おねむ zzz



今日は ミケ仔猫、遊びつかれてネンネしてしまいました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

戦ってみました (`へ´)

今日はミーナとの戦いが勃発


戦い1[1]
さあ、かかって来い   オレ?はやるぜ


戦う2匹2
このっ このっ 、キック キックだぜ~


戦い3
どうだ、まいったか  ぜーはーぜーはー
ミーナ
心の声  なんだ、もう終わり ・・・


戦いの4
ちょっと ボロボロ になっちまったが でもないぜ~
ミケ仔猫 心の声 『 ア~  疲れたァ  』

テーマ :
ジャンル : ペット

おにいちゃんニャン子のある日

チョット前にアダプションに入ったおにいちゃんニャン子


おにい1
ぼく、おにいちゃんだもんね


おにい2
ア~ たいくつだなあ~
なにか、おもしろい事ないかなあ~



おにい3
よっしゃあ~
足でもキレイにしとこっと



おにい4
ほら、ビシッ
決まったぜ


おにい5[1]
でも、やっぱりミーナちゃんのそばがいい
ミーナ心の声…『 うるさいチビっ子

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ミーナのまねっこ

ミーナ1[1]

エッ 何かありましたでしょうか

ミーナ2[1]

何かあそこに、ほらっ

ミーナ3[1]

だって、ミーナおねえちゃんがね・・・

ミーナ4[1]

私は何も知りませんよぉ


ミーナ5[1]


私が新聞を読んでいると、早速ミーナが新聞の上に乗って
  私をかまわないで、ゆるさないわ~
  こんなもの~こうしてやるぅ~
  さあ、私を見るのよ

今日のミケ仔猫はミーナのまねっこばかりしています
この後、同じようにテーブルの上に乗ってきて、お母さんにダメですって降ろされた後、上の4コマまんがの
ような顔をしました。
もうちゃんと良い事と悪い事がわかっているんです



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しなんです♪

昨日の夜は、2匹がずっとくっついてて
思わずその大きさの違いに、あらためてビックリ

こんなに仲良しだと、仔猫がアダプションに行ってしまうと
ミーナがさびしい病になっちゃうことがあるんです

仲良し1[1]


ラブリーな肉球のアップで決めてみました
今は、寝ても可愛い起きてても可愛い何をしてても可愛い
そりゃーミーナも可愛がるわな~

仲良し2[1]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すくすく 『(^_^)』

すこ~し前に、我が家から育って アダプションに入った
おにいちゃんニャン子と抱っこされてました

すくすく1[1]


きのうは、ミーナと仲良く寝ていました

すくすく2[1]


かわいい肉球です
生後50日をこえて、大きくなりました

すくすく3[1]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

来たころの、ようす♪

来た頃は、なんと!100gでしたが
ミルクを飲んで、離乳食を食べ始めた
いまは、700gになりました♪
これからも 大きく かわいく なって 救われた命が
あたらしい家族とそだっていきます様に☆

来た頃[2]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はじめまして・・・ミケ仔ねこです

はじめ100gだったミケ赤ちゃん
こんなにおおきくなりました

はじめ[1]
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在6㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、毎月1回❣猫の譲渡会を神戸三宮で始めました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用