ミーナ

P1170260[1]
なんかぁ 私が主役なんちゃうん~
最近、あんまし出てないし~
まあ、色々と 言いたいけども
来年もよろしくね。

            
 ミーナ

アムロ・・・♥・・・可愛い・・・♥

P1170299.jpg
うっほうっほ 舐めたるねん


P1170302.jpg
どう、オカン キレイになったぁ


P1170327.jpg
のほ~ん

P1170339.jpg
ねむ~ん

小さかったのが・・・♥

P1160037.jpg  チョット、ボケていますが
ボク、あむあむって 鳴くって オカンがいうの

P1170085.jpg  それから、1か月後
ボクはもう 何でも できんねんで~

今日も仲良しさん

P1170134[1]
首、チョット キツイけど 寝たんねん


P1170249[1]
チョッ ちょっと、首 キツイって~


P1170257[1]
もう~ こうやって 抱っこして もらうんが、1番ええ~

なんで~

今日の、寒さは家の中でも堪えました。
遊ぶよりも、猫たちは 寝ばかりです。

P1170120[1]
なっ何でやろう~

P1170121[1] カキ カキ
ここや、ここが カユいんやぁ

P1170124[1]
ふぅ~ぅぅぅぅ~

P1170111[1]
なんか、もう眠くなくなったわ
オカン、何かして遊ぼうやぁ~

よく似てるかな

だあれだ?
ヒント:よく似た兄妹でーす。

IMG_2839[1]

IMG_2858[1]

正解は、上が パズー  下が パール でした

おせっかい ミーナ

P1160953[1]
キレイ キレイ いい子ね


P1160956[1]
もう いやや
何を言ってるのよ~



P1160958[1]
キャー
ほら、大丈夫よ

寒い日

今日、お昼を食べた後 ネンネ してました。

P1160897.jpg
お腹 いっぱいなんやけどぉ 
         今日は寒いなあ



甘~いお母さんは、こたつの中に 入れてあげました。

P1160500_20121221212638.jpg
オカン、あったかいわァ~
         ココ 最高やなあ

ムフ~ン ♥

今日も一緒

P1160913.jpg

たいくつ・・・アムちゃん

今日も、お母さんが募金から帰って来ると、よく寝ていました

P1160839.jpg
   あふ〰う
   よく寝てたし~ぃ

P1160841.jpg
   お母さん、帰って来たん
   お疲れさま

だあれだ?

P1100592.jpg
わたしのことわかる かしら ?

今は、新しいお家で幸せになっている キジっ子とミケ子 でした。

我がまま アムロ

P1160785[1]
今日もいっぱい遊んだわ
でも、もう今の おもちゃ あきてきた から 新しいの 買ってえなあ

お母さん「 まだまだ、ダメよ!」


P1160786[1]
ふん、ケチくさ~
ほんなら、オトンに 買って もらうねん

おしゃれする ♪ アムロ ♪

P1160827.jpg  この可愛い後ろ姿は?
チョット、待ってえなあ~ 
キレィ キレィ してんねんからァ




P1160810.jpg
フゥ~ 終わったわあ


P1160798.jpg
どうや、ボク決まったやろ

抱っこっこ☆

P1160744.jpg
な~んか最近、ボクほっとかれてる気ぃ すんねんけど


P1160742.jpg
えへっ オカンに 抱っこ してもうた

P1160754.jpg  パチッ
兄ちゃんも 抱っこ してくれてん

母、ウフッの日

きょうも、アムロは ミーナのおっぱいをチュパチュパ〰

P1160721[1]
キャー、吸ったろぅ
もう~しょうがないわねえ



 今夜は、お母さん一人の晩ごはんとなり〰 
 まあ、この時を待っていたとばかり ひとりケーキのホール食いに挑戦しま-す
P1160679[1]
よしゃあ~


P1160686[1]
オカン、ボクにはくれへんねんて ケチやろ

散髪、行きました。

もも子が散髪に行きました。
今月は、クリスマスチックに写真を撮ってもらいました。

001.jpg
何でこんなことしな あかんねん
もう~ 私はこれでも レディーなんですよ


この顔、ミーナのオッパイをチュパチュパして、よだれで汚ったないかお~
              &
鼻の下に打ち身・・・家中走り回って、あちこちぶつけています

P1160628.jpg
ええやん なんか文句あるん

うま うま !

  ご飯タイムの、アムロちゃん

P1160636.jpg
美味いなあ~ やっぱり、カリカリは最高やね


P1160655.jpg
あ~  満足やわ〰  お腹いっぱいやしぃ

アムロ、1Kg超えました

どえ~す

何だかまったり中のアムロちゃん

P1160603.jpg
なんや、オカン

おねだり アムロ

P1160563.jpg
なあ オカン、ボクお腹すいてんけど~なんかないん

P1160531.jpg
うまいわあ~ 今日のは ボクの 好っきな ツナ入り かい~

P1160573.jpg
食べたら寝るこれが ボクの 健康法や

伝言

P1160508[1]
今日は、お母さんから伝言で-す。
最近、お母さんは 私がいた ペッツの 新しい里親さんを
待っている 子供たち のために、神戸元町で募金を手伝
ってて 新しい写真 撮る暇が 無いんやって

体操?

P1140537.jpg
     おいっちに

P1140538.jpg
      さんし

どこにいるの!

最近、こたつが アムロの巣と なっております。

P1160492.jpg
ここなあ、あったかいねんでぇ
お母さん 『 そこ、暗くて写真撮れないよ。 』


P1160498.jpg
そんなん知らんしぃ


P1160500.jpg
はよ、かけ布団 閉めてえなあ~

気になる、足!

P1140656[1]
     足臭っさ~

P1140657[1]
     なんか ふんだっけかな?

P1140658[1]
     あっ 裏も臭いわぁ

P1140659[1]
     エライ こっちゃがな

P1140661[1]
     噛んで 汚い のん とったろ     

P1140665[1]
     あ~やっと臭ないわ。よかったぁ~

アムロ~

P1160313.jpg
何で こんなに アップ されな あかん ねん

アムロ☆今・来た頃☆

我が家に来た日

P1150389_20121203001918.jpg
ママ~ぁ  どこ~

そして今

P1150985.jpg
オカン、抱っこしてぇ~なあ~

怒る、アムロ

ワクチンから 帰った アムロくん

P1160449.jpg
あっ、お兄ちゃん


P1160452.jpg
こっちは お父さん


P1160450.jpg
で、オカン・・・みんな嫌いやし~ぃ


去年の 年賀状写真 での 不機嫌な ミーナちゃん
今年も、あの 悪夢 が まもなくです

P1030031.jpg
なんなぁ~ ・こ・れ・  ムカつくし~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用