遊びモン

P1120517.jpg
こんな箱の、周りの面に穴をあけてみました。

P1120520[1]
そしたら、しっかり入っていましたよ~

P1120521.jpg
白いお手てが、出てきて ・ ・ ・ キャー 可愛い~ぃ


さて、ここで、仔猫たちの寝姿 色々 でーす
P1120526.jpg  P1120508.jpg

P1120505[1]   P1120534.jpg  ん?


入れ代わり、立ち代わり

今日で生後60日になった、グレー兄妹
本日、我が家からペッツ・フォー・ライフ・ジャパンに入室となりました。
P1120539.jpg
最後の記念に、今朝お兄ちゃんに抱っこされて撮りました。

入れ変わりに、茶トラの男の子と黒の女の子が来ました。
P1120554.jpg    P1120548.jpg
まだ、200gチョットの仔たちです


それから、この子達4匹も我が家にいます。
これで8匹の仔猫と、ミーナと、もも子と、人間3人の賑やかな お家になりました。
P1120537.jpg

4兄妹

ふと見ると、兄妹4匹が くっついて寝ていました。
P1120455.jpg
            
P1120448.jpg
1番大きな黒白の兄ちゃんですが、まだ、こんなに赤ちゃん顔しているのです
只今、1キログラム越えましたぁ

寝る所、選ばず

P1120497.jpg
不思議なんです
ミケ猫だけども、 ピンクの肉球 じゃあないんです
                             ( お母さん 談 )


       P1120468.jpg
前から見ると、こ~んな感じ・・・で 眠っています

           P1120470.jpg
で、後ろから見ると、片足で 何とか 支えている みたいですがぁ
眠っています



みんな カワイイ子たち❁

P1120071.jpg
最近、大きくなって ケンカも激しくなり、ふと見ると
パールちゃんの おのヨコに、出血がぁぁ・・・



P1110998.jpg  ミケ子 寝起きの 1枚


P1120189.jpg こちらも、可愛い女子


まだ、可愛さが 多少残る 黒白くん
P1120110_20120828155613.jpg


だだっ子で、1番甘えん坊な パズー君
P1120197.jpg

仔猫のアピール

大きなイスに座る、黒白くん
P1120414[2] P1120411[2]
          ⇙
P1120408[2]  からだ、キレイキレイ


こちらは、茶トラくん
P1120434[1]  P1120435[1] 
                                  
 P1120437[1] 寝る場所、探して 決~まり


パズーは、このベットで 落ち着くみたいです
P1120390[1]


パールちゃんは、キャッキャッしながらでした 
P1120405[1]  P1120402[1]
                    
P1120420[1] ここ、フワフワしてるって


実は、みんな視線がこちらを向いているのが、おわかりでしょうか
甘えたさんの仔猫たちは、抱っこしてもらって、寝たいのって
こちらの様子を伺いながら、アピールしてます
この暑い中、お母さんは、エリ巻とひざ掛けと帽子となった
仔猫を抱きながら、汗だくになっております
抱っこが大~い好きな仔猫たち で し た

