アムロとミーナ姉ちゃん

P1160378[1]
この子ったら、私がいないと 寝られ ないって いうのよ ~


P1160381[1]
可愛いから、まあ いいけどね

P1160141.jpg
むにゃ むにゃ 

   これぞ、お父さんが お気に入り
   アムロ
人形抱っこ

P1150797.jpg
 ふにゃん   お父さん

アムロくん ツ~

P1150491.jpg
お母さん、こんな抱っこ嫌やん

P1150671.jpg
そうやん、こんな抱っこがええ~

P1150562.jpg
ボクの 言うこと 聞いてくれんと~ あかんでぇ

  以前、6匹の 仔猫たち がいた時の、食事風景

IMG_3205.jpg
キャーキャー☆
   わあー〇 わあー〇
      負けるもんかぁ
         うま~い~♪
            私も、くれーぇー∞
               モグ モグ うん、うまい!

アムロくん

P1150907.jpg
ミーナ姉ちゃんって、あったかいなあ~
そう~ぉ、寒かったら もっと およりなさ~い


P1150914.jpg
おなか すいてな~い
チョット、すいたかな~


P1150931.jpg
おなか、いっぱい になったわ~
ぼく、アムロ


我が家に ミーナの弟 としてやって 来ました。
生後2か月、おっとりボーイです。

=^ 0 ^=

P1140180[1]
グースーピー 寝てんで、寝てんで~


P1140188[1]
起きたったけど、なんかええ事あんの


P1140185[1]
ぼくは、兄ちゃんと一緒に居るから~

PFLJに行きました

今日は、パールちゃん が 新しい お家へと出発する日
アダプションに、会いに行ってきました。

P1160300[1]
オカン、ちゃんと撮ってよね
お母さん 『 あ~、ブレちゃった。』


P1160296[1]
ボクは まだ 居るから 会いに来てやぁ~


P1160290[1]
私も撮ってよ~
    ビシッ

あんな~

P1130207[1]
あんなあ~、ボクって何かなあ~

P1130134[1]
この後ろの ラインが 自分では ええと 思うねんやあ~

P1130203[1]
どない思う?

お母さんは、その可愛い背中にパフパフしたい~

茶トラ2号

P1130093[1]
ボクは、こんなんよりも ちゃんと抱っこして ほしいねん


P1130067.jpg
もうええねん すねたる~

茶トラ1号

P1130088[1]
オカンに持たれてても~


こうやって ひとりで居っても、ボク可愛いやろう~
ちゃうか

茶トラ君たち

P1120960[1]
なあ、オカン~これカッコええわあ~

P1120961[1]
ボク、気に入ったしい~

P1120954[1]
え~ボクのんわ~・・・無いん

P1120952[1]
もう ええねん

と、そこへお母さんの声が ・ ・ ・ ミルクやで~

P1120949[1]
そうや、これ待っとったんや~
うまいなあ~  

ミーナ、きれいきれい

キレイ好き ミーナは、今日も キレイ キレイ しています
P1160101[1]
うわ、汚れてるし

P1160103[1]
んべロォ 

P1160105[1]
アッ ここもやわぁ

             そして、 いくら ちゃん登場
        P1070252.jpg
       アフ~ゥ ミーナ姉ちゃんもう、終わったぁ
     んなら、遊ぼやぁ~

茶トラ兄弟 ♡ チビッ子篇

P1120813.jpg
その1号

P1120806.jpg
その2号

ミーナ♥ですぅ~♥

P1030041.jpg お昼寝中のミーナちゃん
クウ〰  クウ〰 

P1140532.jpg
だあれ 私を起こすのは~

茶トラ兄弟

P1120936_20121117223657.jpg
      かわゆい ポンポコ おなかさん 

4兄妹 (=^・・^=)

こ~んな 小さかった兄妹たちで、集合写真

IMG_2364[1]
 チョット ~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 なんだよう ~
 入れてくれよ ~ ゥ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 あっち 行こうかしらん


