5月7日の猫の譲渡会の事

次回の猫の譲渡会から、神戸市動物管理センターの犬&猫 の写真参加になる事は書かせて頂きました。
そしてその上、多頭崩壊からの猫たちが10匹 参加予定です。

話を聞けば、51匹の猫を置いて家族みんなで夜逃げをしたそうです。
何があったかは知りませんが、
大家さんが毎日ご飯をあげていたそうですが、住宅が古い建物だったために建て壊すことになり、猫たちみんなを保健所へ!
という前に、それを聞いた人が、保護する所を探したために助かったそうです。
段ボールに入れられて、トラックに積まれて、保護されました。
みんな避妊手術はしていないから、増えに増えて51匹に!


猫の譲渡会_5月


スポンサーサイト

神戸市動物管理センターの事

今日から 『 猫のミーナ 』では、神戸市動物管理センターからの団体譲渡を始めました。
主に仔猫のミルクボランティアをします。
センターから譲渡された仔猫は 『 猫のミーナ 』の譲渡会に参加をします
犬も写真参加という形で、譲渡会に参加をします。

これから、1匹でも多くの犬と猫を生かすために していければと思います。



首輪とカリカリ、ありがとうございました。

P1330780[1]
なに? これ、なんなん?

P1330778[1]
ボクの、おもちゃかな?

P1330782[1]
毎年、仔猫のために 手作りの首輪を 今年も送って頂きました。
K様、ありがとうございました。

IMG_8607.jpg
ええ匂いするけど、これはボクの ゴハン?

IMG_8606.jpg
ボクええ子や♪ 盗み食いなんか、せえへんでえ~

N様より、仔猫たちのために カリカリを送って頂きました。
ありがとうございました。

捕獲の事

捕獲の様子は、“ ねこのオカン ” に 載せました。
見てね。
http://ameblo.jp/miina300/


まこちゃんの子供のころの写真です。
P1070227[1]

物資、たくさんいただきました!

P1300392[1]
ブログを見て頂いてる方から、たくさんの物資を頂きました。
わざわざ、遠くから我が家まで、車いっぱいの毛布やタオルやぬいぐるみ等を、積んで来て下さいました。
声をかけをされて、8人の方からの寄付も一緒に、持ってきていただいたそうです。

写真を撮ろうと、部屋に並べていたら、こんな風に猫たちが点検したろ~って、ワラワラやって来ましたので、全部ではないのですが、並べてみましたよ!
あとはお好きに!って、しばらく置いていると、ぬいぐるみだけがバラバラに転がっていました。
楽しくって仕方がない、猫たちの一日でした。

K様、そして Kさんの呼びかけで寄付をしてくださった8人の方、どうもありがとうございました。
ぬいぐるみとタオルとフリースは、我が家で使わせて頂きます。
毛布と大きなタオルなどは、沢山保護されている仲間におすそ分けしました。
プロフィール

ミーナまま

Author:ミーナまま
保護団体から来た猫ミーナは現在7㌔に!
それがきっかけで、保護仔猫たちを育てる事になったお母さんの話。
それに今では、月1の猫の譲渡会を神戸三宮ですることになりました。

最新記事
最新コメント
いつでも里親募集
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用