これな~んだ?

さて、このピンクのポッチは何でしょうか?

P1180775[1]
スースー  スースー

P1180777[1]
正解は、私の胸ん中にある アムロの鼻やでぇ

P1180781[1]
なんで私が こんなこと 言わなあかんねん

Dの仔たち

一昨年の、4兄妹です。

DSCF0022[3]
わたち~ ○○○ なんですぅ

P1030568[3]
ウチになんか 文句あるんかあ~

ニャンモナイト?

あっ、ニャンモナイト 発見!!!

P1190137[1]
んっ 寝てんのに、うっさいなあ~ 

P1190144.jpg
オカン、ボクと一緒に寝たいんか ええよ~

ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに行ってきました。

P1190166.jpg
ワイワイ ガヤガヤ スヤスヤ ボー

P1190167.jpg あれ、パズーはどこ?
おばちゃん、また 来たん?

P1190173.jpg
オレは、孤独を 愛する 男だぜ!

P1190174.jpg
お子ちゃまたちとは 一緒にしないでくれ

P1190177.jpg
オカン、オレ 決まった

P1190183.jpg
わたち、おかあしゃんに 抱っこされてんねん

アム~ちゃん

P1190071[1]
最近、オカンったら 抱っこあんまししてくれへんやん!

P1190074[1]
ボク、悲しいわ~  

P1190076[1]
まあ、お兄ちゃんは ボクの事 いっぱい抱っこ してくれてるけどね

P1190081[1]
もう、抱っこ させたらへんから ね〰ぇ

ミーナちゃん、語る

P1190091[1]
最近、ウチの事 みんなに デカい とか 言ってるやろぅ

P1190095[1]
そんなこと ないねんでぇ

P1190096[1]
こんなに 美しいウチに、失礼やん   うっふ~ん

P1190097[1] お母さん「デブやん
だ・か・ら・あ~ 上から写さんといて

久々に、会いに行ってきました。

昨年、我が家ですくすく育った仔猫たちに、今日、久々に会いに行ってきました。
大きくなってましたが、相変わらず 甘えん坊なふたりでした。

P1130094.jpg タレ目が・・・
オカン、ちゃんと抱っこして~

P1190029.jpg まん丸のようで、少しタレてるし!
オカン、ボクと早よ 遊んでえなあ~

P1130089.jpg  まん丸、おめめは・・・
オカン、好っきやで~

P1190034.jpg 相変わらず、まん丸でした。
オカン、ボク大きなったやろ~ ウフッ

ミーナのひとりごと

P1180994[1]
あ~やっと寝てくれたか

P1180995[1]
もう、寝てたら可愛いんやけどなあ

P1180996[1]
大きいなったなあ~   チュッ

P1190002[1]
私も眠くなってきたわ~

イタズラ、アムロ

P1180955[1] シッポ、見えてるし
カクレてるし~ 見えへんし~

P1180967[1]
なあんだ! わかったら、おもろないやん

P1180983[1]
じゃあ~ かくれんぼな

P1180981[1]
ど~こにいるか、見つけてなぁ

お手て、キレイ ♪

IMG_5961[1]
ムフ〰〰ン  くちゃい


IMG_5962[1]
ガジガジ  がじがじ


IMG_5964[1]
おかん、見やんといて  ン、ベろ

お邪魔、アムロ

昨日の正解は、〖 にいかちゃん 〗でした

さあて、ブログを書こうと思ったら・・・アムロが早速、ジャマを始めました

P1180947[1]
オカン、ボクと遊ばんと 何やってん

P1180948[1]
ボクは どけへんでぇ~

可愛い〰 ♡

P1180902.jpg
最近、メチャ寒いから もう、かなわんわあ

心温まる写真のちびっ子は、誰でしょうか?
IMG_1566.jpg
私は眠たいでしゅ

アムロとミーナ

P1180907[1]
なんか、しんどいしぃ

P1180909[1]
ヒエ〰 

P1180903[1]
寝れたら・・・もうええし~ぃ

ゆうはん!

