トイレタイム~☆

1[1]
さあ~って、チョット用を しよっか。


2[1]
フムフム、ここら辺が ええかな;


3[1]  ザック ザック 
オッ、こいつ・・・へっへっへっ、邪魔 したろかぁ!


4[1]
お母さん、なんか邪魔する やつ がおる ネン


P1130853[2]
ほお~ら★ まだ、片手に乗る チビが 何を悪さ してるんやぁ~
反省 ・・・ ( のふり )

茶トラ1号 ♫

P1130659.jpg
お店で買った猫のおもちゃ!なのに全然遊ばないので、色々付けてみました。
              
                   P1130662.jpg
                  興味津々で、チョイチョイとさわりだしました。

P1130660.jpg
とうとう、噛みついたりして・・・やっと、遊んでくれそうです。

P1130664.jpg       P1130665.jpg
遊びに飽きて、今度は箱に興味津々!    で、箱に乗ってみました!

P1130667.jpg         P1130675.jpg
真剣な顔で、こちらを見つめてぇ   だんだんと、近づいてきました。

         P1130676.jpg
    なあ、おかん!抱っこしてえなあ~



P1130602.jpg   こちらでは、熟睡している子がいました。
スヤスヤ・・・  スヤスヤ・・・

お休み前の様子

P1130722[1]   もうそろそろ、寝るわよ 


寝かけてたのに、うるさいなあ  P1130680.jpg  


P1130583[1]  そうだったの、ファ~ァ 


んじゃ、おやすみ~  P1130585[1]



P1130651.jpg  鋭い目つきでお休み中の、ミーナちゃん 

体重は、650gを 超えました ☆

P1130687.jpg
生後1か月を 過ぎても、まだ、お母さんの 片手に スッポリと 入るんです。

P1130689.jpg
肉球の おそうじが、始まり ました。

P1130697.jpg
お母さんの 手の 中で、ウトウト しています。

           P1130701.jpg
   こ~んな 感じ なんですが、すっかり 爆眠 して います


      こちら、茶トラ1号で ~す
P1130709.jpg 
   ラブリー してますぅ


視線の先には・・・

ミーナが ジッと 見つめて いる 先には ・ ・ ・
P1130618.jpg
        じーっ

水を飲む 茶トラが いました。
P1130615.jpg  
      のどが渇いたの。
      お水おいしいの


早速、ミーナのベットに入り込む茶トラ!
P1130631.jpg   
 ミーナお姉ちゃん、
 ボクも 一緒に 寝かせてよ
 いいわよ~
( 可愛いかも

その頃、もう1匹は ひとり 自分のベットにいました。
P1130564.jpg
  お母さん、ボクもう 寝るねぇ

茶トラともも子

P1130552.jpg
ボクは 暇、してるんだぞ~

P1130566.jpg
あっ、アレはもしかしてぇ~

P1130569.jpg
やっぱり、もも子おばちゃんだ

P1130568.jpg
ねえ、おばちゃん 遊ぼうよう

オトンと仲良し

昨日、お買い物のために お父さんに 仔猫たちを お任せして 帰って来ると
何だか 仲良しなんですぅ
思わず、フンって嫉妬してしまいました
P1130543.jpg   ペタッてくっついてま-す


P1130537.jpg   おとん、ラブリー


P1130540.jpg   ジャマすんなよ~


P1130546.jpg   オトンのおなかは、気ん持ちいい

キレイ♪ キレイ♪ しました

お兄ちゃんが、抱っこっこ~
P1130491.jpg


今日は、お風呂に入りました
P1130501.jpg
なんだか、ほわぁ~ってなってるんだ
               P1130527.jpg
                    あっぷっぷぅ~


P1130494.jpg
   熱くて ポォッてなったよぉ
                P1130516.jpg
                  お母さん、チュッパさせてよ
実は 茶トラ1号、抱っこをすると、人の肌を チュパチュパと どこでも 吸い付いて くるんですよ

だんだん 眠くなった仔

こちら1号、お母さんに無理やり抱っこをされた子です。
P1130224.jpg
      むっスゥ~


こちら2号は、眠りに落ちていく様子です。
P1130399.jpg  座っていま-す

P1130401.jpg  な-んか、眠くなってきました

P1130404.jpg  おっと、もう夢の中かぁ

P1130402.jpg  とうとう、眠りについたようです

黒っ仔ちゃん(=^・・^=)