P1120792.jpg 
どうぉ、 少しは レディー になったでしょ

P1110860_20121115153954.jpg
ボクは、もう 弱虫 じゃないもん

P1120190.jpg
大きな お目めは 変わらず、私の トレードマークよ

P1110851_20121115153955.jpg
1番 大きくって、1番 強い のは ずっと オレ なんだよ

小っちゃい ちっちゃい ♪ ♪ ♪

引き続き、可愛い頃の4兄妹

IMG_2296.jpg

IMG_2349.jpg  ド~ン

IMG_2279.jpg  ぽよん~

IMG_2284.jpg  ぷよん~

IMG_2218_20121115154751.jpg  ころん~

4兄妹たち

今では、みんな 新しい家庭 で 幸せに なっている 4兄妹 です。

 我が家にやって来た頃
われら4兄妹えいえい ムギュウ~ゥ

P1100074_20121114200015.jpg ミケの女の子
私寝てるのに、チョット この足 ジャマ やねんけど

P1100052_20121114200017.jpg 雉と白の男の子
ば、ばんざーい・・・やってみた

P1100070_20121114200016.jpg 雉トラの女の子
さあ、ちょっと 遊びぃ 行こかあ

P1100071_20121114200016.jpg 茶と白の男の子
何か、言うたあ~

グレーに黒の兄妹

 みんな、我が家に来た ばかりの頃
ワにゃ ワにゃ
Z Z Z ・ ・ ・
私も一緒に寝かせて~

P1100190_20121113160114.jpg
お母さんのお手て、暖か~い

P1100234.jpg
はあ~寝よっかなあ~

P1100237.jpg さすが 兄妹!そっくりな寝姿☆
寝てるぜ 寝てるぜ

P1120485.jpg 大きくなっても 変わらん寝姿
なあに、お母さん

 目が開いてすぐの頃、黒っ娘ちゃんは 虹の橋 を渡ってしまいました。 

アダプションルーム

グレー兄妹がいる、アダプションにお伺いしました。
2匹とも、大きく、立派になっていました。
P1150771.jpg  パズーくん
おう、オカン久しぶりやん

P1150752.jpg
もう、小さないねんでぇ  片手は無理やて

P1150756.jpg  パールちゃん
どう、私 かわいくなったかしら

P1150769.jpg  新顔 クインシ―
おやつの時間まだかなあ~

P1150766.jpg まあくん
ええもん食いすぎて、ちょっと太ってもうてん


ミーナ様

最近のミーナ・・・ますます ふてぶてしい!じゃなくて堂々とされているのであった
IMG_1870[1]
そうよ、私 主役 なのよ

引き続きまして、可愛い授乳風景をご覧ください。
IMG_2082[1]  目がまだ開かない頃
チュウ~ チュウ~


IMG_2440[1]  目が開いて可愛くなる
ゴクリ ゴクリ

グレー兄妹

兄妹そっくりで、お母さんでも 時々 見分けがつかないほど そっくりな グレーちゃんたち

P1100017_20121110232051.jpg ウチに来た時
ココ、どこやろ~?
さあ、知ら~ん!


        パールちゃん 
P1100196[1]
あむ あむ・・・ミルク出な~い

P1100118[1]
チョット~ォ お腹すいてるんだから~

       パズーくん 

P1100199[1]
あいつは うるさいんだよ~ぅ

P1100201[1]
ボクは眠いし~ぃ

三毛ねこちゃん ☆ その5 ☆

だんだん大きく成長していく、三毛子ちゃん
P1100165[1]  ちびっ

P1100145[1]  チョッ


P1100113[1]  ぽふっ


P1110139[1]  レディー


P1110032[1]  おーい

P1120247[1]  

