ 

P1190393[1]
なんなぁ、あの食べ方ぁ

P1190398[1]
あとは 寝るだけやしぃ  オカンも一緒に寝ようよぉ~

P1190405[1]
私はひとりで、ゆっくり さしてもらうわぁ

と言いつつ、実はアムロはひとりで猫ベットで寝れますが、まあ時々、兄ちゃんのベットに
もぐり込んでたりしてますが、ミーナはお母さんと一緒に寝ているんですよ

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンの猫たち(=^・・^=)

まずは、猫ジャラシを持つと・・・

P1190356[1]  まぁ君
おっ 何か おもろそうなん 持っとるやん

P1190363[1] クインシ―
これ、私のもんじゃ~あ

P1190362[1]
はなせー かせー 
あ~ぁ ボクも遊びたかったのに
キトリー(私・・・こわいよ〰)

P1190364[1]
あの子ったら、もう~自分がレディーってこと、忘れてんのかしら

P1190365[1]
あファー 私には関係ないし

こ~んなだった、いくらちゃん

P1070106.jpg
ごく ごく ごく ごく ~

P1070107.jpg
お目め・・・うるうる
ぼく、ええ子や~

オトンといっしょ

お父さんに、無理やり 抱っこっこ~
P1190324[1]
まあ、しゃあないなあ・・・もうええか

P1190318[1]
オトン、ボクええ子やろ~ えへっ

我が家の子供たち

P1190314[1]  ミーナちゃん
寝てるねんから、うるさくしんといてや

P1190302[1]  もも子
私ぃ年やけど ウカウカ しとったら、猫に なにぃ〰 されるか わからんしぃ

P1190313[1]  アムロくん
ぐす~  ぴ~

おやすみなさい。

P1190280[1]


P1190291[1]
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用