今日、黒っ仔ちゃんを センターに お返し しました。

P1130468.jpg

                      P1130467.jpg

P1130476.jpg

                      P1130423.jpg

P1130408.jpg

                      P1130470.jpg

P1130406.jpg

仔猫の顔

今日は、去年の仔猫たちの ちょっとブサ可愛い ショットで-す

P1040972.jpg   恵果ちゃん

P1080021.jpg   いくらちゃん

DSCF0006.jpg
      兄妹で~す   
DSCF0046.jpg

P1060006.jpg   ハクちゃん

   アッと、この子は おととしの 仔猫 でした
ルミナ 13   ルミナちゃん

離乳食、始めました。

P1130335[1]   美味いなあ


            ニャッ ニャッ    P1130336[1]

    
P1130337[1]  マグ マグ

  食べ終えた後は、ちゃんと顔を洗って、自分の場所に戻ってネンネします 

     P1130350.jpg   
     キレイ キレイしましょう


                          P1130352.jpg
                     さあ、寝るか

三者三様

P1130289[1]
おかん、ちゃんと抱っこしてえなぁ~


P1130298[1]
ちゃんとって、ゆうたやろぉ~  なんでやねん!


P1130306[1]
もうええわぁ~  手でも噛んどこぉ~


P1130230[1]
これ、なんやろぉ~


P1130231.jpg
なあ~おかん、これ何なん


P1130252[1]
あ~ 寝むぅ~


P1130256[1]
寝たろ~

仔猫たちの様子

P1130273[1] ぬいぐるみに囲まれて、幸せしてまーす


黒っ仔 と、戦いの一瞬    P1130229[1]



   体重、はかりました

一生懸命に 飲んでます!

間もなく、生後1と月になるのですが、まだ今日もミルク飲んでます

P1130108.jpg   普通のみの 茶トラ1号



P1130114.jpg   かぶり付きで、 スグむせてしまう 
                    黒っ仔


P1130104.jpg   横飲み・奪い飲みの 茶トラ2号

遊びの時間

今日は、我が家 の 近頃 の 様子 です

P1130126.jpg
黒っ子がお目覚めです
さあって、どこで遊ぼうっかな


P1130136.jpg
フムフム・・この匂いは、もも子おばちゃまだぁ


P1130125.jpg
さあって、そろそろ遊びに出かけるか


P1130205.jpg
これは、なんだ


P1130206.jpg
遊び疲れて、お寝むのようです



近頃は、仔猫たちも大きくなって 歩き始め出しました。
今までは、ケージの中で フニャフニャしているだけの赤ちゃんでしたが、
一昨日からは、ケージからは自由に出入り出来るように開けています。

仔猫たちは、遊びたくなったら部屋中を走ったり、かくれんぼうしてみたりしています。
眠くなると、ケージの中にもどって おネンネしています。
こんなに小さいのに、ちゃんと自分のお家の場所が解っているのです
すごいでしょう

今日のショット

これは、兄妹ケンカ中 お母さんの 方を見た 瞬間 です

P1130131.jpg
大きくなって、しっかりと座れるようになりました


  (=^・_・^=)  (=^・_・^=)  (=^・_・^=)  (=^・_・^=)  (=^・_・^=)  


 PFLJの、新しい 飼い主 募集 のポスター です

img002 - コピー

ちょっと、我が家 に 来て まだ 小さかった 頃 の写真 と見比べて くださいませ~

IMG_0591.jpg  げっぷゥ~  
     まさはる くんです

P1<span style=  まだ、足りなぁい
       パズー くんです
      
P1090971.jpg  おいしかったわぁ
       パール ちゃんです

どの子も この子も み~んな、新しい お家が 早く 決まれば いいなあ

それぞれ

我が家に来て 2週間たちました。
近頃は、それぞれの性格に違いが出てきました。

P1130088[1]a   ウスッ
茶トラくん その1
マイペースで、甘えん坊   


P1130093[1]b   ダアッ
茶トラくん その2
すぐにダレとでも、戦いをはじめちゃう


P1130096[1]c   
  でも、まだ お母さんの 手の平サイズ なんですよぉ 



d.jpg   クー クー
黒の娘さん
1番小さくて、女子ですが 男子には全然負けてない
売られた戦いには参加するし、強-いんです



歩く、子ネコちゃん ♪

今日は、ソファーの上を 歩いてみました

1.jpg
一生懸命に、歩いております


2_20120912145059.jpg
チョット、ま上から見て見ました
こ~んなチョビっ子です


3.jpg
ひたすら、歩いておりますぅ


4.jpg
少~し、疲れたようです


5.jpg
ア~、いい運動したぜぃ

茶トラちゃん

今日の 茶トラ兄妹 でーす

P1130024.jpg  フワフワ してみたり


P1130029.jpg  あくびを してみたり


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日も黒っ子ちゃんの写真も撮ってみましたが、全部が黒くって
何だかわからないものになってしまいました
被写体が黒って、難しいもんだと ・・・ 苦戦しております