P1120354.jpg
こ~んな 怪獣みたいな顔 をして寝ていた ミーナちゃん

P1120356.jpg
そこへ、やって来た 茶トラくん

P1120330.jpg
いつの間にか、ミーナと ケンカに なっていましたとさ


こちらは、以前は掃除中 ケージに収納されていた仔猫たちですが、
今は、ここ猫部屋で 自由に過ごしております

P1120373.jpg  だはっ

P1120375.jpg でへっ

P1120362.jpg およっ

自由に、どこへでも! 移動可能 となった今、仔猫たちは我が家の 怪獣 となり
家中を 破壊 しながら、ますます力を 増大 し続けるのでした~ あぁぁぁぁぁ

日がな一日

P1120298[1]  遊び疲れて、寝ています
「 ひと休み 」


P1120232[1]  こちらは、お昼寝からさめて
「 よ~く、寝たぜぇ 」


P1120234[1]  のびっ のび~ぃ
「さあ、何して遊ぼうっかなっと 」


P1120271[1] 
こちら、お母さんが入れて キレイ に たたみ 終わった 洗濯物の上に、寝ているちびっ子たち
「 フカフカして、気持ちいい~ 」


P1120248[1]
そして、こちらは 仲良くソファーの上で寝ているちびっ子たち 
「 うふっ 」

グレー兄妹 Part 2

もうすぐ、2か月がたち 大きくなった
グレーの兄妹、パールパズー

P1120314.jpg
あんまり いたずらを するので、
お兄ちゃんに すくい 上げられて しまいました

「もう~もっと、遊びたいよう

P1090941.jpg
こ~んなんだった、パールちゃん
「ねむたい ニャン

P1120136.jpg
すっかり、べっぴんさん になりました
「抱っこ~

P1100007.jpg
そして こちらは、パズー君
「うぎゃーあー

P1120010.jpg
しっかり、猫の 体型 に なりました
「ボクも、抱っこ して ほしいの

今日の仔猫たち

今朝、大きくなった 仔猫たちを 撮ってみました

P1120086.jpg
ミケ子ちゃん
ピンクのおが、可愛いでしょう


P1120110.jpg
黒キジ兄ちゃん
イタズラしたいな~って顔

P1120187.jpg
キジっ子ちゃん
今、眠たいから 邪魔しないでよ

P1110941.jpg
茶トラくん
なになに?って姿勢 の 低~い様子

P1120169.jpg
パズー君
朝、お兄ちゃんのバックに入って 「一緒に行ってきまーす。」


P1120177.jpg
パールちゃん
お父さんが抱っこしたら、エヘッて 顔してます

チョット前の事

今日も、ウトウトと 仔猫が 寝ていました

P1120089  1 (1)
こーんなに、のびのび~ 
ゴーゴー ムニャ ムニャ



2.jpg
そして、ピンクの肉球

我が家に、来た頃の 茶トラちゃん

              P1100071.jpg
            お母ちゃん、どこ

P1120124  3
すっかり お姉さんに、なりました
グスー ピー

我が家に、来たころの ミケ子ちゃん
                 P1100147.jpg
           ここはどこ あなた、だれ


取り合い

仔猫にとっては、どうも 居心地がいい!と思っている、新聞入れの ベットの取り合いが、始まりました

P1120029  1
なに~ うるさいわねぇ~
私が、ここで寝たいのぉ~


P1120033  2
もう、ヒツコイんじゃあない~
ねえねえ、どいてよぉ~


P1120164  3
いや~ やめなさいよぉ~
ん、あそこもいいかなぁ~

P1120089  1 (2)
しばらくすると、ソファーで 3匹 仲良く 寝ていましたとさ

いじめている→犯人

P1120006.jpg
甘えん坊で、抱っこをせがーむ、が ・・・ 実は犯人でしたぁ

P1120096.jpg
寝ている、茶トラに噛みつき攻撃

P1120068.jpg
( 犯人が、噛みつくっ ) キャー助けて~っと叫ぶ ミケ子ちゃん  

P1120074.jpg
ママが、お仕置き 、で、顔を ギュっっとしたら
            こーんな顔、実は嬉しがっているぅ

・・・でも、こ~んなに小さいですよぉ―

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
      
          お ・ ま ・ け 

P1110990.jpg
おもちゃ箱で寝ている、パズー

P1120150.jpg
ママの手の中で、ネンネする パールちゃん

児童になった仔猫たち

P1110894.jpg
チョット前までは、お兄ちゃんの腕の中は、余裕の仔猫たちが
今は、4匹でキっツ!キつ!になってしまいました。
それに、ジッと していない


P1110954.jpg
自分の12倍も あるミーナに、じゃれ付く 勇気あるキジっ子
シッポの太さと、自分の頭の大きさが同じ


P1110959.jpg
チョットお姉さんになった、パールちゃん


P1110903.jpg
まるで、置物のようでしょう


P1110917.jpg
どうですこのりりしい顔


P1110945.jpg
弱々しい・・ボクちゃん

そうじ

普通、掃除機の時には猫たちはどうするのでしょう
ミーナは、逃げます
それで、我が家の仔猫たちは、まあ邪魔というか・・危ないのでケージに収納されます

P1110810.jpg
その図
みんな怒ったり、わめいたり、寝る子ありと様々です



その後、掃除が終わり、その様子です

P1110851.jpg
ホッとした仔


P1110849.jpg
チョット、怒っている仔


P1110860.jpg
なんとも思ってないよ~って、平気な顔した仔


キジっ子と茶トラ

P1110756.jpg
今日は、わたしが主役よ
まえ、前! ジャマ


P1110758.jpg
もう~ぉ 困るんだからぁ


P1110765.jpg
そうそう、わたし~ぃ 可愛いでしょう
うふふっ


P1110721.jpg
ボクは茶トラくん
お母さんは、もうちょっと頑張れって言うの

{ 弱虫さんなんで、いつもみんなにイジメられ気味
             ・・・ お母さんは心配ですぅ~


P1110774.jpg
何だか、眠くなってきちゃったぁ

寝るところ =^_^=

P1110661.jpg
印刷機 の 上 で 寝たり
・・・ 大きくなっても、ここで寝たら故障しますぅ~


P1110681.jpg
ソファー の 背もたれ の 上 で 寝たり
・・・ 落ちそうで、ハラハラしますぅ~


P1110688.jpg
窓 に くっついて 寝たり
・・・ 寝返りうったら、ゼッタイ落ちますぅ~


P1110795_20120816223601.jpg
新聞 を 読んで いると ガーっ と やって 来て 寝ました
・・・ 仔猫のこの目には、勝てませんよぉ~

今日の仔猫の事

P1110599[1]
こんなところで、3匹の子たちがねんねしていました。


P1110611[1]
パールちゃんがミーナを発見!
「 あら、ミーナ 姉ちゃん だわ。 」


P1110610[1]
「 お姉ちゃん、なに を しているの ? 」
「 まだ ちっちゃいねぇ~ 。
  もう 少し 大きく なったら、遊んで あげるわ ね。 」 


P1110621[1]
「 おまえ、どこに 行ってたん だよぅ。 」
「 あのね、お兄ちゃん !
  ミーナ 姉ちゃん がね、遊んでくれるって


    チョット いいショット
P1110576.jpg
笑顔 の ボクちゃん、もうすぐ 700g ですぅ

あくび!!!