P1180875[1]
オトン、早よ~ごはんちょうだいやぁ

P1180874[1]
まだ~お腹すいたから 早くして~

P1180879[1]
うまうま、カツオ美味いわア~

P1180853[1] お腹いっぱいになった、アムロ
寝る

まるまる、ぬくぬく

PFLJと我が家猫と、くらべっこ
P1180841[1]
みんなでくっ付いてるから、ぬくいで~

P1180845[1]
ミーナ姉ちゃん大きいから、ぬくいで~

P1180849[1]
ボクの勝ちやな~

今日、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに行ってきました。No.2

今日は、寒ーいのでみんな団子なっていました

P1180807.jpg
ハーイ
     また来たん
          オカン〰

P1180820.jpg オルフェ君、ア~ップ!!!
ど・う・も

P1180837.jpg 高い所からあいさつする、まぁくん
ボクはここ、おんでぇ~

P1180832[1] 双子の姉妹たち
ん・・・
     なに~ぃ


P1180834.jpg 可愛い、パズー
オカンが 来ると いう事は・・・
遊んで くれるの~ん


この猫たちは、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンで、素敵な家族に会えるのを待っています。
そんな子供たちが、幸せになる日を心待ちにしている母であった


P1180806[1] 
こんにちは~  えへっ

明日の予定

明日は、イオンモール伊丹昆陽にて、
幸せの黄色いレシートキャンペーンのお手伝いをいたします。
お近くの方はどうぞご協力ください


          IMG_4546[1]

アムロの写真

今日、アムロの我が家に来た頃 の写真と見比べて、大きくなったと感動しました。
今は、頭に花が咲いたお子ちゃましてます。
P1180611[1]
ボク、アムロ~
ウチなあ ミーナ姉ちゃんと、もも子おばちゃんがおるねん


2か月前の、アムロ・・・・・不信感いっぱいの顔
IMG_5360[1]
なんなぁ~

我が家に来た次の日、2か月半前のアムロ・・・・・恐怖心の顔
IMG_5275[1]
怖いよう~ ここどこ〰 

昨日、ペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに行きました。

PFLJのアダプションに、お世話をしに行きました。
猫たちはみんな、寒いので猫団子になって寝ていました。

P1180746.jpg
おばちゃん、また来たん。

P1180759.jpg
オカン、なあなあ遊んでくれるん?
なあなあ、何する?
なあなあ、早く~早く~!


P1180747.jpg
私も一緒に 遊んでええんやろ~

P1180767.jpg -猫ジャラシを持つ、母-
ワク ワク  わく わく

P1180764.jpg
お~ おもろい動き~ぉ~

P1180761.jpg 上から狙いを定める オルフェ君
いっ行くぞ~ ふっふっふ

むうううううと言う猫

P1180781[1]
むうううう・・・私って、お母さんかな~?

もふもふ~

お昼寝中、ふと見ると・・・
お母さんの ネックウォーマー を抱く、ミーナちゃん

P1180713[1]
これ、私のんやで~ フワフワしてんもん


P1180712[1]
オカンに 渡さへんでぇ ギュウ〰

ミーナ

ミーナが我が家の子供になって、9年と8ヶ月
今日、自分からヒザの上に乗るのは2回目をしてくれました~(^O^)
嬉しくて、うれしくて!
可愛いミーナちゃん、ですぅ

P1180741[1]
     フゥㇺ~ まったり~

お兄ちゃんとアムロ

P1180659[1]
お兄ちゃんの 肩は ボクの 指定席や~
この高さ、最高や

P1180658[1]
オカンは 背え低いから 行ったらへんし

今日は・・・。

まずは、アムロのまったりアップでご覧ください。
でもまだ、顔のキズは癒えません

P1180654.jpg
       クー クー クー

P1180681.jpg
    なんな~

ミーナ、遊ぶ

P1180639[1]
あれ、気になる!
もう、飽きた~


P1180637[1] アムロが去った後・・・・
ホレ! ホレ! 

P1180643[1]
おもしろいから、もらっとこ~

チョット、前のこどもたち

P1040252.jpg
クイズでしゅ!  わたちは、だれでちょう?

P1040192.jpg
そんなん 知るかい

             正解は 恵果ちゃん

P1040193.jpg
あんた、だれ
わたちは、ディーバでちゅ~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用