親バカしてます

P1120977.jpg
今日も、レディー 黒っ子 は とっても 可愛いですぅ  (親バカ談)


P1120978[1]
グーグー・・・ 


P1120981[1]
ダレだ~
寝ている ボクを 起こすのは


P1120943[1]
上から見ても

横から見ても
P1120956[1]
どこから見ても、なんて 可愛いんでしょう (親バカ談 その2)

兄妹それぞれ

今日も、一生懸命に ミルクを 飲むぅ~

P1120949.jpg
ゴクゴク、うまい

で、口についた ミルク を拭こうと 抱いたらば~

P1120883[1]
口なんか 拭きたく ないん だから、放せよ


兄弟、その

P1120879[1]
どう~も~ぉ


兄妹、その

P1130006.jpg
うふふっ、私も よろしくね

黒仔ちゃん

P1120993.jpg
私、レディーだから 体重を 毎日はかって、スタイル維持 してるのよ

P1120996.jpg
どう、今日も バッチシ でしょう~


ミルクを飲んで、おなか一杯になった黒仔ちゃ~ん
おなかポンポンで、ダレっていますぅ
P1130008.jpg
あ~ぁ、おなか いっぱいに なったぁ

P1130014.jpg
何だか、眠く なってきちゃったぁ~

兄妹ケンカ、始まる★

1[1]
ナ、なんだこいつは


2[1]
やるかぁ~
負けないぞォォォ


3[1]
チョッ、ちょっと待て


4[1]
お母さ~ん
助けて~ぇ~


5[1]
あ~、よかった
なぁんだ、つまんないのぉ  (+o+)


6[1]
ボクは、強いんだ
挑戦者、待ってるぜ

茶トラっ子 ズ

P1120816.jpg
体重、はかってみましたぁ


P1120936.jpg
チョびっちぃ

4匹の仔猫たち

P1100714[1]
こ~んなに 小さくて、お兄ちゃん の 腕の中 に スッポリ と
おさまっていた 4兄妹でした


P1120566[1]
それが、もう お兄ちゃん の 腕の中 では おさまりきれず に
ギュウギュウ に なった 4兄妹


今日、我が家からセンターへと、無事お返しいたしました。

  『素敵な家族にめぐり合って、幸せになりますように。』
   お母さんの可愛い子供たちへ

4兄妹


4兄妹の中で、
1番甘えん坊で、1番大きくて、1番食いしん坊で、1番怖がりさんの男の仔

        顔の正面 と 後ろ頭

P1120718[1]  可愛すぎ~



P1120669.jpg     P1120734.jpg
洗濯物を干し終わって、ふと見ると、  また、しばらくすると、こんな
空になった洗濯カゴで遊んでいました かっこをして、寝ていました


P1120627.jpg
ペットシーツを 入れてるボックスを、点検していた
箱が、大好きな女の仔


P1120725.jpg
で、半日中、走って飛んでジャンプして、疲れてみんな 寝ていましたとさ

黒い子と茶トラの子で~す

P1120637[1]
ボクの 新しいお家には、いっぱいの お兄ちゃん と お姉ちゃん がいるの


P1120649[1]
上から見たら お母さんは、なんだかネズミみたい だねって言うんだよ


P1120656.jpg
私、これでも レディー なんだからね

仲よしこよし

お昼寝中の ミーナのところにやって来て、ペロペロし出した茶トラくん
P1120610[1]
お姉ちゃん、僕が ヨシヨシ してあげるなぁ

P1120616[1]
僕も、ここんとこ カユイねん
寝ているふりの ミーナ ・ ・ ・
アンタ~ 可愛いかもなあ

P1120623[1]
お姉ちゃん、一緒に寝ようヨゥ
どうしよっかなぁ~
この後、へそ曲がりの ミーナは、茶トラくんを置いて どこかに行ってしまいました。


こちら、女の子同士でお昼寝中です
P1120564[1]



         お・ま・け
P1120599.jpg
お母さんに、ミルクもらったの

赤ちゃ~ん

赤ちゃんのアップ、撮りました
P1120593.jpg
ボク、決まってるでしょう~

赤ちゃん、持ち上げてみました
P1120567.jpg  前から 見たとこ

   P1120594.jpg  後ろから 見たとこ


もう1匹の、ど アップ ・ ・ ・ まだ、目は見えてませ~ん
P1120585.jpg
ミルク、うまかったぁ~