今日は、女の子3人の あ・く・び 写真ですぅ

P1110459.jpg
パールちゃん ですぅ


P1110485.jpg
キジっ子ちゃん ですぅ


P1110512.jpg
ミケ子ちゃん ですぅ

にゃんこ ♡ 仔ニャンコ

P1110480[1]   
うふふっ

                  P1110490.jpg                              んっべえ                   


P1110441.jpg
だあ~あ~ぁ


                  P1110412.jpg
       たたずむ、ボ・ク・ッ

仔猫とミーナと来客

P1110292.jpg
お母さんが呼ぶと、おすましキジっ子


そのうしろで、ボクのことって  P1110303.jpg
照れてる、おとこの仔


P1110322.jpg  ミーナに、くっついてネンネする 
              グレー兄妹 

実は、ミーナグレー仔猫の17倍なんですぅ




昨日、我が家に仔猫を訪ねて来客あり
ヒザの上に、1・2・3・4・5・6 の仔猫
仔猫6匹の体重は、大人のネコ1匹にも満たない

P1110372[1]

いろんな顔

P1110278[1]

P1110286[1]

P1110280[1]

全員集合!!!

今日のみ~んな、どうよ~

P1110261.jpg
いっちばん、大きな茶トラ 
実は、こぉ~んなに 片手サイズ なんですぅ



P1110329[1]
みんなが、集まりました


P1110347[1]
みんなが、何だか お・ね・む ぅ ~


P1110348[1]
みんなを、並べてみましたぁ
いかがぁ~

お昼寝タイム

P1110211.jpg
大あくび の ミケ子ちゃん

P1110219_20120807153205.jpg
こちら、グレー妹 は ウトウト と し始めました

P1110217.jpg
キジっ子は、 疲れて 寝ちゃった ようです

P1110200.jpg
茶トラっ子 に いたっては、 おもちゃ箱 で 寝ちゃいました

P1110027.jpg
一人 で 寝るのが さびしい ミケ子 は、 ミーナ を 誘っていました とさ

ある日常

今まさに、仔猫同士の戦いが繰り広げられようとしております


私と 戦いっこ しましょう お お ぉ
なっ 何だよ お ~


P1110058.jpg
エイッ エイッ 噛んじゃえ !
お~ やるかっ このぉ !



P1110060.jpg
あ~あ、 何だか 私 疲れ ちゃったァ
えっ な―に 休んでん だよ


P1110067.jpg
もう、 止~めたっと ♪
やるぞ ! 来いよ ! 来いよ !


P1110071.jpg
オレは いつでも 待ってるぜ

あとは、 一人 さびしく たたずむ おとこの仔 だけでした。

ダレてます

最近、夏の暑さで仔猫たちはダレています
・ ・ ・ 冷房のよく聞いた部屋の中ですけれど ・ ・ ・

P1110124[1]
お母さん、私と遊んでちょうだい

P1110115[1]
ボクは もう、眠いかも

P1110164[1]
ボクね、暑くて疲れちゃった

P1110202[1]
もう、夢の中のキジっ子ちゃん

ミケ子ちゃ~ん ♪

P1110133[1]
ねえねえ、私って~可愛いと思わない~

P1110137[1]
こっちから見ても~ぉ、可愛いでしょう~

P1110139[1]
ねえってば~

                  P1110192[1]
             オレは眠いぜ   
             グー

ミルク、うまうま♥

P1100853[1]
                          P1100866[3]
P1100842[1]
                       P1100875[1][2]

お昼寝タイムの仔猫たち

P1100897[1]
私、なんだか 眠い のぉ~
                           P1100829[1]
        ウトウト・・・
P1100608[1]
寝る準備にいそしむ 茶トラっ子
ペリョ   ペリョ  

迷子のおとこの仔

P1100869[2]
ぼく、一人ぼっちなの

P1100892[5]
お兄ちゃんが、来てくれたのぉ~

P1100883[1]
ぼくの、お兄ちゃんだもんねぇ

P1100902[1]
みんなで、ハイ チーズ
あれ、ボクだけのお兄ちゃんなのに、なんか増えてる
1・2・3・4・5 ごお~ぉ