今は、新しい家族と一緒に幸せに過ごしている、ミケちゃんでした 

三毛ネコちゃん ☆ その4 ☆

去年、我が家にやって来た 恵果ちゃん です

P1040507.jpg まだ、目が開いてない頃
みっミルク、うまうま~  美味いでぇ~

P1040209.jpg まだ、目、開いてませんよ
あ~ おいしかった~

DSCF0024.jpg やっと、目が開きました
でへっ あはっ オヘッ うふっ 

P1040601.jpg
イエ~ぃ

P1050527.jpg ちょっと、お姉さんになりました
お母さん、可愛く撮ってね


DSCF0038.jpg すっかりお姉さんです
お母さん、何かお手伝いしましょうか~

今では、とっても とっても 幸せになった 恵果ちゃん でした。

三毛ネコちゃん ☆ その3 ☆

昨日の あおば の姉妹、アンジ―です。

P1000880_20121107192418.jpg  まだ、目が開いてないです
なっ何で こんなとこに 居らすねん! 危ないやないかい

P1000873.jpg
また、こんな ムチャを やめて~

P1010020.jpg
このミルクで、まあ、許したろかぁ~ うま

P1000895.jpg
あ~疲れた~

P1010038.jpg  目が開きました
どう、わたし キレイ~

この数日後、アンジ―虹の橋を渡ってしまいました。

三毛ねこちゃん ☆ その2 ☆

3年前、我が家のお家で これまた、2匹目の オッドアイ の三毛ねこちゃんでした。

9 あおば[1]
ウチのトレードマークは、この目ぇと鼻のマークやぁ

12 あおば
うまいなあ~

P1010511.jpg
ミーナ姉ちゃん、ほんま よう寝るねん

P1010305.jpg お姉さんになった
うふっ  うふっ  えへっ 

三毛ねこちゃん☆ その1 ☆

にいかちゃんみたいに、今までに来た三毛ネコたちを、ちょっとここで見ちゃいましょう。
この仔は、4年前に我が家に4兄妹できた ダイアナ でーす。

2008_0523平成20年 4匹の仔猫0021
私は、ダイアナ
ママはね~大きな瞳が 可愛いって言うの~ うふっ

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0086
上から撮っちゃやぁよ

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0025
どう、このあごのライン
セクシーかしらん

2008_0614ドンちゃんとダイアナ0004
あのね、ミーナお姉ちゃん
私の方が可愛いって お母さんが言ってたのよ


2008_0614ドンちゃんとダイアナ0066
何だってぇ~
なんか、私イケないこと 言ったかしらん


2008_0614ドンちゃんとダイアナ0065
そんなわけ、ないだろうがあ~
きゃー、ごめんなさい


2008_0523平成20年 4匹の仔猫0009 お兄ちゃんに救われる。
も~お ・・・ ホンの冗談だったのに~

にいかちゃん

今年 お初 の 女の子

P1090063.jpg まだ、お目々は 開いて ないんです。
腹も いっぱいやしぃ 眠いよぅ~

P1090061.jpg アップに、してみました。
うち、可愛い? 

P1090158.jpg お目々が少し開いた頃。
おいしいなあ~

IMG_1789.jpg お姉さんになりました。
ハイ、チーズ

まさはる君

  我が家に来た中では、1番小さかった まさはる でした。 

IMG_0591[1] 体重は80gでした。
オレは負けへんでぇ ミルク飲んでデッカクなったんねん

IMG_0641[1] 耳が立ってきたころ
オレの額には М の字があんねんでぇ~ スゴイやろう~

IMG_0736[1] 目が少し開いたよ
ミルク うま うま

IMG_1771[1] ビシッ
決まったぜぃ

ライト君

我が家が、猫のお母さんを初めて今年で9年になります。
毎年、毎年、保護されて、まだミルクの必要な仔猫たちがやって来ます。
仔猫を育てられるという事は、嬉しいのか・・・仔猫が来るという現実は、悲しいという事なのか・・・。



 今年の仔猫たちは、ライト君からでした。

IMG_0038.jpg 我が家にやって来た日。
なんやねん、勝ってにオレに触んなやぁ ボケかす~ぅ

IMG_0112.jpg 少~し慣れてきた日。
オカン、オレなあ ココんち 気に入ってんねんやんかぁ

IMG_0594.jpg もう大きいのに まだ ミルクを飲んでます。
そうや、これや!  うまいがな~

IMG_0847.jpg 我が家から、ペッツにお返しする前日。
オカン・・・・・さよなら

今は、とっても とっても 幸せになった ライト君 でした。

うちの子たち

大人だけになった、我が家 
P1150378[1]
ふふん! これでうちの天下やし~ぃ~

P1150381[1]
私は、チョット・・・淋しいわ

P1150383[1] ムキュ~
チョット!お母さん、何してくれてんのよぉ

P1150384[1]
チビたちは、泣いてないかしら~
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用